スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝のお散歩~兼六園

2009年05月06日 09:00

20090506090055

おはようございます

金沢3日間の朝は夫婦ふたりで兼六園のお散歩です
香林坊から新緑の坂道を上って加賀100万石の庭園を歩いています
この地でまた、新たな出逢いがありました。旅の報告は帰ってからね

携帯から~

せっかく描いたこの絵手紙、ここにファイルしておきましょう~
これを描いた場所に丁度座るにいい石があって、
きっと大勢の人がこの場所でスケッチしたのか
黒びかりしてた 灯篭



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    素敵ないっぱいの絵手紙を拝見できてうれしかったですよお~
    もうちょっと早く前夜祭に出席できたら良かったけどね。

    PCでちょっと細工したのをいつか送りたなあ~と思っています。
    またお会い出来るといいな!

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャーミングさんへ

    色々お世話になりました。
    初めてお会いしたとは思えない親しさで。。。
    また群馬でもお逢い出来る日があればと願っています。

    本当にありがとうね。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    前夜祭が、丁度ルビー婚の日になりとてもラッキーでした。
    主人も金沢だから行く気になったんだけどね。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumiさんへ

    うん・うん。とっても楽しかったね。
    今日ね。あれ送ったよ。
    貴女。思った通りの人だったわ。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    大変お世話になりました。
    本当に楽しい旅となり、また思い出多いルビー婚となったこと。
    皆様のおかげと感謝です。

    また行くでえ~

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    お土産どっさり?
    美味しいもんはたべちゃったし、ううっ!!
    なにから載せようかな?

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまもさんへ

    そう。たまもさんの絵を見たときからここへ行きたいとおもいましたよ。
    nikkiは素敵な絵は描けないけど。。。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    時々携帯からコメントを覗いてました。
    シニアさんもブログと電話の実況中継みたい!!

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンヘ

    なんたるタイミングって感じね。
    若い人も沢山着てましたよ。
    層によって、ホテルが違うっていうのも面白い。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    井上かず子さんへ

    まあ~初めてのコメントとは思えないような絵文字まで入って。
    うれしいよお~。楽しかったのよ。
    今度一緒に旅行しようね。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りか さんへ

    お土産編まで続くよお~

  12. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    Re: 朝のお散歩~兼六園

    nikkiさん  ルビー婚おめでとうございます~♪

    とっても素敵なご夫妻のお二人さんに
    お逢い出来て本当に良かったです~♪

    次は金婚式ですね・・
    私もnikkiさんご夫妻を目指して
    元気出します~~~♪

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    帰ってそうそうちょこっとおでかけなので、あとでお返事させてもらいます。

  14. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    Re: 朝のお散歩~兼六園

    兼六園で朝のお散歩いいですね~。

    さぞやお疲れのことでしょう。
    ゆっくりお休みしてください。

    いつかまたお会いできるといいですね♡

    ご主人様にもよろしくお伝え下さい。

  15. jyuntonana | URL | -

    Re: 朝のお散歩~兼六園

    楽しかったですか!
    懐かしい兼六園だわ~
    絵手紙展のお話も楽しみです!!

  16. mayumi | URL | gGiHTux6

    Re: 朝のお散歩~兼六園

    nikkiさん  楽しかったね。
    お疲れ様でした。優しいご主人様に宜しくネ。私も明日は仕事で取り急ぎお礼だけ...
    ありがとうございました。

  17. えみこ | URL | LkZag.iM

    Re: 朝のお散歩~兼六園

    nikkiさん~~~!
    お疲れ様~
    無事に帰れましたか?
    お逢いできてよかったです
    ステキな旦那様
    遠くまでありがとう~~~~!!!
    またご縁がありますように

  18. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    Re: 朝のお散歩~兼六園

    新緑の兼六園、綺麗ですね。
    金沢旅行のお土産話楽しみにしています!!

  19. たまも | URL | pprjMJPo

    Re: 朝のお散歩~兼六園

    こんばんは。
    香林坊はバスで何度も通りました~。
    ここで下りた時も・・・。
    懐かしい兼六園の光景です。
    お帰りになってのお話を楽しみにしています。

  20. シニア | URL | dccTl9Jo

    Re: 朝のお散歩~兼六園

    ルビー婚 ゆっくり 楽しんでくださいね。
    ちょっと 前に会場にいる えみこさんと晴さんと
    話をしました きょうも盛況だそうで新聞の取材が昨日と今日 あったそうで 
    明日は えみこさんが載るそうですよv-353

    おう~~v-363 おかみさん~ コメント書きましたねv-424v-308
    今度は 私のブログにもね♪

  21. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 朝のお散歩~兼六園

    憧れの兼六園。。。

    ルビー婚にピッタリですね。
    素敵な旅行に。。

  22. 井上かず子 | URL | -

    Re: 朝のお散歩~兼六園

    こんにちは
    そちらは雨はどうですか・・・うちの人は相変わらずゴルフです。私はのんびり絵手紙かいています。そちらの、絵手紙展の様子早くしりたいな・・・v-238やつとコメントかきましたv-116

  23. りか | URL | s.YS73K.

    金沢だ~(*^。^*)♪

    楽しみに待ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/660-ea8f5826
この記事へのトラックバック



