スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲間展in金沢・楽しかったよ~

2009年05月07日 07:37

トロロママ
金沢の素晴らしいロケーションで開かれた仲間展

えみこさんの消しゴミ印が会場におかれていて早速描いたよ
トロロママさんのご希望です
会場へいったら絵手紙描いて送ってやあ~と

皆さんの作品お写真とったのですが、チャーミングさんが
素晴らしくまとめられていたので、↓にリンクさせて頂きました

仲間展in金沢

この消しゴム印あちこちで使わせて頂きました
このあとも次々にアップしたいと思います


2009_0506金沢

↑画像をクリック
作品をpicasaにアップさせて頂きました
スライドショーでもご覧いただけます
なお、これは会場の一部です
ぜひ実際に金沢でご覧になってね

金沢いいとこですよお~


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    お仲間に会えるっていいですねえ~
    絵手紙ももちろんみなさんのをじかにみることが出来る素晴らしさがありますが
    お会いできるってのが素晴らしい。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ふぅふぅcさんへ

    こんばんわ!
    お逢いしてお話が聞けてnikkiも嬉しかったです。
    道の渋滞には参りました。せっかくの皆さんのお集りだったのに。。。
    ちょこっと主人を責めたりして。。。。

  3. ふぅふぅc | URL | SiKI9aDI

    Re: 仲間展in金沢・楽しかったよ~

    金沢で初めてお目にかかりうれしかったです。
    渋滞の中、長距離の運転お疲れ様でした。
    これからもよろしくお願いします。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    のりこさんご家族のお陰で行ってこれました。
    孫たちがとても気に入ってるようで、のんちゃんとこへ行くう~っていうんですよ。
    これからもお願いしちゃおうかっなっ!!宜しくです!!

  5. jyuntonana | URL | -

    Re: 仲間展in金沢・楽しかったよ~

    皆さんにお会いできて良かったですね!
    スライドショーも見せて頂きました!
    素晴らしい作品ばかりですね
    お疲れ様でした!

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンヘ

    さすがお目が高い。こうすいさんの作品ですよ。
    今からでも間にあうよ!!
    いっといでえ~。そういうわけにいかんか!!

  7. のりこ | URL | -

    Re: 仲間展in金沢・楽しかったよ~

    おかえりなさい&ごちそうさまでした。
    友人と電話していたらかわいいお顔がニコニコッe-68完璧ヤラレタァーかわいすぎるでしょーヒューゴe-267
    4日のベビーシッターでも極楽気分を存分に味あわせてくれた二人に感謝、感謝。
    また会いに来てくれるなんてこの上なき幸せ~

  8. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 仲間展in金沢・楽しかったよ~

    どれもコレも素晴らしいです。。。
    本物が見れず残念。。。

    スライドショーも素晴らしい。。
    最後の作品、欲しいなぁ~。なんて思っちゃいました。。

    素敵な結婚記念日おめでとう。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    トロロママさん。行かれなかったけど、絵手紙どっさり届いたんじゃないの?
    嬉しいねえ~

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    絵手紙の輪。こんなに広がっちゃった!!
    素敵な仲間。今度はご一緒になるようにいきたいね。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃん へ

    思い切って仲間展に出してよかったです。
    思い切って主人と一緒の行って良かったです。
    各地に友達がいるってこんなに楽しいことなんですね。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    最初の日はめちゃめちゃ遅れちゃったからね。
    あちこちみてて、お留守番の都合がついたので、延長しましたよ。
    この続きもありますよ。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこ さんへ

    えみこさんの消しゴム印でグレードアップ?
    おおいに使わせて頂きました。
    素敵なアイデアありがとう。

    あの日に出したからね。今日はつくかもね。

  14. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    Re: 仲間展in金沢・楽しかったよ~

    金沢発の絵手紙 届きました

    「ぶったまげたあ~」
    ありがとうございました

    今回特に遠い!!!としみじみ思いました

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    つづきあり・あり。
    ふっとワークね!重い体で、普段歩いてないのがすっごく分かったよ。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    お久しぶりです。あねごさんがえみこさんの展示会へ行かれた時から
    nikkiも金沢へ行きたいと思っていました。
    こんないい機会があるなんて夢のようです。

    おかげさまで輪が広がりましたよ。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    感動モノでしたよ。
    主人がたまげたあ~って書いてたら、ぶっを入れろっていうんで
    後からぶったまげた!になったんだよ。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    ただいまあ~
    お話したいことは山ほどあれど。。。絵手紙がおっつきません。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    MITI さんへ

    とても素晴らしい仲間達でもちろん絵手紙も素晴らしいものでした。
    そして、金沢気にいっちゃいました。

  20. シニア | URL | dccTl9Jo

    Re: 仲間展in金沢・楽しかったよ~

    nikkiさん  楽しい 3日間の旅でしたね お帰り~~v-290
    私も 早く 行きたいよ~~~v-355

  21. お山ばあちゃん | URL | -

    Re: 仲間展in金沢・楽しかったよ~

    ルビー婚おめでとうございます。
    お祝いを兼ねて金沢いいですねぇ。
    金沢は名所が多いですね。
    仲間展、楽しいですね。
    色々と楽しまれてよかったですね。

  22. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    Re: 仲間展in金沢・楽しかったよ~

    nikkiさんは3日間も滞在されたのですね・・
    良かったですね~♪

    私はデジカメが壊れて・・
    携帯電話で撮った画像も入っていなくて・・
    残念な事もありましたが・・
    メチャメチャ楽しい金沢に成りましたよ~☆

    何時か又お逢い出来ると嬉しいな~~♪

  23. えみこ | URL | LkZag.iM

    Re: 仲間展in金沢・楽しかったよ~

    こんにちは~~~!
    消しゴム印の使い方がすてき~~~~!!
    いいわ~
    トロロママさんよかったね
    きっと今日届くかも。。。?!

  24. りか | URL | s.YS73K.

    続き記事あり?楽しみにしてます♪

    充実した内容の展覧会だったみたいですね(*^_^*)フットワークいいnikkiさん金沢満喫されたのでしょうね♪

  25. あねご | URL | jhC0J7jE

    たくさんの作品。だんだん♪

    どれくらい nikkiさんのブログに留まっていただろう・・・。
    きっと、呆けたように口をアングリ開けたり、ニンマリ笑ったり、、、眼がしらが熱くなったり。

    行きたかったなぁ~
    でも行ったような気持になれた。

    沢山の作品。堪能(*^_^*) だんだん!!

  26. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    Re: 仲間展in金沢・楽しかったよ~

    おかえりなさ~~~~い!

    わあ~~~ 描いてくれたんだね
    ありがとう まして巻き絵も見てくれたんだね

    また 待ってるね

    本当にありがとうございまあ~~す

  27. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 仲間展in金沢・楽しかったよ~

    お帰りなさ~い^^
    楽しく、刺激の多い金沢旅行だったんですね~☆
    次のUPも待ってます♪

  28. MITI | URL | -

    Re: 仲間展in金沢・楽しかったよ~

    お帰りなさい!
    すばらしい内容ですね。よく分かりました。
    大勢の方にあえて幸せでしたね。
    御主人様と幸せな旅でしたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/661-1449ecc8
この記事へのトラックバック



