スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲間展in金沢・ルビー婚

2009年05月04日 07:15

絵手紙0047
はずかしいから、内緒にしとこうと思ったけどさ
絵手紙いいnetのお仲間に入れて頂いて、初めての参加です

5月4日は結婚記念日。ルビー婚なのよ
夫婦で揃って前夜祭に行こうと思ってるのよ

             
絵手紙0048(クリック)

こんな素敵なお誘いの絵手紙頂いちゃったら
行かないわけにはいかないでしょ~
頭をひねってどうやって描いたのかなあ~と考えたけど、結局わかんないのよ
お二人が別々の場所で描かれて、なぜこうも一致しちゃうの?
絵手紙0049



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    あれえ~酔ってたの?
    どんな様子かわからずに、それに加えて遅くなって。。。
    皆さんにお祝いして頂き本当にいい日になりました。

    30分なにを食べたか覚えてないわ!!

  2. mayumi | URL | gGiHTux6

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    nikkiさん  ルビー婚のお祝いを盛大にできましたね。おめでとうございます。
    私の誕生日  おのりさんの誕生日も近かったのですが誕生会より盛り上がりましたね。
    nikkiさん達が到着されるまでに私は酔っていまい凄い状態でした(#^.^#)

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    佐野さんへ

    大変おせわになりました。
    おかげさまでルビー婚いい記念になりました。

    ありがとうございました。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ☆萬華鏡☆さんへ

    今回初めての参加なんですよ。
    どきどきものでした。
    でも絵手紙をやってる人って皆やさしいです。

  5. | URL | H7v2xaRY

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚おめでとうございます。

    ルビー婚式の司会をしました、静岡県の佐野です。
    絵手紙いいNETの仲間たちに祝っていただいて
    よかったですね。
    どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

  6. ☆萬華鏡☆ | URL | Dj3FGJNU

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    ルビー婚、おめでとうございます。
    ご夫婦で兼六公園でお散歩.....
    最高の想いでになりますね♪

    絵手紙がつなぐ手
    楽しいお話待っていますよ~♪

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    皆様へ

    まだ金沢におります。
    ホテルのPCからのコメントです。

    40周年のルビー婚のお祝いのお言葉ありがとうございます。

    仲間展でたくさんの方とお会いしました。
    またご報告はかえってから致しますね。

    だんだん!!

  8. aki-milk | URL | iUb5uL4w

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    ルビー婚~おめでとうございます。

    いつも・・・ご訪問していただくばかりで、すみませんでした。
    やっと!こちらへも・・・^^

    これからも・・・よろしくお願いします。

  9. えみこ | URL | LkZag.iM

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    もう無事に帰り着きましたか??
    お逢いできて本当によかったです
    遠くまで来てくださってありがとう~~~!

    仲の良いご夫婦
    ルビー婚おめでとうございます~~~!!
    ステキな思い出になったらいいです
    ありがとう

  10. 讃岐の夢心 | URL | H6570FVo

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    ルビー婚オメデトウございます。
    いつまでも夫婦仲良くね。
    今回はご夫婦での参加ですね。
    金沢楽しんで来てください。

  11. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    ルビー婚おめでとうございます♪
    久しぶりの夫婦水入らずの時間かしら?

    今頃・・・金沢で楽しんでいらっしゃるのね~^^
    帰ってきたら、聞かせてね♪

  12. もみじ | URL | -

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    ルビー婚でしたのね。
    おめでとうございます。

    素敵なご主人様と何時までもお幸せにね。

  13. jyuntonana | URL | -

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    ルビー婚おめでとう!
    何時までも仲良くね!
    私も今年の秋にルビー婚になるのよ~!
    命のある限り仲良くしたいと思っています^^

    仲間展、楽しんできてくださいね!
    土産話を楽しみにしています♪



  14. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    ルビー婚おめでとうございます☆
    今頃は金沢で楽しんでいられるかしら~。
    お土産話期待しています!

  15. ちびちゃん | URL | D2joFams

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    40回目の結婚記念日 おめでとうございます。
    いつまでも、二人仲良く、お元気で お過ごし下さいね。

  16. シニア | URL | dccTl9Jo

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    v-236nikkiさん  今頃は いいネットの仲間たちと宴会かなv-275v-377e-343

    結婚記念日 おめでとう~ ところで ルビー婚って 何年v-236

    40年? じゃ うちも 来年 ルビー婚だ♪

  17. 湛 美智子 | URL | sktWpA2Y

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    ルビー婚式おめでとうございます!

     次はサファイア婚式です~

     睦ましくお元気で迎えられますように~

  18. りか | URL | s.YS73K.

    ルビー婚おめでとうございます♪

    先ほど別な方のブログで金沢は今モーツアルト祭もあっていて賑わってると見たばかり。文化都市として目覚しい金沢に絵手紙見にいけるなんて羨ましい~!
    旅報告も楽しみにしています♪

  19. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    おめでとう☆

    ルビー婚おめでとう♪

    仲良し夫婦の先輩がいると
    ウレシイです♪
    幸せオーラを金沢で広げてきてください♪

    素敵な仲間と絵手紙展。
    いいな。

    気をつけて、いってらっしゃーい☆

  20. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    ルビ-婚 おめでとうございます
    ???年
    金沢 今日から行くのですね
    みなさんによろしくお伝え下さい

    ハガキもよろしく!
    うらめしや---

    じ--------っと我慢の子であります

  21. 殿 | URL | alcJfyR2

    Re: 仲間展in金沢・ルビー婚

    ルビー婚おめでとうございます。

    いつまでもお幸せに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/658-005f7a8f
この記事へのトラックバック



