スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


50000人目の訪問者は

2009年06月28日 17:43

ありがとうございます
ちょっと孫を見ている間に50000カウント達成
里のままさんでした

この感激をご一緒できなかったからって訳じゃあ~ないけど
こりゃいカンゾウということで。。。。藪カンゾウ

          やぶカンゾウ
ノウゼンカズラペン、ダーマト、顔彩

ここからまた一歩。ゆっくり・ゆっくりと更新していきます
ああ~今回の夏風邪はあまりにもしんどかった。。。
まだ声が。。。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    だんだん。しつこい男に例えるか。。。
    なんだか最近皆さばさばしていて、その感覚忘れてしまったようだわ。
    でもわかるよ。えらくこの風邪しつこいよ。
    誰かにうつしたら治るかなあ~へえっ^^

    うん・うん。ちょっとね。ペースダウンするわっ!

  3. あねご | URL | jhC0J7jE

    おめでとうございます\(^o^)/

    v-2050000カウント(^^♪
    nikkiさん・里のままさん おめでとうございます!

    nikkiさんのブログ、人気ですね♪

    しつこい男と風邪はいやですねぇ
    (男性にしつこくされた事ないけど)

    スローベースで再スタートですねv-218

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    ほんとようこそ・ようこそ。記念すべき50000カウント
    ありがとうございます。
    きっとあさってには絵手紙が。。。
    そしてプレゼントは???いつかな?
    気にいってもらえると嬉しいなv-25

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チュ-リップさんへ

    北海道の息の合ったお二人。これからなにかのイベントがあってもきっとやりとげちゃうわ。
    いつかいつかを夢見ています。

    里のままさんが当たったよお~

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    理絵 さんへ

    やあ~今度の風邪はひどかったです。
    ママもそりゃあ~へとへとになりますよね。
    あまり無理しないでぽちぼち行こうと思います。
    年を考えてね。

  7. 里のまま | URL | -

    NoTitle

    どなたが50000カウントを・・・と思い訪問すると
    目を疑いました、だって50000ピッタリでギャ・・・私^^
    あわててページを印刷しちゃいました!!

    50000はnikkiさんの頑張りですね☆
    オメデトウございます。

  8. チュ-リップ | URL | -

    NoTitle

    すごいですね~
    50000カウントだなんて。
    いつ来ても楽しいブログですもの。
    これからも頑張ってくださいね。
    風邪が治って良かったです。
    先週も里のままさんとデートしたよ~
    これも日記さんのお陰です~
    絵手紙ありがとうございます~

  9. 理絵 | URL | -

    NoTitle

    こんにちは~☆お風邪は大丈夫ですか??息子もすごい夏風邪に…ママもばてばてです。。。
    きゅうママさんと会ってきました♪♪たのしかった~☆☆

    50000カウント♪おめでとうございます☆これからも楽しみにお邪魔します♪

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    minekoさんへ

    ヘメロカリス大好きな花です。
    今年はどうしてもこの花が欲しくて買いました。
    何日か前の記事にも描いたよ。

    50001番が3人おられました。
    あせりましたよ。50000番が3人だったらどうしようって。
    同時だったんでしょうね。
    小さな・小さなプレセントを考えています。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    一日花なんですよね。でも蕾は一杯持ってます。
    昨年はどっか道端で取ってきて描いたけど、今年のは
    頂いたのを畑に植えてありました。

    だからばっちりのときに描けたよ。

  12. mineko | URL | -

    NoTitle

    私も確かに50001と思ったのにちがっていたのかしら?
    同時に投稿?
    わからなくなりました。
    近くの公園にはカンゾウの園芸種ヘメロカリスがたくさんあるのですがもう終りそうです。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    心配させちゃったね。ありがとう!
    残念だったわねえ~
    プレゼントはnikkiも食べてみたいルコントのフルーツケーキ
    にしたんだよ。

  14. お山ばあちゃん | URL | -

    NoTitle

    お風邪は大丈夫ですか。
    あまりご無理をされませんようにね。
    カンゾウの花、綺麗ですね。
    うちは今蕾です、綺麗だけど1日でしぼんでしまいますね。
    治り際が大切です、お大事に。

  15. りか | URL | s.YS73K.

    早く完治できますように!

    お風邪あと一息?うふふ、カンゾウおやじギャグが出てるようなのでもう大丈夫ですね~(^_^)v。

    あら~、しまった50000カウント逃しちゃった(@_@;)

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャン へ

    おはよう^^
    一つ前の記事のところにコメント入ってるよ。

    三陸の魚介類は元気になれそうだなあ~

  17. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    NoTitle

    おめでとう☆

    体調ももどったみたいですね♪
    良かったです。

    昨日、自分が50001だと思って、
    コメントしたつもりが違ったんですね~


    なんだか楽しい経験をしました。
    今日は、うにパワーで頑張れそうです。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    my_utuwa さんへ

    だんだん!
    まだ6月だというのに、ものすごい暑い日です。
    汗はだらだら。。。お化粧なんてしてられないほど汗かきなんですよ。
    汗が出てきたってことはだいぶ代謝がよくなったってことでしょうか?
    ちゃちゃっと描きの絵手紙。ちゃちゃっと書きの文章。
    普段のnikkiをそのままで。。。
    絵手紙ブログをやってる方たちに支えられてるのかな?
    リンクをしてくれたり、ブログ名刺っていうのもいいですよ。

    これから荒れるんなら洗濯しとかなくっちゃあ~

  19. おめでとうございます!!

    nikkiさん、すごい!!
    50000カウント?いったいどうやったら、
    そんなすごい数が出るんだろ…。
    すごくすてきなblogですものね。
    絵のタッチも、文章も大好き。

    その後、夏カゼいかがですか?

    九州は今、大荒れのお天気です。
    1~2日したら、そっちに雨のぼっていきますよ。
    夏カゼぶり返さないように、気を付けてね。     キーマ

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    篠原敦子 さんへ

    ようこそ。
    とてもうれしいで~す。
    絵手紙列車では大変お世話になりました。

    こういうのってすごく嬉しいですよ。ホント!

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    シニアさんあっての絵手紙日記でございます。
    六口の誰かさんが待ってるって!?

    nikki。ひどい声になっとります!!

  22. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子さんへ

    ありがとうございます。

    ブログが満杯になるのっていつ頃かしら?
    そしたら、nikkiもexcite?!


  23. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまも さんへ

    はい。ほぼ毎日更新してましたけど、今回の風邪でちょっと
    気がつきました。長距離マラソンなのに、こんなに全速力で走ったらいかん!と。。。

    たまには弱い自分も出しちゃうかも。

  24. 篠原敦子 | URL | ptjrV59o

    50000カウントおめでとうございます。

    目覚めるとすぐブログ開いています。
    昨日は日曜日で達成間じかと思って時々
    覗いていましたが、残念わたし50001でした。

    とても刺激を受けています。楽しみです。

  25. シニア | URL | dccTl9Jo

    NoTitle

    50000カウント おめでとう♪

    これからも 楽しいブログに寄せて頂きます。

  26. 京子 | URL | imyvn.yw

    NoTitle

    50000HITおめでとう!
    これからもBlog楽しみにしています。

  27. たまも | URL | pprjMJPo

    おめでとう!

    50000カウント達成おめでとうございます。

    毎日更新だから大変ですよね。
    いつも絵手紙が入っていて
    楽しみに拝見させてもらっています。

    これからも楽しいブログを期待していますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/711-8553484d
この記事へのトラックバック



