スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログをご覧のみなさまへ

2009年07月17日 10:00

          グラス
ブログ『絵手紙日記』をご覧いただきありがとうございます
日本で一番暑いのではないかと思われるこの地から
みなさまに暑中お見舞い申し上げます

まあ~冷たい麦茶でもお飲みになって!!
この麦茶何杯飲んでもこのままでございます
どうぞ皆様もお身体に気をつけて、この夏をお過ごしください


明日から、きっとさらに暑いであろう京都へ2泊3日で参ります
ほらね。仲間が呼んでる!!


                    アザラシ
                    絵手紙だんだん♪

麦茶じゃなあ~っておっしゃるあなたに
枝豆つきのビールでございます

2009_0717ビール0001
グラスが光ってるのはラップが上にかぶせてあるんです
みんなのアイデアすごいよね!!
絵手紙だんだん♪



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ、なお、ぽんぽこ、お山ばあちゃんへ

    かえって参りました。気温はさほど高くなかったけど、じとじとの京都でしたが、
    ものすごくたくさんの方がお見えになり、盛り上がりました。
    明日以降にご報告を。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    コメントをいただいてるみなさまへ

    京都のホテルのPCからです。
    帰ったらコメントかえすね。

  3. お山ばあちゃん | URL | -

    素敵なグラスに冷たい麦茶、いただきまーす。
    あ~美味しかったぁ、ありがとうございました。
    皆さんのひんやりする絵手紙素敵ですね。
    ひんやりしてきました。

  4. ぽんぽこ | URL | wuXzy9eI

    うれしい

    ビールをアップしてくださってありがとうございます。
    京都 たのしんで来てくださ~い♪

  5. なお | URL | -

    麦茶 ごちそうさま 
    京都いいですね 今朝の番組で京都の旅見ながらブログ見てます 夏の京都も素敵 etegami さんなら京都も旅も3倍位素敵に楽しんで来るのでしょうね 京都の報告楽しみに待ってます
    ビールもアイデアですね 

  6. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    いってらっしゃ~い~☆
    楽しんできてくださいね♪

    夏の京都は、群馬と比べて・・・・同じくらい暑いかな?
    楽しいエピソード、お待ちしています☆

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonana さんへ

    名古屋す通りで残念で~す。
    孫を連れてじゃなかったら、下車するところですが。。。

    絵手紙仲間に会うことが目的なのか?展示会か?
    こうして、絵手紙にはまっていくのでありますって誰かが。。。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milk さんへ

    3連休できっとどこも混んでいることでしょうね。
    は~い。こんな時にも孫のこぶつきでございますことよ。

  9. jyuntonana | URL | -

    こんなに暑いと冷たい麦茶が一番のご馳走!
    何杯も頂きました!
    名古屋も暑いけれど京都も蒸し暑いと思うわ!

    絵手紙仲間とお会いできるの楽しみね!
    気をつけていってらっしゃい~~。

  10. まぁ~京都ですかぁ・・・。
    暑さに負けず~楽しんで来てくださいね^^

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    単純な線なのに、雰囲気でてるでしょ!
    ちょうどぴったり、お出迎えなんてねっ!!

    楽しんでくるね。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    またまた、関西方面の方とお会いできます。
    丸木スマさんのお陰か?石山朔さんのお陰か?まあ~いいや!!

    nikkiは絵手紙仲間と逢えるのが楽しみです。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさんへ

    どうもありがとう。楽しんでくるね。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    ありがとうございます。
    楽しみにしております。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    毎日暑いですね。今日は、山のほうへ避難しましたよ。
    明日は早くに出かけます。

    さあ~て。どなたに逢えるかしら?

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこ さんへ

    おじいちゃんの展示会。
    nikkiは会場で絵手紙仲間に逢えるんだあ~

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tajimarumi さんへ

    今日の絵手紙は汗をひいてほしいとみなさんのもアップさせてもらいました。
    京都。行ってきま~す。

  18. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    あざらしくん。すごくいい~
    こんな絵手紙もらえたら嬉しいな☆

    京都は暑いんですよね~
    1度しか行ったことないから忘れちゃった。。
    大阪より暑いのかな?

    楽しいたびを♪

  19. シニア | URL | dccTl9Jo

    行ってらっしゃい♪

    nikkiさん  早いですね~
     もう 京都行きの日にちになりましたか・・・。
    石山朔さんの絵の大きさは 半端じゃないくらい大きいですね!

    暑い京都ですが きっと展も熱いでしょうね♪

    殿も かけつけるんですね~ よろしく お伝えくださいね。

    私事ですが ブログ 再開しました。

  20. miyako | URL | -

    モノレールを利用しない乗り方覚えて楽しかったわ~。  さっきSの活動から帰ってきました。
    いよいよ京都行きですね。今回は都合がつかないけど機会があれば是非是非、本人さんと一度お逢いして作品をみせていただきたいです。よろしくお伝えください、展覧会の成功をお祈りいたします。

  21. 殿 | URL | alcJfyR2

    明日4時以降にお伺いします。
    よろしくね!

  22. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    遠慮なくおかわりまでいただくわ

    あざらし  いいですねえ~~

    暑い京都  いってらっしゃい!!

  23. えみこ | URL | d3xRQPUk

    いいですね~京都
    あのパワフルな3人の展覧会
    きっと見ごたえがあるでしょうね~
    またお話聞かせてくださいね

  24. tajimarumi | URL | -

    まあ~朝から冷た~い麦茶 有難う御座います
    あざらしで朝の一仕事の 汗が引きました
    素敵な絵手紙に心もすっきり
    ありがとうございます
    京都 お盛況お祈りしています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/724-1abbebe4
この記事へのトラックバック



