スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙だんだん♪

2009年05月13日 10:30

キリバン
ふんわりさんのキリバン当たったんですよ~
初めてです。興奮しますねえ~
当たった瞬間!!
すっかりルビー婚宣伝しちゃったね
2009_0513きゅうママ0006
きゅうママさんから送られてきた折り帖のセットです
頑張って作ってねと作り方の説明書付きです
だんだん!
金沢の
金沢でお会いした方からも。。。
              
届いたよ

ムッチャン
ムッチャンから絵手紙展のお知らせです
お近くの方ぜひ行ってみてね~
                
絵手紙展
(小さな画像はクリックで大きくなります)
5・20
封筒は金沢のお菓子のつつみ紙で。。。
文香もポケットつきで。。。(アイデアいっぱいの方ですね)

北海道の知事公館。北国にも春が。。。


コメント

  1. 亀ちゃん | URL | Dehd8MUo

    Re: 絵手紙だんだん♪

    etegaminikki さん、再びお邪魔します^^
    実は私はブログは何年も前からやっているのですが
    長く続けられなくて作り直してばかりいます。
    そんな訳でリンクやコメントの欄を付けていません。
    ご縁がありましたら、覗いていただければ幸いです。
    このコメントにはお返事不要です。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milk さんへ

    以前からのお知り合いでミクトモなんですよ。
    でもず~とご無沙汰していてひょこっとお互いが引き合って。。

  3. etegaminikki | URL | -

    亀ちゃんへ

    ようこそ。
    以前から見ていてくださったのですね。ありがとうございます。
    は~い。キリバンゲットいたしました。

    ブログ開設おめでとうございます。
    ダイナミックな犬の絵手紙など感心いたしました。
    コメント欄がなかったので。。こちらで。

    どうぞよろくく。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    旅行の前の楽しみ。行った時の楽しみ。帰ってからの楽しみ。
    楽しみが続きます。時々思い出したように繰り返し・繰り返し。。。。

    一緒に送ってくれた消しゴム印。いつかアップするねえ~

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    もみじ さんへ

    は~い。繋がって・繋がってどこまでもお~~
    毎日絵手紙がポストに入っています。
    嬉しくて・嬉しくて

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子さんへ

    ほんと!おんなじでびっくりしました。

    素敵な字でもう~感心するばかりです。
    島根はカテゴリーのお国自慢にまとめてあります。
    また覗いてね!!だんだん!!

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャン へ

    次々の展示会で大変だねえ~。でも楽しいことだからね。
    ははは。。。娘の誕生日忘れてた!!

    は~い。きちんとしたのをね。待ってるよ

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャーミングさんへ

    中島めん屋さんですっごく楽しかったです。
    創業時のお面が飾ってあったので、速写しました。

    きっと・きっと群馬でね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チュ-リップさんへ

    10周年おめでとうございました。
    お疲れでしょう~。
    おお~里のママさんとおデート!!
    よかった・よかった!

  10. aki-milk | URL | -

    Re: 絵手紙だんだん♪

    嬉しいこと続きで!!!おめでとぉ~^^
    良かったですね。

  11. 亀ちゃん | URL | Dehd8MUo

    Re: 絵手紙だんだん♪

    はじめまして、etegaminikkiさま!
    以前から時々拝見しています。
    「私は、60歳になって、何か色々のしがらみから
    解放されたような気分・・・」
    この文章が印象的でした。
    私も60歳になったら、そんな風に思えるのかなと
    期待しています。

    キリ番踏めなかったのにずうずうしく申告して
    我が家もいただきました^^
    同時刻に共に戦った?戦士として
    よろしくお願いします^^

  12. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 絵手紙だんだん♪

    はははは^^
    顔のドアップのUP・・・・はずかしいわぁ~☆
    ビニールの袋・・・入れ忘れました!
    ごめんね~。
    私の拙い日本語の説明ですが・・・、理解して作ってね♪
    旅の後にも、楽しみがいっぱいですね~^^
    これこそ、絵手紙交流の醍醐味です!

  13. もみじ | URL | -

    Re: 絵手紙だんだん♪

    絵手紙の大きな繋がり感じますよ~~

    大きくおおきく伸びていってね

    楽しみながらね。

  14. 京子 | URL | imyvn.yw

    Re: 絵手紙だんだん♪

    おはようございま~す!!
    お土産気があっちゃいましたね~~~♪

    UPされる画像のとり方が素敵で
    見習おうと思います。

    私は岡山の蒜山の出身で
    帰省すると島根方面によく遊びに行きます。

  15. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 絵手紙だんだん♪

    おお~ビックリ。。
    私の手書きのコメントも・・・字がヘタで恥ずかしい。。。

    住友信託銀行・仙台支店の絵手紙展は
    急に頼まれたので。ただ今バタバタ中。。。
    来週末には、ポストカードが出来るので
    キチント送ります
    6月1日から始まるけど・・・
    のんびり風土の東北は仙台です。。

    娘さん、お誕生日おめでとう☆

  16. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    Re: 絵手紙だんだん♪

    nikkiさん、こんばんは。
    金沢、あちこち行かれて楽しまれたのですね~。
    中島めんやさんでの絵付け。
    洋風な起き上がりが素敵でした。
    私は、まだ体験したことがありません。
    お面も、届いています。
    ありがとうございます。

    いつか群馬でお会いできるかしら?
    その日を楽しみにしています。

  17. チュ-リップ | URL | hkjhWKO2

    Re: 絵手紙だんだん♪

    こんばんは~
    いろいろご心配おかけしました。

    ルビー婚おめでとうございます。
    すてきですね~。
    生きているって、苦しいことだけでも楽しいことだけでも
    ないのですよね・・・。

    ありゃ??知事公館は誰かしら??
    里のママさんは、凄くステキな方ですよ~
    日記さんのお陰です。今度デートしますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/667-da421884
この記事へのトラックバック



