スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆうすげの道

2009年08月06日 00:17

伊香保まできたら、やっぱり温泉に入りたいよねえ~
というわけで、今年2度目の榛名湖
夕暮れ時にこの高原にまるで灯りがともったかのように
ゆうすげが咲きます

              
ゆうすげ


高原の涼しい風の中、孫たちはおおはしゃぎ
木道を歩いて小さなお花の写真を撮って。。。

ゆうすげ
湖の横の温泉に入りました。。。とここまではよかった!!
暗くなってあたりは霧と雨で帰り道。。。。ああ~怖かった
ゆうすげの道
ホームプリンとだとこんな色になっちゃうけど、まっ!いいかっ!



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    QP さんへ

    QPちゃん受賞おめでとう!
    写真沢山撮ってるけど、こうして写てがみするのは初めてです。
    色んなてがみがあっていいんだよね。

  2. QP | URL | JalddpaA

    素敵♪素敵♪

    nikkiさん来年、一緒に写てがみに応募しましようね~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    そうだよお~
    あの写真nikkiも好きだわ。
    早いものだわね。
    いまじゃあ~「ばーば嫌い!!」なんていうんだよ。

  4. guuchan | URL | tHX44QXM

     ねぇ、ここの木道ってヨチヨチ歩きの可愛いルークちゃんの写真がUPされたところ?
    あの写真は今でもほのぼのと心に残ってるわ~
     ゆうすげ・・・名前だけでも楚々としてるね。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    お休み前のご訪問ありがとう^^

    ご質問の件。これはpicasaのコラージュです。
    スキャナした絵手紙と写真を一緒にコラージュしたものなんですよ。

    背景の色も変えられますよ。

  6. jyuntonana | URL | -

    最近温泉に行かなくなったわ!
    主人は凝り性で温泉に行きたいと思ったら毎週のように
    行ってましたが、暑くなったらとたんに行かなくなったの!
    夏の間は温泉に出かけないかも知れないわ。

    この写真って、写真と絵手紙を並べて撮ってるの?

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    夕方のイメージで2本の絵墨を使いました。
    これpicasaなんですが、全体が入るので気に入ってます。

    次は北海道~。厚いお誘いだなあ~


  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    もみじさんへ

    よくわかりますねえ~
    nikkiここでスケッチしましたよ。
    貴女の好きな松虫草も咲いてましたよ。

  9. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    ゆうすげに虹が架かったかのように描いた線がいいなぁ~。

    私も今度はゆっくり、のんびり温泉に行きたいと思っていたのですが
    nikiさんはお孫さんも一緒の温泉、賑やかですね。
    今度は北海道でしょうか☆

  10. もみじ | URL | -

    榛名のゆうすげは綺麗ですよね
    木道の続く「ゆうすげの道」大好きです
    ここには良く行くのですよ
    一番好きな時期はススキに覆われた「ゆうすげの道」です

    お孫さん達が大喜びで木道を歩く姿が見えるようです
    nikkiさんが立ち止まってスケッチしている姿もね・・・

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    4人展+ワンが終わったらゆっくり温泉に入りにおいでよ~

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    群馬温泉だらけなんですよ。
    孫までが温泉好きで、この榛名でもこっちの方が湖がみえていいよなんていうんです。

    主人はちょうどこのゆうすげを見ることができる時間に連れて行ってくれました。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    http://www.entatta.com/spot/gunma/o_gunma.htm
    ↑さあ~どんなところがいいでしょうねえ~

    温泉はお昼過ぎてからでもOK。家のことを済ませてから出かけますよ。

  14. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    温泉温泉!!!!
    良いなぁ~☆
    お肌スベスベですね^^

  15. 殿 | URL | alcJfyR2

    道に咲く花をさらさらとスケッチ

    いいですねえ!

    字も味がありこれまたいい!

    温泉気持ちよかったでしょうね。

  16. いいですね。温泉~。
    3年前に~行ったことがあるわぁ。伊香保へ。
    榛名湖にレジャーランドがありましたよね~。行った気がする。
    温泉が近くにあるって!羨ましいわぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/746-7ba649a9
この記事へのトラックバック



