スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あやめ

2007年05月14日 17:42

20070514174801.jpg

俳句に挑戦!これでいいんだっけ?

私には、横浜にもう一人のお母さんみたいな人がいます。
高校を卒業して、横浜にあるビジネス専門学校に入りました。
田舎から横浜にあこがれ、叉手に職をつければ何とかなるさ!
みたいな軽い気持ちでの都会暮らしです。
そこで、友達になったKさんのお母様です。
お邪魔して、夕食をごちそうになるはー℡がなかったときには
こちらで、就職の℡での英会話の試験を受けるはーアパートを
借りるときには、保証人になってもらうは、そして私達の仲人
でもあります。一緒に山陰の旅もしましたよね。草津に私の
母とも一緒に温泉にも行きましたね。もっともっと一杯楽しい
思い出があります。

家族皆で、私を受け入れていただきました。

今年の初め俳句を趣味にしておられるのを知りました。
そこで、私も一句”五月晴れ映えるアヤメに心澄む”




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/73-66ba35c9
    この記事へのトラックバック



