
--年--月--日 --:--


今どきのジム

2009年10月05日 05:47

 

身につくのはすごく簡単なんだけど、これを落とすのはえらいこっちゃです

単調なバイクやアームエクステンション、アダプター、ウオーキングマシーン
どこがそんなに面白いの?と思ってました
ジムに通い初めて、まだ2回目なんですけどね

このウエルネスキィーなるものすごいんですよ
このキィーの中に全部の運動データーが入る仕組みになってるんです
もちろん個人別にメニューも入ってるのよ
そして、そのデーターは1ヶ月の集計として
評価とともに体重の増減もグラフで提示されます。 筋肉量さえも。。。

スタジオのエアロやヨガ、
ストレッチなど シニア向けに出来ているこのジム
ちょっとラグ
ジュアリーなんだっ

天然温泉に入って、ゆったりとロビーでくつろいだら。。。
なんだか体がぽかぽかです
ちょっとハマってみようかな?

                        ウエルネスキー

                    



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    讃岐の夢心(むしん)さんへ

    素晴らしいですねえ~
    14年。体脂肪なんて。。。はあ~ため息です。

    いつかどこかで、お逢いするのに10年はかかりそうです^^
    えっ!その頃は70代のおばさま?

    会費。もと取り戻るためにもe-271頑張ります

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    おはよう^^
    結構。ここのジムいいよお~
    なんか数字で示されると俄然やる気が湧いてくるねえ~

    どう?一緒に行ってみる?
    ビジター。

  3. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    すごいハイテクジムですね

    やはり気になります。
    相当月会費が高そうですね。

    小生も週一のジムに通って14年になります。
    週一でもかなり効いてます。
    筋トレが主体ですが。腰痛対策で行ってます。
    自慢ではないですが体脂肪は17~19%です。

    有酸素運動でカロリー消費は大変ですが続けることですね。
    nikkiさんにいつかどこかでお会いできる日を夢見ております。

  4. のりこ | URL | -

    スゴイ!知らないうちにジムでもなんでもバージョンアップが図られてるんですね~e-271
    nikkiさんのパワーに頑張ってついてきます!ネェさ~ん、置いていかないで~e-218

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    前に行ってたジムはこんなんではなかったので、器械は苦手でした。
    でもなんだかとても利きそうなのよ。
    お昼にe-224入っても夜までぽかぽかしてるんだもの。

    運動と温泉効果。大きいかも。

  6. jyuntonana | URL | -

    ハイテクなジムね~!
    ジムに行くのが何だか楽しくなるわね!

    天然温泉つきこれも魅力です!
    一ヵ月後が楽しみですね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    スマートな?無理無理。
    もともとが凄いんだから。。。。

  8. シニア | URL | 1kkliOa2

    スリムになったかな?

    来週は スリムになったnikkiさんに 会えるのかな~?

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    なおさんへ

    家族からもうダメだよお~といわれたのよ。
    PCの前ばっかりだから。。。。

    週に3日は行こうと思っています。
    このジム。
    病院が経営するジムなのよ。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    高崎のダルマは福だるま。
    縁起がいいんだよお~

    柔軟性は抜群だって言われたよ。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    なんかさあ~
    すごくよく出来た器械なんですよ。
    うん・うん利いてるって感じかな。

    そんでもって今日の消費カロリーなんかでたり、
    この前よりおっと体重ちょっと下がってるなんて思うと
    頑張ろうかなあ~って

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    きゅうママの体型になるのには、ちと年数がかかり過ぎるなあ~
    でも汗をかくって気持ちいいね。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    ここのジム。シニア向けなんだよ。
    とにかく軽い運動。有酸素運動。。。。
    まだ始めたばかりだから、わかんないけど。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    そうですよねえ~
    でもね。かつて、経験があるんですよ。
    7kg落したことが。。。続けないとだめですね。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子 さんへ

    今日も行って来たよ~
    今日の消費カロリー。384kcal。
    帰りに家族がピザ屋に行こうって言ったけど、nikkiは
    リゾットにしておいた。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    今日も行って来たよお~
    筋肉率とか脂肪率。in bodyとか言ってたわ。
    1ケ月に一度計ってくれます。

    もちろん、消費カロリーはその都度、機械で確認できるよ。
    バイクはみんなTVつき。

  17. なお | URL | -

    へー凄いね
    近所に30分ジムが出来ました あいた時間にちょっと行って30分だけトレーニングしてくる様です
    気にはなっているんですが年会費や会費が意外と高そうです
    毎日通わないと元取れないんじゃないかしら?
    etegamiさんはお若いね~っていつも感心
    私も何か始めなくちゃ 

  18. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    へぇ~ 温泉つきなんて、いいな~。
    運動が苦手なので・・・・ジムかぁ~。。。
    子供より遅く、おばあちゃんより固い体。。。グスン。

    だるまさんが転んだ♪
    赤いだるまさんに元気を貰いました☆
    何か?願い事をしないと・・・なやむな~。
    元気をありがとう。

  19. えみこ | URL | LkZag.iM

    すごいハイテク
    ジムかぁ~~~
    私もヘルニア治したら
    運動せんなんなぁ

  20. きゅうママ | URL | -

    大変身?

    今度会う時には、スッカリスレンダー美女に大変身しているかも?

    アハハハ♪
    続けて下さいね。

    近所のスポーツクラブでは、体脂肪の買い取りキャンペーンをしていたわ~♪
    体脂肪一キロ減らすと、1000円の金券がもらえるの♪

  21. すごいわぁ~~~^^
    私は。。。久しぶりのバレーの練習で!軽く・・・筋肉痛。
    腕がなんだかぁ~~重い。
    ジムなんて~~~無理だわぁ^^

  22. 殿 | URL | alcJfyR2

    へえ~~。

    そうなんだ凄いね

    データー開発には目を見張るものがありますね。

    運動を頑張らないとデーターも生きてこないよ。へへへええ

  23. 京子 | URL | imyvn.yw

    へぇ~~~

    おはよう!
    私もちょっと加圧式のジムに行ったことがあるんですけど
    計測の仕方がアナログでした。
    あなたの行ってるのとは全く違うわ!
    きっちりと管理されたうえに
    温泉でくつろげるなんて
    すごい効果が期待できそうね!!

  24. guuchan | URL | tHX44QXM

     おはよう~
    温泉つき? いいなぁ~
    こちらは何しろ3時間居ても300円。贅沢はいえないけどね、、、
    データーのことなら、その何とかという機器に乗ると、基礎代謝率もでるでしょう。
    もっと不思議なのが、手や足の筋肉率、脂肪率まででるのね。
    (なんで分かるのん?)と機械に聞いてるの(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



