スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空間の絵手紙展

2009年09月24日 19:45

ひだまり亭11


2009_09244人展

↑をクリックでスライドショー

行ってきましたあ~
『がくさんの200人絵手紙交流展&遊印4人展+人物画展』
そこは取手にあるモデルハウス・ひだまり亭
その空間を活かした、光と影とこころ良い音楽が流れる
まさしく4人展+oneにふさわしい素晴らしい絵手紙展でした

スライドショーにまとめましたのでご覧ください


チャイナハウス
第2会場のチャイナハウス
一般のお客様がランチを召し上がっているので、あまり
写真を撮れませんでしたが、
この会場はおもにブログ仲間の絵手紙が飾られておりました

仲間
お薦めの中華(名前忘れた!)頂きながら
その席はおお~あの人もこの人も

みんな仲間じゃん!


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    船頭さんがいて、乗り手も一緒に漕いで(*^_^*)
    ↑いいこと言うねえ~

    まさしく・まさしく!!
    もっと写真を撮ってるけどねっ。名前は入ってるから
    加工しないと入れられないのよ。
    取り急ぎのスライドショーで。。。

  2. あねご | URL | jhC0J7jE

    そこにいるよう♪

    nikkiさん、いつもありがとうございます!
    スライドショー

    そこにいるような気分でした。

    皆の結晶ですね。

    船頭さんがいて、乗り手も一緒に漕いで(*^_^*)

    しんみり・ほっこり。皆さん素敵。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    がばいちびちゃんへ

    いえいえ初めてではないですよお~
    シニアさんのキリバンが当たった方でしょ!
    ものすごいプレゼントだったように記憶していますが。。。

    おかたずけをしていて荷物の大きさにびっくりしましたよ。
    スタッフのみなさんがとてもチームワークがよくてこれらが成功のカギとなるでしょうと
    思いました。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    くりままさんへ

    こんにちわ!
    貴女の絵手紙はおかみさんと一緒に拝見していてすぐに分かりましたよ。
    やっぱり彼女らしいわねえ~と話しながら拝見しました。

    きゅうママさんはすごい先生で~す。
    きめ細やかというのでしょうか?感心しました。

  5. がばいちびちゃん | URL | xFjy5MtQ

    きゅうママさん所より・・飛んできました~~スライドショウ素敵です・素晴らしい展示会の様子を見せていただきありがとうございます!!なんだか 初めてのような 気がしません が はじめまして 九州 佐賀県・・・10月の展示会 の お世話係です これから よろしくおねがいします(ぺこり) 

  6. くりまま | URL | -

    わぁ~o((*^▽^*))o !!

    nikkiさん☆キュウままさんの処から飛んできました。
    (*´▽`*)ノ゛うふふ~。。m(__)m!!
    取手も大盛況~~。くりままもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですぅ。
    キュウままさんたち、すっごく工夫されて展示されてて、ステキ~!!
    ここで、みせていただけて、ありがとうです!!(*^。^*)

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    先生としてのきゅうママにびっくりでしたよ。
    あの指図とフォローの巧みさはうなるほどでしたよ。

    また企画部長の名も今後なおも発揮されることでしょう~

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    大丈夫よまたお会いする機会もあることでしょうし。。。
    あれだけの消しゴム印を作られる貴女なら、セラミックボードはちょちょいのちょいよ。

    リンクさせて頂きました。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    MITI さんへ

    このモデルハウス。ご協力いただいたのは、ナルシマ工務店さん
    この建物の良さも分かってほしくて、写真の角度なども考えて取りました。
    それを活かしたのはきゅうママさんとその仲間です。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みーふぃさんへ

    印ありがとうございました。
    早速使わせて頂きました。
    明日の絵手紙に登場。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニア さんへ

    凸凹コンビのおかみさんとの旅楽しかったよ。
    私たちが宴会に加わってたら、どうなった?
    シルバーパワーも必要だった?

    10月も11月も来るようになるかもね。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    若いってことはすごいパワーだね。きゅうママのことだから
    すぐに着くと思いますよ。

    帰りの新幹線。ねえ~見て~と新洋亭のおかみさんがみせてくれたデジカメのなか
    私好きだわ~といったその画像。ほとんどがえみこさんのものだったわよ。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    がくさんの人気はすごいですね。
    全国のファンの方々からの絵手紙拝見できました。
    お薦めmaxの3秒で乾くという朱肉も買いました。

    そのうち、殿と200人の仲間展なんちゃって!

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    ブログ仲間の絵もね。チャイナハウスに沢山飾ってあったんだよ。
    もちろんguuchanのもよ。
    続きを読むにアタッチしたよ。

  15. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    来てくれてありがとう~^^
    夜の宴会(といっても、飲んでいたのは2人だけ??)も、早朝拓教室も、楽しかったです~☆

    今度は、湿拓!
    待っててね~♪

  16. あらら~~~!さすがに素敵な写真だわぁ・・・。

    お疲れになりませんでしたかぁ?
    楽しい宴会でしたね^^
    今度は!私にも教えて下さいね・・・!拓。
    きゅうママだけ!!!ズルイわぁ~。

    ピンクのだるまが~好評です^^

  17. MITI | URL | -

    展の様子が良く判りました。
    すばらしい会場ですね。
    素敵です。
    皆さんの力が溢れてます。

  18. みーふぃ | URL | bxvF113M

    おみごとです

     スライドショー すてきにまとめられましたね。

    おつかれさまです。 体調いかがですか?

    いろいろ勉強させていただき感謝です。

  19. シニア | URL | 1kkliOa2

    ありがとう。

    nikkiさん  今回は すれ違いで 残念です~~~。

    でも 来月には 高崎に遊びに行きますね

  20. えみこ | URL | LkZag.iM

    すっ。。。すごい
    怒涛の。。。とはこのことねんね~~
    あまりの数にびっくりやわ~~
    でもきっとこれでものっていない部分あるんやろうね~
    すごい~~~~!


    色紙
    むふふ。。。
    めちゃめちゃうれしい!!!
    ありがとう
    楽しみや~~~
    いつ着くんやろ~~
    どきどき

  21. 殿 | URL | alcJfyR2

    スライドショー見ましたよ。
    素敵な空間での絵手紙展でしたね。
    よかった。よかった。

  22. guuchan | URL | -

    あぁ~楽しかった♪
    圧巻ですね。
    ひとりひとりの力が終結するって凄いね。
    後片付けのお手伝いご苦労様でした。
    お疲れがでませんように。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



