スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝食は焼きたてパンで

2009年04月14日 21:24

          照り焼きチキンゴボウ
土曜日の朝にプレイバックです
東京の朝は、近所のパン屋さん 。朝の空気が気持ちいいのです
ちょっとヘビイ~かなあ~。照り焼きチキンゴボウです

ヒューゴはダディーの膝の上で、サングラスをしてご満悦
動物パンにピザ、グラタン、明太フランフ、粗挽フランク
木漏れ日のさす外に、丸~るいテーブルが3っつあって
お店で買ったらテーブルに並べて、コーヒーはおかわり自由よ

鳩さんもおこぼれついばんでいます
やっぱりちょっと甘みも欲しいもんね
大好きなはシナモンのパン!今日はメープルロールだったわ

メイプル 

はい!おっしゃる通りです食べすぎです 照り焼きチキン


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンヘ

    だいぶ前の話だけど、香功というのを朝、公園で6時からやってたのね。
    その帰り、主人と二人で朝食、ファミレスで食べたりしたわ。

    働いていた頃は優雅だったけど。。。。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまもさんへ

    とりあえず、皆食べだすんですよ。nikkiは描くのね。
    もう皆なれたもんです。これとこれは描くからねえ~と
    確保するわけですよ。
    その上に写真を撮っておりますから、ゆったりかどうかは?

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mineko さんへ

    食欲ないってことほんとにnikkiもないわね。
    お腹すいてないのに、時間で食べる主人に付き合わされて。。。

    はあ~人のせいにしております。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    ジムでバイオメトリックスというので、体重落としたことがあります。
    行かなくなって、無制限。ああ~カロリー計算忘れてしもた!

  5. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 朝食は焼きたてパンで

    いいな~美味しそう♪
    働いてた時は。。朝ごはんはカフェでした。
    全国チェーンのDとかSですが・・・

    今はご飯なんですよ~和食の夫。。
    休日だけ、朝パン♪
    たまには外で朝食もいいな~
    家族で朝食を外で・・・ステキです。

  6. たまも | URL | pprjMJPo

    Re: 朝食は焼きたてパンで

    こんにちは。
    ちょっと贅沢な朝食タイムって
    素敵ですね。
    それをすぐに絵手紙にされるのも
    ゆったりとした時間が流れるようでいいですね。

  7. mineko | URL | -

    Re: 朝食は焼きたてパンで

    イヤーおいしそう。朝から食欲があるのは健康の証拠よ。
    でも食欲なくてもこんなおいしいパンなら食べてしまうよね。私は食欲がないときってないから食べすぎです。

  8. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    Re: 朝食は焼きたてパンで

    ヒューゴ君 安心して ベッタリンコ
    いい光景です

    カロリー計算しないと、、、
    つい、、、、

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    ははは。。パンのデザートにパンかあ~
    ちょっぴりでも食べたいのよね。そんでもって食べ始めるとみんな食べちゃうのよ。
    一番好きなのは、シナモンロールなのよ。上にお砂糖が乗っかってるの。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    こういう平凡がいいよね。
    それに外で食べると汚してもOK!
    かたずけるのがいつも大変なんですよ。

  11. りか | URL | s.YS73K.

    思わず食べちゃいますよね(*^_^*)。

    爽やかな春のテラスで家族仲良く朝ごはん、幸せを絵に描いたような光景ですね。
    パンのデザートにパン^m^おいしいですよね。
    食べ物の絵難しいのにnikkiさんの説明なしでもちゃんとそう見えます。すご~い!

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    描いても描いてもまだまだお返事してない方がいます。

    でも描きたいものを描くってほうかな?
    あらためて、お返事のための絵手紙は描いてないです。
    描いたものをこの人がいいかなあ~って。。。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    あるいて、10分くらいなんだけど、朝早くから開いています。
    朝の散歩を兼ねて、食べたら、ぐるっと回って帰ってくるのよ。
    東京での生活の楽しみの一つだわ。

    うん・うん!お膝にお胸に貸してねえ~

  14. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 朝食は焼きたてパンで

    こういう店って・・・・危険なんです!
    ついつい、目が欲しがって・・・あれもこれもって、食べ過ぎちゃうんですよね。
    ヒューゴ君も、大人の真似っこがしたいのね♪
    平和な朝のひと時ですね^^

  15. jyuntonana | URL | -

    Re: 朝食は焼きたてパンで

    nikkiさん益々忙しそうだけど何だかとっても楽しそうね!
    沢山の絵手紙でそちらの様子が手に取るように分かります。
    病院も又新しい出会いがあって話が弾んでいますね。
    今日は朝から何枚描いたのですか?
    焼きたてパン、美味しそうね、皆で食べると又余計に美味しいわね。
    朝から食欲大勢です事^^。

  16. のりこ | URL | -

    Re: 朝食は焼きたてパンで

    なんだかその風景が目に浮かぶようで…ホノボノv-366
    ナイスなパン屋さんが近くにありますね。外にはテーブルそしてコーヒーのサービスなんて。スバラシイv-281群馬にも(って範囲広すぎた。家の近所にも)そんな素敵なパン屋さんがあったらいいのに。。。あまり近すぎると恥ずかしいからほどほどの距離で・・・。
    そして足りなかったらすぐに買い足しに行ける!ってのもいいですねー。お腹のすき具合って意外と食べてみないとわからないって時ありますもんねi-236
    ヒューゴ君もパパのお膝で食べるなんてかわいい!今度お願いしたら私の膝の上でも食べてくれるかしら…?お断りされるかしら…???子供はウソつかないからなーe-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/638-1c71f906
この記事へのトラックバック



