スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙だんだん♪

2009年04月23日 12:48

  だんだん1
3月5日から今日までに頂いた絵手紙です
ブログ始めて2年。頂いた絵手紙は全部アップさせて頂いてます

だんだん2

絵手紙は手紙だからアップするのはどうかなあ~と
考えたこともあったけど、それぞれ一枚・一枚が
nikkiにとって大切なものだから
このブログに残したいと願っています

               だんだん3

もし、万一不都合がありましたら、おっしゃってね

だんだん4

お返事遅れている方。ごめんなさい

                 だんだん6



    ふきのとう 金太郎



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンヘ

    nikkiも考えました。ブログやってない人だけにしようかなあ~って。。
    いや待てよ。こんな素敵な絵手紙。独り占めじゃあ~悪いなあ~と
    思い直したんです。

    やっぱり皆載っけちゃおって。

  2. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 絵手紙だんだん♪

    みんないいですね~
    ほのぼの☆

    私も時々、アップします。
    パソコンしない人から「アップしてね♪」の
    リクエストがあり(笑)楽しんでます。
    遠くに離れて住むお孫さんや息子さんが
    電話くれるのが嬉しいそうです。
    ブログってスゴイ♪

    いつもありがとう。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    ええっ~nikkiの絵手紙額に入るのってあるのお~?
    りかさんもお友達多いから、いいよ♪いいよ♪
    お互い無理しないように続けようね。

  4. りか | URL | s.YS73K.

    Re: 絵手紙だんだん♪

    わぁ~、こんなに沢山ヽ(^。^)ノ。
    どれもすてき♪

    私もnikkiさんから頂いたの額に入れて飾ってます。
    返事溜め込んでいっぱいいっぱいで出せなくてごめんにゃり~!

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    折り帖。ホントはね立てて使いたかったのよ。何枚も写真を撮ってみたけど、
    隠れてしまう絵手紙があって。。。。

    結構枚数はいるので、まだお返事してない絵手紙を入れされて頂いてます。
    きゅうママさんの手作りすごいわ。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    もみじ さんへ

    こうして、自分の絵手紙をみるとまた違った感じがするでしょう~
    透明水彩やパステルを使っている方も中にはいらっしゃいますよ。

  7. etegaminikki | URL | -

    殿さまへ

    嬉しいで~す。
    殿への絵手紙。へただから。。。なかなか出せません。
    そのうちです。へたでもいいですよね。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    ありがとうの絵手紙から絵手紙だんだん♪に変えました。
    朝ドラですっかりだんだんが定着してきて、nikkiもふるさとの言葉を大切にしたいから。。。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまも さんへ

    お便り遅れてます。ごめんなさ~い。
    上手く描こうとしてなかなか出せません。

    雀瓜の種蒔いたよ!!

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    は~い。ありがとうございます。
    ザジちゃんも時々ひっくり返して机の上においてます。

    シニアさんのハガキが多いと思いませんか!
    うふふの嬉しいお便りです。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    ポストに絵手紙入ってると嬉しいよねえ~
    こっちから出さなくちゃあ~貰えないのに、ポスト覗いたりすることあります。
    なかなか描けないからご無沙汰の方も。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    絵手紙ありがとう♪
    早速玄関に飾ってあります。和風の額縁を買いました。
    季節にぴったりの絵手紙で嬉しいです。

  13. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 絵手紙だんだん♪

    一枚を手にしてみるのもいいけれど、こうやって並べてみるのも素敵ですね~^^
    折り帖、使ってくれてありがと~♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. もみじ | URL | -

    Re: 絵手紙だんだん♪

    一枚一枚が宝物ですね。
    心がこもったお便り嬉しいですよね。

    みなさん個性があって素敵です。

  16. 殿 | URL | fiFEm99A

    Re: 絵手紙だんだん♪

    NIKKIさんのアートギャラリーですね。

    みなさんの優しい心が、小さな葉書の中に

    込められているんですものね。

    大事な宝物ですね。

  17. jyuntonana | URL | -

    Re: 絵手紙だんだん♪

    沢山の絵手紙ですこと!
    一枚ずつ拝見していくとそれぞれに個性があって
    とっても参考になります。
    皆さんの絵手紙と一緒に・・嬉しいです!
    nikkiさんの優しさ、暖かさにだんだん!。

  18. たまも | URL | pprjMJPo

    Re: 絵手紙だんだん♪

    こんばんは。
    いっぱいのお便りですね。
    季節感を感じる絵ばかりで
    見るだけで楽しい気持ちにさせてもらいました。

  19. シニア | URL | dccTl9Jo

    Re: 絵手紙だんだん♪

    二子玉川の川原で拾った石に描いた 達磨和尚が 
    ペーパーウエイトで活躍していますね!?

    絵手紙 皆さん 個性が あって いいですね!

  20. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    Re: 絵手紙だんだん♪

    こんにちは。
    私のもUPしていただいてありがとうございます。
    ゆっくり皆さんの絵手紙を見させていただきました。
    みなさんの描き方がとても参考になります。
    私もいただいた絵手紙はファイルしてあり、宝物になってます。

  21. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    Re: 絵手紙だんだん♪

    一枚一枚ゆっくり拝見させて頂きました。
    皆さんの素敵な思いが伝わってきて
    ほんわかと温かい気持ちになりました。
    私もお仲間に入れて頂いて・・
    本当にありがとうございます。

    大切なお友達・・本当によく分かります。
    全部大切にお一人お一人のファイルに残させて頂いています。
    お互いに頂く絵手紙は宝物ですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/645-e1e024c9
この記事へのトラックバック



