
--年--月--日 --:--


母の日に

2007年05月13日 12:38

20070512205813.jpg

6~7年前、長女がまだイギリスに住んでいた頃、
時々、私も彼女の住まいにお邪魔して生活した時
タクシーを呼ぶのにも何度も言葉を言ってみたり
して、やっと、TESCOに行ってこれた!やれやれ。
なんてなさけないことでしたが、絵手紙の道具を
持っていってたので、家の中で、描いてました。
その時の電気ケトルです。すぐにお湯が沸いて
便利~と思ってました。

今日、母の日2人の娘からのプレゼントです。
買おうかどうしようかと思っていたT-falのケトル。
これまたデカイ!1.7Lの形の良い真っ白の
ケトルです。お二人さんどうもありがとう!


20070513122256.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/72-9eb47599
    この記事へのトラックバック



