スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダディーと

2009年10月01日 06:50

芙蓉

シルバーウイークーのときに、やって来てたダディーと
孫のルークが家の前のゆるやかな坂道で、覚えたてのスクーターに
乗って遊んでたわ

なにげなく見ていたその光景
道の端に咲いてる芙蓉が描きたくなった

ばーば、取手にお出かけだったり、絵手紙列車でこの時の
絵手紙アップしそびれちゃった!!
ちょっとずれちゃったけど、え~いアップしちゃえ!
もうすぐ、運動会
もう10月なんだなあ~

今日から、新しいことを始めるんだ!
ジムへ通います

        だるま
          ご当地フォルムカード。群馬はだるまさんで~す





コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    こんばんわ!これスケッチ帖なんです。
    その花の側で描いたのよ。

    ジムね。一度通ってたことがあります。
    その時は特別にメニュー作ってもらって、食事も制限して。。。

    でもこれからは、健康維持で続けたいな!

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    今週の日曜日よ。
    みなさん10月は忙しそうだねえ~

    えらそうなこといっちゃって!
    nikkiの考え方ですからねっ。


  3. お山ばあちゃん | URL | -

    だいぶ前に道端にピンクの芙蓉の花が咲いていたので、
    描きたいなぁと思いましたが、やはり取られませんでした。
    大胆に描かれていいなぁ!
    ジム通い~頑張って!

  4. のりこ | URL | -

    ルークの運動会いつですか?
    でも…10月はお茶のお稽古&お茶会で私の週末がすべてつぶれてるんだったv-409
    それと、前回のお返事、ありがとうございます。
    納得、納得、そうですよね~、手紙ですものね。すべて相手を思い、心をこめて・・・ですものね。
    プロを名乗る人がいたら芸能人の出す本のゴーストライターになってしまいますね

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子 さんへ

    どこでもあるんじゃないかな?
    〒も販売に力をきれてるから次々にやるねっ!

    ジム頑張ります。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    my_utuwaさんへ

    ☇芙蓉の花、まるで笑っているようですね
    ありがとうございます。
    夕方ちょっと風が吹いて花が揺れていたんです。
    その様子が出せたかな?
    分かってくれてありがとう~

    お互いに自分の体の管理しっかりやりましょうね。
    ファイット!

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    nikki用のメニューが作ってあったんですよ。
    一つ一つはそんなに時間がかからないけど、ストレッチを入れて8項目
    あったんですよ。
    なかなか大変でした。他のクラスへ出る余力はなかったわ。
    ここのお風呂天然e-224

  8. 京子 | URL | imyvn.yw

    フォルムカード

    この前、石川のを送ってもらったけど
    これって全国の郵便局にあるの?
    今度郵便局に行ってみよ。

    ご当地切手もたくさんありますねぇ~~~
    400円高いのがたまに傷だけど。

    ジムを始めたんですね~
    頑張ってね!

  9. my_utuwa | URL | 24FJNFM2

    こんにちは。

    nikkiさん、お久しぶりです。
    忙しくって、パソコンの前に座ることが
    なかなか出来ずにいます。

    今日はお休み、本当に久しぶりに、自分を休憩させることができました。
    ジムに通うんですか?
    健康は自分で保たなくっちゃ、周りに心配かけますものね。
    私も気をつけるようにしています。
    まずは、音楽に合わせて踏み台昇降から・・・。
    今日で3日目です。そろそろ危ないかな?
    3日をまずは、乗り越えなくっちゃ!!
    お互い、がんばりましょう!

    芙蓉の花、まるで笑っているようですね。    キーマ

  10. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    こんにちは。
    私もジムへ行ってきました。
    食べた分だけ運動ってなかなかできません。
    でもジムの帰りは気持ちもスッキリです。
    運動会の季節ですね。
    私もそのうちに孫の運動会を見に行く時が楽しみです。
    ってまだ先だけど(^^♪。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママ さんへ

    行って来たよ。187kcalの運動。
    食べるのは簡単だけど、落とすのは大変だねえ~

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    は~い。元気過ぎてねえ~
    なんか約束したことをしっかり覚えているので、
    うかつなことを言えません。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milk |さんへ

    そうよお~
    賑やかで、凄いんだよ。
    その怪獣達がいない間に行って来るね~
    お姉さんって言われるようになるための^^

  14. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    ジムですか  
    体は自分が守らないといけないのよね

    続けてね

    孫は可愛いというけど
    昨日の℡の先でアンパンマンの歌?を歌ってた
    ついこっちまで歌ってたわ

  15. 殿 | URL | -

    ルークちゃん、
    元気そうですね。
    笑顔が思い出されます。

  16. ばーばは大変だね^^
    先日のかわいい~お声の主たちかしらぁ?

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    おはよ^^
    そっか、あれから2年になるんだねえ~
    この2年、孫たちが次々に生まれて、運動する暇もなかった。
    PCで座りっぱなしだし。。。
    家族から行った方がいいと言われたんだ。

    リフレッシュしてくるね。

  18. guuchan | URL | tHX44QXM

    あら、私も今日はトレーニングルームよ。
    もう2年余りになるけど、身についてるのかな?
    年とともに、背筋、腹筋が弱くなるからと行き始めましたが、、、
    私の目標は、(今日の私が5年先の私に)なの。。。
    これって易しそうで難しいでしょう。

     今週、来週と孫たちの運動会が続きます。
    観るのって結構疲れますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



