スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しい記念の絵手紙

2009年07月16日 05:30

     ケーキ

『絵手紙日記』50000カウントのキリバンをした時
お送りしたのはこのルコントのフルーツケーキ
ブランディー入りとは知りませんでした

こうして絵手紙にして頂いたのは里のままさん
あらためて50000カウントの喜びを味わうことになりました

この絵手紙もまた、nikkiの宝物です
パソコンのすぐ横に額にいれて飾りました

素敵な絵手紙だんだん♪




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonana さんへ

    そうね。
    絵手紙をしてるって聞いただけで、すっかり心をゆすせちゃうのよね。
    里のままさん。大阪ののこたんの絵手紙展からのお付き合いです。

  3. jyuntonana | URL | -

    キリバン50000カウントおめでとうございます!
    キリバンをした里のままさんもおめでとう!
    良い思い出になりましたね!

    ブランデーケーキも美味しそうね!
    絵手紙仲間って皆さん優しい、良い方ばかりで嬉しいですね!

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    おはよう^^
    ウイスキーぼんぼんでも酔ちゃう?
    キリバン。色んな人がやってるけど。。。nikkiはその時の気分で。
    5万がとてもキリがよかったし、ヤナこと続いたからキリかえに。

  5. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    あらためて、おめでとう。

    カウントって、そういう記念になるんですね。
    私も設定しておけば良かったかな~

    ちょっと数字が苦手だったので、
    なにもしてませんでした。

    ブランデーケーキ☆美味しそう。
    でも・・酔っちゃうので食べれない(笑)
    絵で見るのは好きです。
    おめでとう。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    夢うさちゃんへ

    おはよう^^
    まあ~食いしん坊さんだったの?
    右側のお皿に入ったのをお一つどうぞ!!

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    my_utuwaさんへ

    キーマさんが作られるブランデーケーキ。
    黒柳徹子さんがお薦めのルコントが重なって。。。今回これに決めました。

    我が家の色んなドライフルーツ達。今だにどっぷりラム酒の中。
    なかなか作る時間がありません!

    両方ほんわかいい気分!!まさしくブランデーのせい?絵手紙の力?
    きっと私たち素直なのかも。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    鍵コメさんへ

    まあ~。シニアさんが聞いたら羨ましがりそう~

  9. 夢うさちゃん | URL | bl/7Lt5M

    おはよ~~。
    うわ~~ おいしそ~~
    おいしいにおいが 香ってきそう。
    めっちゃ 食いしん坊・・・

  10. my_utuwa | URL | 24FJNFM2

    nikkiさん、50000カウントおめでとうございます。

    絵手紙って、いいですね。
    素直に気持ちが伝わるんだ・・・。

    ケーキ贈るほうも、絵手紙もらうほうも、両方ホンワカといい気分。
    ブランデーケーキ、とっても美味しそうです!!      キーマ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    やっと明日は週末ですね。週末ごとに楽しいイベントがあって
    一週間早かったのでは?

    明日会う人。MITIさんかしら?guuchanかしら?

    この絵手紙。毎日これから拝見です!!

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    理絵さんへ

    夏バテってこともあるしね。鰻食べて、元気になってくださいね。
    美味しいものは元気にするう~~~

  14. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    うわぁ~~ありがとう~~大きくアップして頂いて^^
    改めてオメデトウゴザイマス5万カウント!!
    皆様暑い・暑いとお話していますが、札幌
    今年の夏は寒いのです・・・雨ふりで気温も20度くらいなんですよ。
    暖かい紅茶でケーキを美味しく頂きました('-'*)アリガト♪

    明日チューリップさんの絵手紙カルチャーナイトに参加です♪
    その後チューリップさんと一緒にある人に会う予定で(誰でしょう・・)忙しい週末になりそうです。

    熱中症に御気をつけて下さいね。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    いつも小さなことにも感動します。
    小さなことをぐっとドアップして絵手紙も描きます。
    こんな心がきっといいんですよねえ~

  16. 理絵 | URL | 9K64Lzaw

    お久しぶりです~☆

    お礼も絵手紙で♪っていいですよね~☆☆ブランデー入りケーキもおいしそう~☆☆

    最近体調が悪いです~。。。スタミナつけたいな~☆☆

  17. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    絵手紙の仲間って
    喜ぶことを知ってるから

    嬉しいね!!  よかったね!
    50000カウント  おめでとうございます

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    もみじ さんへ

    毎日暑い日ですね。
    涼をもとめておでかけしています。けやきウオーク、デパート。
    カレーにナンを食べに行こうって娘が誘っています。

    庭へは暑くて出られません!!

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    デカイのは絵手紙?ケーキ?
    喜んで頂いたその気持ちがこうして記念に手元に残る。。。
    里のままさんつぼを心得ておられるんじゃないかな?

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    もちろん今まで頂いた絵手紙はそれぞれの想いのこもったものばかり、
    自分のはほとんどありません!!
    家の中に飾ってる絵手紙もみ~んな頂いた絵手紙。

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    絵手紙大好きの里のままさん。
    絵手紙列車へも沢山の大きな絵手紙を送って頂きました。

    フルーツケーキ食べる以上に味わいました。

  22. もみじ | URL | ctGVy9dE

    有難うの絵手紙嬉しいですね

    とても美味しそうに描かれていて
    送る方の感動も感じられます

  23. aki-milk | URL | LHfM3fO2

    まぁ~こんなに!でっかいの~~~。うれしいですね^^
    こうして・・・絵手紙の魅力にハマっていくんですよね~~。

  24. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    素敵

    嬉しさや残しておきたいことを見事に切り取って
    心に長く残る記念の一枚!
    訪問した私も感動をいただきました
    絵手紙ってこんなこともできるんですね

  25. 殿 | URL | alcJfyR2

    とってもすばらしい

    礼状ですね。

    こんな絵手紙もらったら

    うれしいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/725-ec5911db
この記事へのトラックバック



