スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙だんだん♪

2009年05月29日 05:50

5月14日~5月28日までに頂いた絵手紙です
    ムッチャン
ムッチャンの絵手紙展が開催されます
親戚にも送ったよ~。お近くの方みてね~

               
絵手紙0075

理恵
この絵手紙。メッセージになってるんですよ!!
さあ~。わかるかしら?

     
だんだん1

金沢であったお友達からも~

     
だんだん2

さわやかな季節のお花達も

    
だんだん3

心のこもったメッセージ。だんだん!!

おっと。昨日届いた貴女からの絵手紙
ご一緒したあの日がよみがえります
きゅうママ
 
            









コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    理絵さんへ

    こんにちわ。皆さんのコメント読みました?
    ホントに感心してしまいました。

    忙しいながらも、nikkiも常に絵手紙の画材探してます(笑)
    また楽しい絵手紙交換しましょうね。

  2. 理絵 | URL | 9K64Lzaw

    Re: 絵手紙だんだん♪

    ドアップ…★★ありがとうございます~♪なんだか恥ずかしいな~★★
    モチーフ…考えるんですよね~…★子供の相手をしながら♪♪遊んでいると見せかけて(笑)
    これからもいい交流♪よろしくお願いします♪

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    おはよう~。
    これ2週間で届いた絵手紙なんです。嬉しいよねえ~
    なかなかお返事描けないけど。。。

    頂いた、住所印。使ってますよお~。絵としてね。だんだん!!

  4. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 絵手紙だんだん♪

    あらゃ~^^
    でっかい酒樽が・・・お恥ずかしいです。
    nikkiさんに届いた絵手紙も、こうやって見せていただくと・・・自分に頂いた気になっちゃうわ~☆

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃん へ

    ムッチャンの絵手紙展どんな感じなんでしょうね。
    親籍の姪っ子派遣で、様子を聞いてみようと思います。

    よろしくね。素敵なアイデアですよね。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまも さんへ

    金沢編。そうですねえ~
    続いてますねえ~。ブログ友がご自分のところでアップしてくれたりしてるんですよ。
    繰り返したのしんでます。

  7. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    Re: 絵手紙だんだん♪

    こんにちは。
    60歳のラブレター、今話題になってますね。
    落ち着いたらみに行こうかなって思います。
    よろしくの絵手紙、私もわかりました(^-^)。
    素晴らしいアイデアですね。

  8. たまも | URL | pprjMJPo

    Re: 絵手紙だんだん♪

    こんにちは。
    アイデアいっぱいの絵手紙に
    もらった方は頭悩ましたり
    喜んだりですね。
    「よろしく」って私もわかっちゃったぁ~。うふふ。

    金沢編でファイルが出来そうね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    もみじさんへ

    同じ趣味の人って。他の話をしても合うんですよね。

    ほどよい関係っていうのかしら?
    べったりしてないところがいいわ。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンヘ

    自分の絵手紙を人のブログで見つけるとなんだか嬉しくなっちゃうんだよね。

    仙台の親戚の姪っ子。見に行くと思いますよ。
    いつ行くか、知らせてね。って言ってあるんだけど。。。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    金沢へのお土産は高崎だるまだったのよ。
    姫だるまに高崎だるま。華やかでしょ~

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    分かったあ~。すごいでしょ!!でしょ!でしょ!!
    やっぱりこうして、皆さんから頂いたの自分で一人占めしちゃあ~
    もったいないな!

    感激もんです。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    殿にぴったりの課題ですね。
    期待しますよ。奥様にぜひラブ絵手紙を。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    夢うさこ さんへ

    まだまだと思っていたけど、もうすぐ6月ですね。
    衣替えの時期ですね。アルミの金魚~頂いた方からの絵手紙です。
    描いてねえ~とはい!まだ描いておりません。

    モチーフと一緒。楽しいよ。

  15. もみじ | URL | -

    Re: 絵手紙だんだん♪

    いつまでも交流したい絵手紙友・・・

    嬉しいわね~同じ趣味って

    さてさて絵手紙描かねば~~

  16. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 絵手紙だんだん♪

    あら~ん。ドアップありがとう。。

    知ってる人の絵手紙が出てると、
    なんだかウレシイ。
    不思議。。

    最後は。。樽が笑ってるぞ~

  17. りか | URL | s.YS73K.

    どれもこれも素晴らしい~♪

    みなさんがnikkiさんのためにわざわざ画材選んで心を込めてかかれたのが伺われる絵手紙の数々。ステキですね(*^。^*)。

    よろしくね、わかりましたよ(^_^)v。

  18. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    Re: 絵手紙だんだん♪

    「よろしく」の絵手紙  いいアイデアですね
    どうしてこんなのがパッとひらめくのかしら
    うらやましいですよ

  19. 殿 | URL | alcJfyR2

    Re: 絵手紙だんだん♪

    愛、感謝の気持ちを手紙に

    きっと描ける。

    素直な気持ちを絵手紙に届ける。

    いいなあ~~~!

  20. 夢うさこ | URL | -

    おはよ~ nikkiさんとこで
    朝の爽やかな風いただきました。
    モチーフも 一緒に写すのが とっても気に入ってます。
    私も やってみよ~
    もう 金魚ちゃんの時期ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/681-89103c94
この記事へのトラックバック



