スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙列車に乗ろうよ~秋~

2009年09月27日 06:31

絵手紙列車
ぽんぽこさん消しゴムハンコで。。。

春から「赤い電車」はず~っと走ってます
そろそろ交替したいんだよねえ~
なんたって8ケ月の間あなたの絵手紙乗せて走ったんだもん

この絵手紙は電車を降りたら
      11月5日(木)~11月18日(水)
      富岡市宮本町1151
      0274-62-6001

      
ゆう・遊プラザにて

電車に乗れなかった方にお披露目で~す
そのあとも、うふふ。。。さあ~どこへいくのでしょう~

絵手紙列車

絵手紙列車。秋号がまた走ります
さあ~今度は一緒に乗ってくれるよね
乗り遅れないように絵手紙送ってね~

送り先: 〒370-2316 富岡市富岡1412
              井上 かず子 あて

      ハガキサイズ一人  2~6枚 
      大きな紙で出したい方は縦30x横45サイズで
      尚、作品は裏うちするのでお返しできないのねっ

募集期間:10月1日(木)~10月25日(日)

ブログ仲間にお願い
この記事をあなたのブログにリンクして欲しいで~す!!
宜しくご協力くださ~い



井上かず子=新洋亭おかみさん、宣伝部長=etegaminikki


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    だんだん♪
    ご家族で嬉しいで~す。
    軽井沢から一番近い、下仁田の駅でご覧になるのが一番かと思います。
    出来れば下仁田⇒富岡くらいまで乗れたら最高!!

    上信電鉄によれば、今度の絵手紙列車も気分屋です。
    日程が近くなったら、また詳しいことをお知らせいたします。
    お休みなさい♪

  2. 一休 | URL | jgJNn0FY

    決まりましたよ

    日程が決まりました。大阪を12月29日に出発し、3泊4日で軽井沢からそちら方面に伺います。ピンクちゃんの絵は今日あたり送ったのかな?私は明日、お送りします。ついに「絵手紙列車」に実乗車するときがやってきました。楽しみです。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ちびちゃけ さんへ

    ブログ拝見しました。
    少し愛して、なが~く愛して。。。。ちょっとどきっとしましたよ。
    どなたでもご乗車できます。
    ↑の要領でご応募ください。

    2枚以上で。
    できればハンドルネ=ムを書いておいてくださいね。
    宜しくお願いしま~す。

  4. ちびちゃけ | URL | YLwoJPQk

    はじめまして、りかさんの所から来ました。
    自己流ですが、乗せて頂いていいでしょうか。メールに添付して、原画が残ってるのがあるので、是非乗せて頂きたいです。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    まりさんへ

    ありがとうございます。
    みんな一緒にまた乗りましょうね。

    どうぞ、よろしくお願いしま~す。

    だんだん♪

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぷちさんへ

    そうなんですか!春にも。。。
    名前とハンドルネームが一致しません。
    お願いです。お名前の横にハンドルネームを描いて送ってねえ~

    リンクありがとう!

  7. etegaminikki | URL | -

    なお さんへ

    おかみさんは、ぺこちゃんのなおさんって覚えています。
    今度はダブルでみれるからね。ぜひ出かけてきてね。

    待ってるねえ~

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    MITI さんへ

    お出かけのところ忙しいのにありがとうございます。
    宜しくお願い致します。

  9. ぷち | URL | mQop/nM.

    こんにちは。

    「絵手紙列車」リンクさせて頂きました。
    また、乗せてくださいね。

    春号の絵手紙には「次の駅で 降りるのよ」って言葉を書いてたの。
    まだ降りてないみたいね。乗り心地が良かったのかな~v-10

  10. なお | URL | -

    きゅうままさんの作品展の報告見ました 凄い沢山の作品にびっくりしました
    素敵な作品ばかりですね
    秋の絵手紙列車 また載せて頂きます
    楽しみです 今度はぜひ遊びに行きたいです

  11. まり | URL | YqzQT8Bs

    絵手紙列車(*'ー'*)

    ブログにご訪問ありがとうございました(*'ー'*)

    秋号の絵手紙列車もぜひ参加させてくださいね。
    春のはじめに聞いた絵手紙列車。
    参加させてもらってほんとによかったぁ。
    夢をのせて走る列車なのですね(*'ー'*)
    秋にも乗車しま~す。
    よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

  12. MITI | URL | -

    遅くなりました。
    リンクで絵手紙列車記事にしましたよ。
    またよろしくお願いします。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    yumehorisi さんへ

    えっ!夢追い人さん?ですか!!
    ほんとですか?
    もうびっくりです。
    おかみさんにしらせなくちゃあ~

    そんなに歩いたら。。。いいえこれは絵手紙が乗車するんです。
    一緒にお乗りになります?

  14. yumehorisi | URL | 0Auklr8M

    リンク終了。
    どうぞ!お体に気をつけ頑張ってください。
    そんなに歩いたら私も家を出されますので?

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休 さんへ

    コメントありがとうございます。
    最初のご指示通り、きっとあの絵手紙はどっかへ寄付されると思います。
    そのことは、you・遊プラザでの絵手紙列車展が終わってからのことに
    なるとおもいますが。。。

    今回もいざ!覚悟。長い旅でござんすよ。
    「絵手紙日記」にリンクをさせて頂きました。
    だんだん♪

  16. 一休 | URL | jgJNn0FY

    今年もよろしく

    私のブログへのコメントありがとうございました。今年も無銭乗車させていただきます。楽しみです。リンクの件、承知しました。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子 さんへ

    がくさんがおっしゃってましたね。
    踊るあほうに見るあほう。同じあほならおどらにゃそんそん!

    のってるねっ!いけいけgo~go~

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    くりままさんへ

    そうよ。くりままさんの元気な絵手紙。
    絵手紙列車にはぜひぜひ必要よ。

    あのカラフルな牛ちゃんは、you・遊プラザのあとはどこへ行くのかしら?

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぶいぞう さんへ

    いながらにして、新洋亭の様子がわかっちゃう。
    おかみさんびっくりだね。

    nikkiもラーメンは頂きましたよ。

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ さんへ

    楽しいこと。この指と~まれ!って
    うん・うん。やろう!やろう~~

    11月こそ、群馬の温泉だね。

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ミル&セドリック さんへ

    リンクありがとう!
    絵手紙列車の動画みた?
    きっと見ただろうね。
    あちこち散歩されたから。。。。
    でもカテゴリーの中の絵手紙列車をクリックすると
    この絵手紙列車のいきさつが分かるよお~

  22. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    今でもおかみさん、30分間の富岡滞在のこと先日も二人で話していました。
    超短い滞在だったわね。

    また、東京に御用がないかしら?

  23. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    頼りがいのあるブログ友だなあ~
    なんだか、nikkiの原点よ。

    絵手紙列車への絵手紙も送ってね。

  24. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャーミングさんへ

    おう!あの仲間展でお願いした甲斐があったってもんだわ。
    絵手紙列車に乗りに、ついでにふるさと帰っておいで~~~~

  25. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    メールありがとう!
    明日の貴女のブログ楽しみよ。

  26. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    そうよね。絵手紙列車まだ乗ってないもんね。
    11月のyou・遊プラザと絵手紙列車。ダブルで楽しめるよ~
    女将さんももう顔なじみ。
    宜しくお願いしま~す。

  27. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    うれしいなあ~
    一緒に絵手紙列車に乗るんやねえ~
    輪・和が大きくなって楽しいなあ~

  28. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママ さんへ

    すぐやる課。佐賀支局。
    早いねえ~。。。。もう描いてあんの?
    一番乗りで送ってやあ~

  29. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    ぽんぽこちゃんの消しゴム印。電車は〒番号のハンコです。
    ははは。。この〒バイク。狙ってたのよ~

    この絵手紙に使おうと思ってね。

  30. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    春の絵手紙しっかり覚えていますよ。
    今度は秋らしい大きな絵手紙が届くの期待しております。
    よろしくで~す。

  31. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまもさんへ

    たまもさんもご一緒に乗りましょうよ!!

  32. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milk さんへ

    素晴らしい巻紙が届きました♪
    羨ましいなあ~
    この筆字。

    絵手紙列車も大きな紙で宜しくで~す。

  33. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャメまま さんへ

    29日にいらっしゃるんですかあ~
    残念だなあ~火曜日はどうしても抜けられない例のe-362
    11月にはきっとお逢い出来ますよねえ~

  34. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    おう!一番乗り。
    今度は電車に酔わないようにyou・遊プラザでみたらいいね。
    絵手紙列車応援いつもありがとう。

  35. 京子 | URL | imyvn.yw

    リンク完了いたしました。

    今度は私も乗せてくださいね~~~♪

  36. くりまま | URL | -

    絵手紙列車「秋号」・・・乗車しま~す。\(*´∇`*)/

    nikkiさん☆今度は、乗り遅れないように・・・・(^^ゞ
    早めに、乗車したいと思います。(*^。^*)
    お世話掛けますが、よろしくです。m(__)m

    リンクさせてもらいました。
     よろしくお願い致します。

  37. ぶいぞう | URL | 3RsRQlfI

    今、新洋亭でラーメンを食べています。
    冷し中華も終わり、ラーメンが始まりました。

    絵手紙列車の反応の素晴らしさに、おかみさんも大喜びです。

    消しゴム印で新しい名刺も作られていました。
    取手の影響ですね。

    皆さん、絵手紙列車のご協力よろしくお願いします。

  38. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    今朝、貼り付けました~☆
    また、見に行かなくっちゃ♪
    楽しい事は、どんどんやろ~!!
    今度は・・・湿拓!

  39. リンク終了!!
    作業したのは もちろんミルさんですけど~~。
    乗り遅れないように 乗り忘れないように
    がんばります~~♪♪

  40. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    リンク♪

    絵手紙列車に乗った時の興奮を思い出しますよ
    リンク&転載させていただきます♪
    お世話になります

  41. guuchan | URL | -

    はぁ~い 次の記事UPの時お知らせしますね~

  42. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    前回、乗れなかったので、
    今回は、早速リンクさせていただきました。

    さて、何を描こうかしら?

  43. りか | URL | s.YS73K.

    ピンクのハンコって新鮮だなぁ(*^。^*)♪
    華やかですごくいいです~。

    他社ブログの転載・リンクの仕方がわからなくてゴメンナサイです!

  44. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    こんばんは。
    この記事リンクしますね(^-^)
    なんだかワクワクします。

  45. えみこ | URL | LkZag.iM

    おっ!!!
    乗せて乗せて~~~~ぇ
    今度は乗り遅れないように
    がんばります~~~~!

  46. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    今度はトロロが乗るんださっ

  47. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    了解。。。。

    リンクします。

    ハンコ可愛いですね☆

  48. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    早速 絵手紙電車のお知らせをアップしましたぁ~★
    あれから8ケ月間も走っていたのですね・・・
    今度はどんな絵手紙が乗るのかしら。。。楽しみ!!

  49. たまも | URL | pprjMJPo

    こんにちは。
    8ヶ月も絵手紙列車は走っているんですね。
    それならみなさんにしっかり
    見てもらったわね。

    今度は秋号なのね。
    どんな絵が並ぶのでしょうね。

  50. nikkiさぁ~~ん!ありがとぉ^^
    でね~。がんばってみたんですけどぉ~?う~ん???でしたぁ。
    やっぱり!難しい!PC~。

  51. チャメまま | URL | s3G3EuuE

    こんにちは!

    早速 記事をUPさせていただきました(^_^)v
    nikkiさん、又お世話になります。
    大勢で参加させていただきますので、
    宜しくお願いいたします~m(__)m。

    今から ワクワクです。
    2回も絵手紙列車に乗れるなんて、夢みたいです~♪
    29日(火)乗車してきま~す。

  52. シニア | URL | dccTl9Jo

    絵手紙電車 秋!

    それでは 早速 リンクの記事を書かねば~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



