スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙食堂おかみさんTV出演

2009年04月05日 22:58

もうよろこんで
東京12チャンネル、『B級グルメ-スター誕生』に
出演の絵手紙食堂のおかみさんです
本当はね、動画をとったのよ。

でもTVはyoutubeにアップできないとわかって
写真にしました。(本人が載せてえ~っていうから。。)
この笑顔にいちころで、nikkiは全面的に絵手紙列車に協力しました

取材
二日間の撮影でまあ~演技もたいしたもんだった!
このチャーミングなところがたまりません

かつ丼

新洋亭のかつどんはエントリーされなかったけど。。。。
TVまで出ちゃったから。。。こむかなあ~
このカツドンは普通のカツドンとはちょっとちがうんだなあ~
とても柔らかいお肉に、独特の醤油味なのよ~
かつ丼2


絵手紙列車に協力してくれる人が増えるといいね







コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    白ばらクイーンさんへ

    気前がいいから。。。絵手紙関係の人にはサービスいいですよ。
    (内緒の話)うふっ!

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    両手に花(咲き過ぎかしら?)で、いつかまたお話したいですね。
    おかみさんと一緒だとなぜか元気がフル回転になるnikkiです。
    体調を整えてお越しにならないと。。。
    二人のパワーに体力もちませんぞ!(笑)

    ↓のメッセージはきっとおかみさん。見るよ!
    携帯メールしたから。。。。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    そうだよ。あ~りんさんも行ったんだし、美豚ちゃんが行ったら、
    ええ~まあ~よく似てらっしゃるわねえ~
    なんてことになるのかしら?

    ソースかつよりちょっと甘く感じるかもね!

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    もみじさんへ

    観たよ~って言いながら、お店に入ってくる人沢山いましたよ。
    なんで分かるかって。。。はははは。。。。
    今日は、富岡へ行ったのよ♪

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    そうなのよね。7時30分ちょっと前だったかしら?
    やきもきしながら見てたのよ。結構速い時間だったから、
    良かったよ。拡声器。前宣伝。ウソつきにならずにすんだよ。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    くりままさんへ

    は~い。ぜひぜひいらしてくださいね。
    他にも美味しそうなメニューが一杯ありますよ。
    お客様は常連さんが多いので、お店はいつも明るいですよ~

    おっと!くりままさんが来たらもっと明るくなるかあ~

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぶいぞうさんへ

    あ~ら!一足違いだったわね。
    またまた楽しい時間を過ごしましたよ。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンヘ

    女将さんが写ってる写真をよ~くみてねえ~
    二日間の撮影でさ~てどこが違うんでしょうか?

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    名古屋の味噌カツは有名ですよね。だいぶ以前に名古屋に行った時は
    ひつまぶしを食べたけど、この味噌カツは食べなかったのよ。
    それが心残りだったわ。

  10. 白ばらクイーン | URL | -

    Re: 絵手紙食堂おかみさんTV出演

    素敵な笑顔のおかみさんですねっ❤
    絵手紙どんどん広がっておかみさんもお店繁盛ですねっ
    かつどん食べて見たいな~❤

  11. シニア | URL | dccTl9Jo

    Re: 絵手紙食堂おかみさんTV出演

    nikkiさん この場を借りて おかみさんにも お礼の書き込みを。
    今度は 体調の良い時に また寄りたいです~~ 
    ラーメンも 美味しそうだったな・・・

    お店の前で 別れたのに 駅まで また 忙しいのに
    見送りに来て頂き ありがとうございました。

  12. シニア | URL | dccTl9Jo

    Re: 絵手紙食堂おかみさんTV出演

    nikkiさん きょうは 色々と ありがとう~♪

    新洋亭の おかみさんも nikkiさんも美人だ~!!!
    折角 新洋亭の美味しいメニューが たくさん有ったのにな・・・・

    お腹の調子が悪くてね・・・ 絵手紙電車の揺れ 凄いね~~。
    楽しい 日を ありがとう 感謝♪

  13. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    Re: 絵手紙食堂おかみさんTV出演

    こんにちは。
    昨日テレビ見ましたよ。
    元気な女将さんですね(^-^)。
    私ソースカツ丼が大好きなんです。
    壁の絵手紙も見たいし、女将さんのパワーももらえそうだから、絶対に食べに行きたい!!って思いました。

  14. もみじ | URL | -

    Re: 絵手紙食堂おかみさんTV出演

    観たわよ~~
    おかみさんって、気さくで明るくて皆に好かれるタイプよね。
    テレビって凄いわよ~~。
    おかみさんてんてこ舞いしていると思うわ。

  15. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    Re: 絵手紙食堂おかみさんTV出演

    残念です
    超特急で帰ってきてスイッチオン
    7時30分   遅かった

    でもここで見れてよかったです

    新洋亭、絵手紙列車にいっぱいの人が来てくれるといいですね
    拡声器で叫ばれた方 お疲れ様でした

  16. くりまま | URL | LHR92S4g

    Re: 絵手紙食堂おかみさんTV出演

    nikkiさん☆くりままも観ましたぁ~ヽ(´▽`)/~♪
    名演技のおかみさん~~。
    美人さんですねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
    カツ丼・・・私の処とは大違い・・・一度、食べに行きたいなぁ
    それから、それからバックに映っていた絵手紙が気になって
    気になって・・・もっとズ~~ムしてちょうだい。なんって
    お願いしまくり~~。(^w^)
    絵手紙も、じっくり魅せていただきたいので・・・・
    富岡にいつの日か、行くぞ~~。カツ丼食うぞ~~\(*^ ^*)/
    楽しみ、またひとつ増えました。
    ありがとうです!!

  17. ぶいぞう | URL | 3RsRQlfI

    新洋亭来てますよ

    今新洋亭にいます。

    テレビ見たって言うお客さんが開店からいっぱい来てます。

    忙しくておかみさんと話し出来ない状態です。

  18. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 絵手紙食堂おかみさんTV出演

    おお~待ってました☆
    女将さん名演技だったんですね。。
    これで絵手紙列車もいっぱいお客さんが増えるといいね♪

    ブログアップもありがとう☆

  19. jyuntonana | URL | -

    Re: 絵手紙食堂おかみさんTV出演

    新洋亭の女将さんのにこやかな笑顔が素敵!
    珍しいカツどんね!あっさりしていて美味しそうね。
    名古屋では味噌カツ丼が有ります!
    甘辛味噌で美味しい!(赤味噌)

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぶいぞうさんへ

    カツドンの写真と文章を追加しました。

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    あ~ら!残念だったわね。
    拡声器で宣伝してたんだけど。。。下の記事に。
    今度、富岡通りがかったら、寄ってみてね。

  22. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 絵手紙食堂おかみさんTV出演

    見ましたわ~☆
    演技もなかなかの“名女優”でしたわね~^^
    従妹からも“見たよメール”届きました♪

    また食べた~い!!!

  23. チャメまま | URL | gdqfTYW.

    Re: 絵手紙食堂おかみさんTV出演

    おはようございます。

    おかみさんは名女優さんでしたね。
    はきはきしてて気さくで、何たって美人さんで(*^。^*)。

    今度お訪ねした時は、カツ丼をいただきたいなぁ~、っておもいました。

    お店の絵手紙が写っていて、雰囲気が伝わって良かったですね。

  24. ぶいぞう | URL | 3RsRQlfI

    B級じゃないよ

    最初B級グルメの番組って聞いて、新洋亭がB級なのかと思ってしまいました。

    番組を見た方は分かったと思いますが、群馬でも安中・富岡方面のかつ丼は玉子とじではなくて、また普通のソースかつ丼とも違って、しょうゆで煮込んだ煮かつ丼が多い、と言う事を全国の方々に知ってもらうために新洋亭が登場した、と言う事です。初めての人が見ればびっくりするかつ丼ですよね。

    今度は旅番組で取り上げてもらいたいですね。

  25. のりこ | URL | -

    Re: 絵手紙食堂おかみさんTV出演

    うっe-447そのテレビちらっと見てたけど・・・残念、テレビの後このページ見たから・・・
    普段はテレビ東京なんてあまりみないのだけど、日曜日は「ソロモン」があるのでゲストが見てみたい人だと見てるのですね~。今夜は高見恭子でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/632-261f0fc2
この記事へのトラックバック



