スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


故人に送る一枚の絵手紙展

2009年07月10日 19:16

絵手紙展
街に買い物ついでにちょっと寄ってみました
ブログ仲間の方の感動賞、さわやか賞が飾ってあるのを見たかったから
遠くてこれない貴女にお届けします
 

額の下には名前が書いてあって、他にも知ってる人の絵手紙みつけたよ
絵手紙展3     絵手紙展5
                    (クリックでおおきくなります)
絵手紙展4     絵手紙展6

絵手紙展12

絵手紙展13

   絵手紙展9    絵手紙展7

                 絵手紙展10

絵手紙展2
 
『想う人がいる。それだけで素晴らしいと思いました。想いはとても新鮮でした。
大切なひとがいたそんな熱き想いに勇気を頂きました』
とこの絵手紙の投稿を依頼された石匠苑さんの御礼の言葉が添えられてありました


 


   








コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねご さんへ

    そうね。貴女のよく知ってる方よね。
    この絵手紙展を企画された方が、今回はいい作品が集まったと喜んでおられたそうです。
    やっぱりブログの力はすごいね。

  2. あねご | URL | jhC0J7jE

    ステキなタイトル。

    しみじみ、ほのぼの、、、。
    知ってる方々…。ありました。

    友・両親…。気持は皆同じですね。
    みんな感謝。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぽんぽこさんへ

    楽しい長久手でしたね。
    いつか・いつかおあいしましょうね。

  4. ぽんぽこ | URL | wuXzy9eI

    みんな・・・

    みんな上手やな~
    気持ちが伝わってきます♪
    アップしてくださってありがとうございます。

    昨日お手紙届きました。ありがとうございます。
    メモ帳 喜んでいました。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milk さんへ

    溢れる想いを言葉にかえて。。。
    1号のハガキの中に自分の想いを描き入れる絵手紙。いいですよね。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャメままさんへ

    なかなかいかれず、やっと昨日行って来ました。
    マット紙が入っているとハガキサイズでも大きく見えますね。
    額ともあったいて、とても綺麗でしたよ。

    感動賞おめでとうございます。

  7. やっぱり~絵手紙は・・・「手紙」なんだと!思うようなぁ~~~熱い思いが伝わる素敵な作品ばかりぃ~^^

  8. チャメまま | URL | -

    おはようございます。
    綺麗にUPして頂いて、うれしはずかしです。
    マット紙を使って・・・気がつきませんでした、だから、綺麗なんですね~。
    nikkiさん、だんだんです~(*^^)v

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    http://www.sekisyoen.co.jp/news/news090520.html
    この展示は↑ので~す。

    只今、おかみさん達の展示はここで~す。

    日時  7月1日(水)~ 7月31日 (金)
    場所  しののめ信用金庫 本店 (富岡市)

  10. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    こんな展示  いいですね

    しみじみします

    あらあ~~~  おかみさん達の展示会だったのね

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    井上かず子さんへ

    貴女の絵手紙もみ~っけ!!
    マット紙も使われていて、綺麗な展示でした。
    額もとてもいい額。
    きっと第3回はもっとすごいことになるかもね。

  12. 井上かず子 | URL | CqV5tM1o

    絵手紙展を載せてくれて ありがとう・・・
    いつも いつも ありがとう・・・
    石匠苑の人達も よろこんでいると 思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/721-112fe4da
この記事へのトラックバック



