スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


病院のホールにて

2009年04月13日 21:38

ジョーイ

ばーばばかと思って聞いてよね。

昨日、主人の話から、なかなかのいい子だわ!との話だった
写メールで親籍に送ると
『なかなかしっかりした顔だねえ~。生まれたてじゃないみたいだわ!』
との感想だった

すでに、ダディーの両親も駆けつけていた
皆で『この子、ブルーグレーの目だね!』って鼻が高く、兄弟の中で
一番イギリス人の血をひいたのかしら?色が白く
クウォーターなんですよ

そして、もうひとつの話は、かわいい女の子がいてね
小学校3年生なんだって。。。ちゃんとおめでとうございます!
ってあいさつしてくれたんだよ
その話を主人から聞いた時にその子描きたい!と思ったんです

しばらくしてその子が表れたんですよ!
ユリヤちゃんです。ユリヤちゃんもお姉ちゃんになったのね。
おめでとう!!

彼女はロシア系のハーフでこう言うのよね。
『なんでそんなに上手に描けるの?』って『毎日描いてるからかなあ~』
『なるほどね。私もダンス。毎日やってるから。。。』『どんなダンス?』
『ヒップホップ!』『踊ってみせて?』

ユリヤ1
写真ブログに載せていい?って聞いたら『うん』って


              
ユリヤ

しづか グランマも若く描いてよ~って

病院のホールはお絵かきおばさんと、ヒップホップを踊る可愛い子
ほっとしているダディーや抱っこさせての連発の孫たち
二人のばーばと二人のじーじ。

素敵な時間をありがとう!さあ~これからまた忙しくなるぞお~


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    この日の絵手紙はその場で渡しました!
    だから、彩色が殆どしてないのよ。
    いつもは持って帰って、表に住所を描いてもらうんだけど
    その場で渡すっていうのもいいわよ。

  2. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    Re: 病院のホールにて

    ブログにホワ~ッとした空気が流れていますよ~。
    赤ちゃんの絵手紙・・最高!!それを絵手紙に仕上げるばーば☆も凄いね。
    それに女の子も可愛いくて。。。。
    絵手紙で記念日を残してあげるの、素敵ですね。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ma-toruさんへ

    ありがとうございます。
    上の二人とは全く違う感じの子です。
    どちらかといえば、ダディー似なのかな?
    顔がデカイ!、鼻がデカイ!口がデカイ!!

  4. ma-toru | URL | -

    Re: 病院のホールにて

    nikkiさんちに又幸せの虹がひとすじ掛かりましたね。キラキラ輝いてあたりいっぱい
    に明るい笑顔が広がっていますね。
    碧く澄んだひとみ はなびらのようなお口
    生まれたての赤ちゃんの可愛いこと。
    心から“おめでとうございます”

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チュ-リップさんへ

    世界は一つですねってどういう意味かなあ~と思っちゃった!
    そうよね。どんなお国でもみんな同じってことね。
    まさしく世界は一つだね。

  6. チュ-リップ | URL | hkjhWKO2

    Re: 病院のホールにて

    私にまで幸せ飛んできます
    あったかい気持ちになります。
    せかいは、一つですね。
    あ~わたしも抱っこしたいな~

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    ありがとう!そちらもそのうちすぐですよ。
    心の準備をしておいた方がいいですよ。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    なおさんへ

    ユリヤちゃん可愛いでしょ!その場で描いて渡しました。
    モデルさんなんだって。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りか さんへ

    この病院2度目だったので、とても懐かしかったわ。
    面会の出来るホールは、とても明るくて皆笑顔一杯です。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンヘ

    は~い。生まれて2日目の絵手紙です。
    足の裏の絵手紙作れるかしら?

    待っててねえ~

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    すごくはっきりした顔してるのよ。
    皆がブルーグレーだっていうから、お目目を描いている時
    こんな色にしました。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    ばーば頑張ります。
    絵手紙描けない日は皆の絵手紙アップでしのぎます。

  13. mayumi | URL | gGiHTux6

    Re: 病院のホールにて

    nikkiさん  可愛いお孫さんの誕生おめでとうございます。ブルーグレーのおめめに色が白くてお人形さんみたいですね。
    とっても羨ましいです~~~ばーば

  14. なお | URL | -

    Re: 病院のホールにて

    おめでとうございます 可愛い赤ちゃんですね
    あ~赤ちゃんの ミルクの匂いが懐かしいです
    いいのよいいのよばーば自慢いっぱいしちゃってください
    ユリアちゃんもかわいいね  

  15. りか | URL | s.YS73K.

    幸せ満ちてますね(*^_^*)。

    婦人科と違って産科の病棟はいいですね~。
    ブルーグレィアイ、きれいなのでしょうね。い~っぱいばーばばかしちゃってくださいヽ(^。^)ノ♪

  16. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 病院のホールにて

    可愛い~可愛い。
    赤ちゃんも女の子も可愛い。。

    きっと周りのじーじ・ばーば・・・
    病院中が幸せで可愛い感じなのかも。
    可愛い~
    生まれたての絵手紙ですね。

    おめでとう。

  17. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    可愛い

    ハンサムでしっかりしたお顔してますね
    もうひと目で、ブログ仲間のアイドルよ

    可愛いお目目が見たくって、nikkiさん無理やり起こしたりしてない?

  18. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 病院のホールにて

    赤ちゃんって、その存在だけで、みんなが笑顔になれますね~☆
    しばらくは、目が回るほど忙しくなりそうですが、赤ちゃんの寝顔で、疲れも吹き飛びそうですね~^^

    ばーば☆
    頑張れ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/637-6ff1be03
この記事へのトラックバック



