スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頂いた消しゴムハンコで。。。。

2009年03月16日 06:21

2009_0315消しゴムハンコ0001
可愛い消しゴムハンコを頂いた
消しゴムハンコ苦手なんです~
右上のハートのなんだけど、ペタペタ押したら
絵手紙できちゃった!
ちょっとアレンジしなくっちゃあ~ね
ダイヤピースでキラキラつけて
『合格おめでとう~』

亀甲竹の落款印も頂いちゃった!
小さめのが欲しかったんです


ps:桜の花びら。5枚でしたあ~


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    泉佐野のぽんぽこちゃんのお嬢さんで~す!!
    5人がゲット。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ma-toruさんへ

    オクラとってもいいのが出来ますよね。
    花を知らないとこんなことになってしましました。
    桜の花びら5枚でしたよね。

  3. シニア | URL | dccTl9Jo

    Re: 頂いた消しゴムハンコで。。。。

    もしや、この親娘さんて?
    泉佐野?? それとも 白山???

    松元さん 嬉しい 書き込み ありがとう~♪

  4. ma-toru | URL | -

    Re: 頂いた消しゴムハンコで。。。。

    はんこの桜かわいいな。レンコンやピーマン
    おくらを切ってペタペタ押した昔を思い出しました。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    そうなのよ!後で気が付きました。
    あじゃあ~。桜は5枚の花びらだあああ~と
    貴女二女?私。長女。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    白ばらクイーンさんへ

    消しゴムハンコ自分で出来ればね。
    色んなことが楽しめるね。

  7. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    Re: 頂いた消しゴムハンコで。。。。

    nikkiさんもゲットされたんですね
    彼女の気持ちが嬉しいですね

    私は5枚のはなびらにしようっと!!

  8. 白ばらクイーン | URL | -

    Re: 頂いた消しゴムハンコで。。。。

    nikkiさんこんばんは~
    消しゴムでハンコ作るんですねっ
    ❤で絵手紙いいわ~♪

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    手先が苦手?そんなことございませんでしょ!
    あのビース細工は確かなもんよ。
    それに貴女のケーキづくり。あれはプロ並みよ。

    やっと今孫が寝たところよ。やれやれそれではおやすみなさい!

  10. のりこ | URL | -

    Re: 頂いた消しゴムハンコで。。。。

    イヤー、世の中なんでもできる人っているんですねー。それぞれ得意分野はあるのでしょうが、手先のことは大の苦手な私からしたらただただ尊敬e-460
    消しゴムハンコって授業中に暇つぶしに作った記憶はあるな・・・授業中に暇つぶししてたからこんなになっちゃったんだぁv-406

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    この消しゴムハンコは今度高校生になるお嬢さんなんです。
    お母さんのを見よう見まねで作られたと思います。
    だんだんっていれてとお願いしました。

  12. お山ばあちゃん | URL | -

    Re: 頂いた消しゴムハンコで。。。。

    消しゴム印でこんなに素敵にできるのですね。
    私は大の苦手です。
    一文字が作れません。
    工夫するとお祝いの絵手紙が完成ですね。
    もらった人は喜ばれることでしょうね。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    朝ドラ『だんだん』も終わりに近づいてきました。
    でもどなたでもこのありがとう!の言葉を知って頂けるようになりました
    ハートの消しゴムにありがとう!を一杯。いいでしょ!
    今度高校生になられる方から頂きました。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    松元義和さんへ

    これはね。○○○さんから頂いたんです。
    貴方のご存じの方よ。
    ブログへ飛んで行ってみてね~

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    お褒め頂きありがとう!
    このきらきら。家中でえらいことになっとります。
    孫がこれを悪さしてあちこちにバラまいてしまったのです。
    あっちでキラキラ。こっちできらきら。。。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    流石・流石の親子です。
    だんだんって入れてもらいたかったので、すごくうれしいです。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    nikkiもゲットで~す。
    嬉しいです。
    とくにこれはart stamp padでピンク色が綺麗ですね。
    なかなかがくさんにお願いできないでいるnikkiです。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    河津さくらはもう咲いているみたいですね。
    そろそろあちこちの桜のたよりが聞かれるころになりました。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    彫り・彫り苦手なんですよ。
    出来る方沢山いらっしゃいますよね。
    何種類かもってると楽しいですね。

  20. jyuntonana | URL | -

    Re: 頂いた消しゴムハンコで。。。。

    ハートの消しゴム印の中に「だんだん」が一杯ですね!
    可愛いわ!

    nikkiさんのアイディアが引き立ちます!

  21. 松元義和 | URL | -

    Re: 頂いた消しゴムハンコで。。。。

    ちっちゃい落款印!!
    かわいくていいですね~~v-238
    僕も、欲しいなぁ~♪

  22. りか | URL | s.YS73K.

    きゃ~カッワイイですヽ(^。^)ノ。

    よく見たら「だんだん」と高度なワザがさりげな~く入れてある高度な消しゴム印なのですね。素敵です。
    ハンコに負けないnikkiさんの活用法、ハンコさんもこんなにかわいく押印してもらえて喜んでるみたい♪

    だんだん抜きで(難しすぎる~)真似してみよう~っと^/^。

  23. mayumi | URL | gGiHTux6

    Re: 頂いた消しゴムハンコで。。。。

    可愛い印で可愛い御祝いカードが出来ましたね。 綺麗にカットされたハート型に感動ですね。

  24. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 頂いた消しゴムハンコで。。。。

    私も頂いて、使わせてもらってます^^
    おぉ・・・こんな風にも楽しめるんですね♪
    可愛いハンコで、心も躍ります♪

  25. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    Re: 頂いた消しゴムハンコで。。。。

    おはようございます。
    素敵ですねぇ~~。
    一足はやく桜が咲きましたね。
    今年の桜は一週間ほど早いそうです。

  26. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    Re: 頂いた消しゴムハンコで。。。。

    いいですね。
    消しゴムはんこがんばってみよう~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/613-00626353
この記事へのトラックバック



