スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手作りマグネット

2009年08月15日 00:00

マグネット1これな~んだ!
                 
マグネット2
小さな・小さな円形の木100均で買ってきたよ
マグネット3
マグネット8ケで100円、円形の木が11個で100円
200円で作ったよ
マグネットには両面テープがついているので簡単に貼れます

ぽんぽこちゃんが消しゴム印でマグネット作ってたの!
nikkiはアクリルガッシュで絵を描いたよ
くわしくは
ぽんぽこちゃんのブログでねっ



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぽんぽこちゃんへ

    こちらこそだんだん♪
    手作りあまりしないもんで、工夫次第だなあ~と思いました。
    石のアートにもこのアクリルガッシュはいいね。

  2. ぽんぽこ | URL | wuXzy9eI

    きれい~~

    マグネット きれい~~
    やっぱり 絵を描いても綺麗でいいですね♪

    100均の丸い木は 12こ入ってたよ~ それからマグネットは25個入ってましたよ~(また 違うマグネットあるんですね♪)

    今度絵を描いてみますね♪
    ありがとうございました♪

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ma-toru さんへ

    こんばんわ^^
    若い人からのアイデアをちょっとね。頂きました。
    なかなかこんな風に丸く切ったのないと思うでしょ!
    根丈で探しましたよ。ダイソーの大型店にありました。

    マグネットもよ。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のまま さんへ

    nikkiっておばかさんだよねえ~。タイトルちゃんと手作りマグネットって
    書いておいてこれな~んだだって。
    ええ~これは南瓜ですよっ!北海道の南瓜は美味しいだろうなあ~

    きらきらのも作ったの?きっとビーズなんかも出来ちゃうかもね。
    恥ずかしくなってきたわ。こんなのアップして。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    ブログって勉強になりますねえ~
    そのアイデアを頂いて、ちょっと自分なりのアレンジをして楽しむ。
    いいね・いいね。

  6. ma-toru | URL | -

    素敵なアイディアですね!!

    100均には優れものが多いのですね。
    いえいえそれを見つけ活用する着眼点と実行力が素晴らしい。
    へ~知らなかったわ~ 今度探してみようかな。
    アクリルえのぐ持ってるから、描いてみようかな。

  7. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    こんばんは~。
    私もマグネット作りました~~沢山。
    きらきらのりで絵を描いたり、はんこ押したり
    お家だけでなく、会社にも持っていったんですよ^^
    これな~んだは・・・・・南瓜でしょ・・・。

  8. りか | URL | s.YS73K.

    100均ですか~!これは是非買ってきて作りたいです(*^。^*)♪
    いつもステキな情報ありがとうございます!

    トロロママさんの方法もいいですね。みなさん多彩ですごいなぁ~!

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママ さんへ

    これ簡単でいいわあ~
    この上に柿渋塗ってみようかしら?どれか!!

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    なんでも買ってすませていたけど、
    自分でも作れるものがあると嬉しいですね。

    アクリルガッシュちょっと使ってみたくなったんです。

  11. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    いろいろ 楽しんでますなあ~~

    青い象さん  かわいいねえ~

    文具のマグネットに
    和紙に描いた絵ををボンドで貼り付け
    乾いたらニスを2回塗る

    、、、ってのを以前つくったよ

    5センチのトロロはちゃんと残してます

  12. 殿 | URL | alcJfyR2

    手作りマグネット、かわいいね。

    ちょっとした工夫で生活が

    楽しくなるね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/752-ba5d6006
この記事へのトラックバック



