スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横浜のホテルにて

2009年03月09日 23:45

20090310001140.jpg
昨晩は横浜のホテルにお泊りでした
なんでかって、時間をまきもどしてまた話しますね
カメラのバッテリーが切れて携帯で撮りました

こんな重々しいホテルのキイーは最近ではみたことなかった
ので、いいかなあ~と思って。。。

54Fのホテルの窓から見える横浜の夜景は
ダイヤモンドをちりばめたようです
               20090310001257.jpg
今朝の横浜です。70Fから見た港横浜
若かりし思い出がよみがえってきたりして。。。

20090310001412

                           これもホテルで描いたからのっけておこっと。
                           ミネラルウオーター


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    minekoさんへ

    巻き戻しのお話ね。この横浜の話が終わったらね。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    いいホテルでしたよ。インターコンチネンタルも泊ったことあるのよ。
    いい夫婦の日。それがね。一万円だったんですよ!!

    こういう場所で逢うんですか?ははは。。。孫付きですけど。。。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumiさんへ

    高い所は苦手ですか?
    素晴らしい展望ですよ。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    もみじさんへ

    もしか。。。もしかしたら。。。はないです!!

    でもきっと逢いますよ。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    ホテルの話ですか?
    ↑の結婚式が目的だったから、どこへも行ってないのよ。
    ホテルは快適でしたよ。ゆったりとしたスペース。
    バスルームもバブルバスが出来るようになっていて、シャワーは
    外国式のシャワールームが別についてました。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    めぐみんさんへ

    桜木町・関内あたりはnikkiもお庭だったわ!
    このあたりは、静かでいいわよね。
    住宅地は横浜はもうびっしりだけど。。。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    は~い。ぜ~ぜ~しております。
    歩くとはかはか。。。
    でもブログは止(や)められない・止まらない!!
    この写真ロマンチックでしょ!
    夜中に撮りました。夜景がパノラマなのよ。これ携帯だからそれなりだけど

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    何枚かスケッチしたのよ。でもね。ブログにアップ耐えられない!
    へたでいいっていうから誰かに出しちゃうけどね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    横浜、案内して~って言われたらnikkiできます。
    若いころ、ずーっと横浜だったからね。
    あの頃はありのように働いてましたよ♪

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    ははは。。。スケールが大きいのは体でしょ!
    日常はそれほどじゃあありませんよ。
    ブロッコリーとれたよとか、孫と遊んだよとか、クリスマスローズ咲いたよとかね。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    横浜に住んでいたのが結構長いので、第2のふるさとへ帰ったような気になります。
    神戸あたりもいいけど、横浜はもっとなじみがあるかな?

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    ピンポ~ン♪ランドマークタワーの隣にあるホテルです。
    朝食は豪華でした!中華街が近くとあって
    中華粥などもあり、朝食だけだと2980円って書いてあった!
    nikki払ってないから、いくらで泊ったかわかんな~い。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    私もホテルに泊まるけど、こんなキーは初めててでした。
    こんなのっぽのホテルにもね。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    絵手紙展?いつのかな?

    日曜日のホテルは特別に安いんですってよ!
    娘からのプレゼント。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    松元義和さんへ

    だんだ~ん♪
    どこまでさかのぼりましたかあ~
    もう2年はびっちりとブログやってるからすごい量だと思いますよ。

    積み重ねれば、小さなことでもきっと実を結ぶと信じています。

  16. mineko | URL | -

    Re: 横浜のホテルにて

    54階にお泊りですか。
    70回からの横浜港。目が回りそうです。
    どんな感じかしら?
    巻き戻してのお話楽しみにしています。

  17. シニア | URL | dccTl9Jo

    Re: 横浜のホテルにて

    そこの ホテル 素晴らしいですよね 泊まってみたいな・・・・。

    朝の画像のインターコンチネンタルホテルも 帆船をイメージした建物で お洒落ですね。

    時間があったら 会いたかったな~~。

  18. mayumi | URL | gGiHTux6

    Re: 横浜のホテルにて

    70階(~o~)目が回りそうです。

  19. もみじ | URL | -

    Re: 横浜のホテルにて

    横浜に以前住んでいらしたのね。
    きっとお友達もいらっしゃる事でしょう。
    もしかしたら・・・・・。

    相変わらず横浜の夜は素敵ね(^^♪

  20. りか | URL | s.YS73K.

    素敵なホテルなのでしょうね(*^_^*)。

    このホテルのキイーは描きたくなりますね。秘密っぽいなぁ^m^。
    こんな素敵なキィのついてるホテルに泊まってみたいです。横浜っていうのもいいなぁ~。お土産話聞きたいです!

  21. めぐみん | URL | -

    Re: 横浜のホテルにて

    ビルが高いと、下から見上げるばかり・・・
    そう言えば、MM21あたり、ここ最近、出かけていませんでした。
    nikkiさんのブログで見て、何だか、新鮮です!
    見下ろす景色は、気分がいいですね!

  22. あねご | URL | jhC0J7jE

    ステキ♪

    いやぁ~なんだかドキドキする♪
    ロマンチックな写真だわ §^。^§

    それにしても・・・パワフル!(^^)!

  23. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 横浜のホテルにて

    夜景が素敵ですね~♪
    54階ですか・・・・まるで、雲の上のようですね。
    やっぱりカードキーよりも、“鍵”のほうが、情緒がありますね^^
    横浜もスケッチポイント沢山ありますよね~。
    そんな時間、あるのかしら?

  24. guuchan | URL | tHX44QXM

    Re: 横浜のホテルにて

    横浜 ホテル お部屋のキィー 夜景。。それでけでドラマが広がります。
    横浜は夫の実家 武蔵野に行く通過点で
    行きたい街なのにまだ行ったことがありません。

  25. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    Re: 横浜のホテルにて

    カードキーが多くなってるから珍しいですね。それを即絵にする!夜景写真でもすごい。本当に見たら感動でしょうね
    どんなお土産話が聞けるのかしら? 日記さんのブログのスケール、想像もつかないほど大きくなったるから、わくわくしながら待ってます

  26. jyuntonana | URL | -

    Re: 横浜のホテルにて

    ちょっとお出かけって横浜だったのですね!
    素敵ですよね!
    私もこの景色たんのうしてきました。
    本当にこの鍵、「鍵」って感じ、
    横浜を楽しんでくださいね!
    お土産話も楽しみだわ!

  27. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 横浜のホテルにて

    ランドマークタワーかな。

    キーもお洒落ですね。
    最近はカード式が多いから、、、逆に新鮮。
    箱根の冨士屋ホテルも情緒あるキーだった気がします。。。あそこの食堂の天井が好き☆

    レトロ感が癒してくれる時がありますよね。

    横浜で素敵な日をお過ごしください。

  28. えみこ | URL | LkZag.iM

    Re: 横浜のホテルにて

    「鍵」という感じがしますね
    最近はどこへ行っても
    カードキーが多いですからね
    重厚さがステキです

  29. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    Re: 横浜のホテルにて

    素敵な夜景ですね。
    立派ななホテルなのですね。

    お土産話まってます。
    絵手紙展にいかれますか?

  30. 松元義和 | URL | -

    Re: 横浜のホテルにて

    色々ブログを読んでみたらnikkiさん、すごいですね♪

    もちろん絵手紙も素敵ですが、色々な背景に感動してしまいました。

    また、素敵な絵手紙見に来ます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/606-348a08dc
この記事へのトラックバック



