スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


敬老の日に

2009年09月21日 22:51

         石山朔

先ほどまで楽しく語らいあっていました
先月、京都で『マイアートフル・ライフ展』でブログに載せた
石山朔おじいちゃんと。。。。

今日は、敬老の日
孫娘夫婦がぜひにと、連れていった先は信州
おじいちゃんとおばあちゃんが初めてあったホテルに連れていったと
その様子を興奮して話してくれました

いい敬老の日だとそれに感激したnikkiは
以前描いて、彩色してなかったこの絵手紙をささっと仕上げて
おじいちゃんに渡しました

 (夕方になってから撮った写真ちょっと画像がよくないけど)


この兜はおじいちゃんが自分の孫の誕生のときにあげたものだったから

そして、京都へ行った時の記事をを初めて見せました
みなさんからのコメントをとても喜んでくれました

『○○さん、元気貰ってるね~。僕もこんなコメントが毎日欲しいよ』って

そうだよなあ~コメントに励まされて絵手紙描いてるよなあ~



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    こんばんわ。
    この記事のコメント今日は。。。殿方ばかりだよお~。
    どうしたんだろ?なんて考えちゃったりして。。。

    記事の内容によるのかな?
    絵手紙が言葉が重要なのと同じで、ひきつける文章ってあるのかな?

    明日は取手で~す。みなさんが撮らなかったなにかを探すのが楽しみよ。^^

  2. シニア | URL | 1kkliOa2

    迫力!

    迫力ありますね~~!!

    石山朔さん  いい敬老の日になりましたね。
    そう!コメントって嬉しいよね 
    取手で「ブログ いつも 見ていますよ」って言って下さった方が
    何人かいたけど じゃ コメント書いて下さると嬉しいんですけど~

    なんか コメントが無いと 張り合いがなくてね・・・・
    いつも nikkiさんや 殿にコメント頂いて 有り難いです。

    それにしても 殿もnikkiさんのmixi、ブログは コメント多いよね!

    明日は 取手ですね 楽しんできて下さい。
    それに 撤収作業を手伝ってくださるそうで ありがとう♪ 

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みーふぃさんへ

    こんにちわ。どうもありがとうございます。

    この絵を描いていて気がついたんですけど、線をしっかり描いてあれば
    彩色はささっとでもいけると思いました。

    明日はちょっと早めに着くとおもいます。

  4. みーふぃ | URL | bxvF113M

    うわー

     すごい 迫力 ですねー

     かぶとをぬぎまーす。

     あさからいいものをありがとう。

     あした楽しみです。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    おはようございます。その節はお世話になりました。
    ご一緒だったあの京都の写真はDVDにして渡してあったけど、
    ブログは初めて見てもらいました。

    もちろん殿とこうすいさんの馬も。。。

    京都、忘我亭の社長からのお手紙も渡すことが出来て
    とてもいい日になりました。観に行ってくださってたから。。。

    とにかく沢山描くことだよと。

    この大きな絵手紙はとても喜んでくれました。
    だんだん!

  6. 殿 | URL | alcJfyR2

    おお~~~!凄い

    大迫力の兜。

    石山朔さん、いい敬老の日になりましたね。

    朔さんのパワーを僕も忘れないように頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



