スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


50000カウント

2009年06月25日 11:40

          だんだん
娘が小学生の時に作ったねんどのお人形で

ブログを始めて、ホントに久々に風邪をひいてしまいました
ちょっとペースを落としたほうがいいのかな?

そこで景気づけに50000カウント・キリバンをすることにしました
プレゼントはそうね。美味しいもんかな?

いつもコメントに励まされ、クリックしてくださる皆様に勇気づけられています
『だんだん!!』

50000カウントを確認された方は非コメントでお知らせください
きっとその頃にはnikkiも元気になると思うわ


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    皆さんのおかげです。
    もうちょっとかめさんになろうかな?

    暑いしねえ~。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ☆萬華鏡☆さんへ

    こんな夏風邪。ほんと信じられません。
    よっぽど疲れていたのかなあ~と反省しています。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    また、的中なの!すごいねえ~
    旅行費用が稼げましたね。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    minekoさんへ

    これ小さなフレームに粘土人形です。
    あ~りんさんもせっせと作ったんですって。。。
    結構器用な娘なんです。

    50001番。なんか小さなプレゼント考えますね。
    待っててねえ。

  5. mayumi | URL | gGiHTux6

    おめでとう~

    50000達成おめでとうございます。
    出遅れてしまいました(-_-;)

  6. シニア | URL | dccTl9Jo

    NoTitle

    あと3カウントで競馬に夢中になって 終わって来たら
    もう50006でした~。

    競馬 的中したから いいかっ、、、。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. mineko | URL | -

    NoTitle

    ざんねん!!
    50001だったわ。

  9. ☆萬華鏡☆ | URL | Dj3FGJNU

    NoTitle

    大丈夫ですか~!
    夏風邪は長引きます。
    ゆっくり休んで下さいね。
     
    優しい気持になれる可愛い絵ですね。

  10. mineko | URL | -

    NoTitle

    夏風ですか。しっかり直さないとずるずる長引きますよ。
    50000件までのきりばんまで50きってますね。
    明日朝目がさめたらもうおそいかな?
    ゲットしたいなあ。
    娘もこんな粘土細工に凝ってた時期がありました。
    確かブローチだったと思うのだけれど・・・、探せばどこかにあるのかなァ。

  11. mayumi | URL | -

    お大事に~

    nikkiさん  如何ですか?
    お大事にしてください。暑いからってお腹を出して寝ないでね。
    切り番は夜中か明日かな?
    私は諦めて寝ますわ~

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    ごめんなさい。まとめてお返事。
    シニアさんがりかさんの質問に答えて頂き、あ~りんさんがguuchanのコメントがえし。。。
    今日も、病院へ。のどがひりひり、声が嗄れてるのよ。咳がひどくて。。
    夏の風邪はホントにやっかいですね。

    100番を切りました。今日かしら、明日かしら?
    スピード出し過ぎたかな?とのご指摘もあったことだし、もうちょっとゆっくりさせて頂きます。

    皆さんお見舞いありがとう!!
    おっとシニアさんきっとそのころまでには。。。。

  13. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    NoTitle

    おかげんいかがですか
    お大事に
    紙ねんど人形可愛いですね
    一時型を買って夢中で私も作りました
    guuchanさんうちのパソでは重なってないよ

  14. あねご | URL | jhC0J7jE

    お大事に。

    v-22今の時期の風邪、しんどいですね。
    v-75ゆっくり休んでくださいね。

    くれぐれも、ゆっくりですよv-218

  15. チャーミング | URL | -

    NoTitle

    夏風邪はこじらせる大変!
    ゆっくりなさって下さい。

    大切なのはブログよりお身体です。
    私も休みながら更新しています。

    粘土のお人形さん、可愛いね~。

  16. もみじ | URL | -

    NoTitle

    あらあら~~お風邪ですか

    今日は一度でたどりついたのに~~
    お大事にね

    可愛い女の子の絵手紙いいわねぇ

  17. お山ばあちゃん | URL | -

    NoTitle

    お風邪ですか、いけませんね。
    どうぞご無理をされませんよう、ゆっくりとして下さいね。
    お大事にね。
    お人形可愛いね、小学生の時作られたのですか、とっても
    お上手ですね。

  18. えみこ | URL | LkZag.iM

    おはよ~

    風邪ですか
    お大事にしてくださいね~
    50000番
    むふふ~~
    またきます
    今は49775ですよ

  19. guuchan | URL | tHX44QXM

    NoTitle

    1おはよう~
    可愛いお人形ね~
    さすが女の子ね。
    息子たちが作ったものといえば。。。。。
    恐竜だったかな?
     PC病かな? お大事に

     そうそう、記事と右サイドメニューが重なってしまうんだけど私がノートPCだから?
    でもこんなこと初めて!

  20. 里のまま | URL | -

    NoTitle

    きっとスピードを出しすぎたのね
    もっとゆっくり走りなさいと知らせてくれたのよきっと。
    PCから離れて、体を休めてくださいね。

    50000狙いたいのですが、明日は小樽第二段。。。
    お大事に・・・ね。

  21. シニア | URL | -

    NoTitle

    nikkiさん風邪 早く 良くなって下さいね。
    火曜までには 治さないとね(^^)*
    午前中は 頭の体操に、そして 午後は 私 行きますのでね♪

    りかさん アクセスカウンターは 左上のプロフィールの下に
    ミントグリーンで [FC2 アクセスカウンター]が 有るよ~♪

  22. りか | URL | s.YS73K.

    カウント数がどこにあるのかわからない~(@_@;)。

    お風邪大丈夫ですか?あまり無理されませんように。
    でも更新はいつでも楽しみにしています。

    バジル差し芽がきく件、ありがとうございました。早速やってみます♪

  23. jyuntonana | URL | -

    NoTitle

    可愛いお人形だこと、これ小学生の時に
    作ったの?上手ね!
    気温の変化が激しくなると風邪を引き易くなるけど、お疲れ気味だったのかも知れませんね!
    ゆっくり養生してくださいね。

  24. ★ダンス | URL | -

    NoTitle

    50000狙います。
    絵手紙も素敵ですね。
    千客万来ですね。

  25. 京子 | URL | imyvn.yw

    NoTitle

    夏の風邪はしんどいのよね~~
    どうか、お大事にしてください。

  26. 殿 | URL | alcJfyR2

    NoTitle

    女の子のお人形の絵

    可愛く描けてるなあ~~~!

    風邪がよくなりますように。



  27. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    NoTitle

    可愛いお人形さん。

    体調良くないときは、ゆっくり。ゆっくり。。
    お大事に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/708-0827a436
この記事へのトラックバック



