スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パッケージを使って

2009年05月16日 02:12

アヤメ
先日、キリバンで頂いたお菓子の箱に
『アイロンde画仙紙』をハガキ大を2枚貼って、カードを作りました
ふんわりさんへのお礼状です

まだお逢いしたことはないけど、何気なく彼女のHPへ
キリバンのプレゼントのお知らせが入ってました
もうすぐ、もうすぐと思ってました

そこへ『絵手紙日記』へのコメント
なんという偶然なんでしょう~
彼女はいつも読み逃げしてごめんなさいって言ったけど
nikkiはすごく嬉しかった
ずっと見守っていれてたんだと。。。

同時にお互いを想うってことありませんか?
そんな偶然が重なって、キリバン当たった時の嬉しさは最高

庭にアヤメの花が咲きました




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    どなたか広島へ行かれたのね。
    もみじ饅頭美味しいのよね。
    もちろんハガキサイズでそのまま表に住所書いてもOKだよね。

  2. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    Re: パッケージを使って

    先日 もみじ饅頭をいただいたのよ

    nikkiさんの日記を読んだ後で
    ・・・・・・。。。。

    箱の表を利用して、、、、とか
    考えました
    アイデア  ありがとうです

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    絵からその人を想像するってことありますよね。
    ふんわりさんとは、絵封筒展の頃からなのかなあ~

    マイミクさんなんです。
    こうしてアップすることで、皆からどんな人よ~って
    聞くっていうのもすごいね。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    ハガキサイズのはお礼に出したことあったんですよ。
    でも今回。そうだ!せっかく大きな箱だったので、カードにしよう~
    と思いました。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    夢うさこさんへ

    惚れた!誰にかいな!
    アイロンde仙画紙は、ハガキ大です。
    2枚はったら丁度カードの大きさになるのよね

    色んな色のがありますよ。5色くらい入ってるかな?

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこ さんへ

    おお~大好きってか!嬉しいねえ~
    じゃあ~あの方を入れて3人でデートしよか!

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子さんへ

    nikkiもドラ絵もんのポケット。こっそりのぞいて見てました。
    御目にかかって急接近。嬉しいです。

    これからどんどんドラえもんのポケットから何が出てくるか楽しみにしてます。

  8. mayumi | URL | gGiHTux6

    Re: パッケージを使って

    ふんわりさんってそのお名前のとおり~
    とっても優しく暖かなお方ですよ(^◇^)
    みんな繋がっているのですね。

  9. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    Re: パッケージを使って

    アヤメの花びら、ふわっとして、姿が綺麗ですね。
    とてもとてもお菓子の箱には見えないわぁ~。
    そうですね・・・頂き物の箱に描いてお礼状出せばよいのですね。
    いつも生活を豊かにするヒントを貰っています☆

  10. ふんわりさん | URL | Sts9A5QI

    Re: パッケージを使って

    etegaminikkiさん、心のこもった絵手紙をありがとうございました。
    本当にアイデアですね!
    努力賞だった亀ちゃんの娘さんの絵のアップの依頼があったので、nikkiさんの絵もアップさせていただきました。事後承諾でした。

  11. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    Re: パッケージを使って

    以心伝心って確かに有りますよね・・
    私もふんわりさんとのご縁は・・キリ番をゲットした事でした。

    ずっとふんわりさんとご縁を頂きたいな~~って
    願っていましたのでとても嬉しかったです。
    友達の友達は皆友達~~!!

    優しいnikkiさんの様な素敵なカードですね~☆

  12. お山ばあちゃん | URL | -

    Re: パッケージを使って

    お菓子の箱とはとても思えません。
    上手に使うとより以上のものができるのですね。
    紫のあやめがぴったりね。

  13. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: パッケージを使って

    毎度毎度、アイディア満載ね~☆
    捨てるより、何かに利用・・・エコだわね♪
    しかも、頂いた相手は喜ぶもの☆
    nikkiさんちのお庭って、なんでもあるのね~^^
    あやめ・・・花びらが、柔らかそうでいいわぁ~☆

  14. 夢うさこ | URL | -

    Re: パッケージを使って

    ひゃ~~~ 素敵・・・惚れました。
    空き箱使うって~~ いいアイディア❤
    「アイロンde画仙紙」は、ハガキ大ですか?
    それとも もっと大きいのが あるんですか?
    興味津々❤
    あふれるアイディアすごいですね。
    私もあやめ大好き あやめ咲くこの季節も大好き

  15. えみこ | URL | LkZag.iM

    Re: パッケージを使って

    うんうん
    相思相愛やね~
    そんなことあるよね
    nikkiさんのこと私も大好き!!

  16. 京子 | URL | imyvn.yw

    Re: パッケージを使って

    ありますよ!
    同時にお互いを思っていること。
    すごく嬉しいですね!!

    何かきっかけがないとアクセスできないってことありますね。
    今回の私がそうですもん。
    金沢でお会いできるのを、どんなに待っていたか。

    タオル筆の時も、一度会えたからこれから気軽にコメントできる。
    そういってくださった方がありました。

    ふんわりさんて、そのHNのとおりふんわりした素敵な方です。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    おはようございます。いいアイデアですね♪
    お中元にそうめんを頂いたら、その蓋に描いてお礼の返事をする。
    桐の箱だったら、そのまま描けますね。

    これ彩煙墨で描きましたよ。

  18. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    Re: パッケージを使って

    そうめんの木箱などに描いてもいいですね。

    楚々として美しいあやめですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/669-cf4fc833
この記事へのトラックバック



