スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙電車~ローカル新聞~

2009年03月03日 00:25

ローカル新聞
絵手紙電車がローカル線なら、新聞に載るのもローカル新聞
みなさんのお手元に届きますよ~
上信電車の高崎⇔下仁田の往復切符&新聞です
おかみさんの熱~いメッセージをそえてね266

そんなあ~切符貰っても乗れないよとおっしゃるあなた
どうぞ記念にしてください
ぜひ絵手紙電車乗りたいとおっしゃるあなた
有効期限は5月31日までです

みなさんのおかげで絵手紙電車は元気に走っています

絵手紙いいネットのそれいけ探検隊でもご紹介いただきました。


nikkiに頂きました。
ん?絵手紙電車に乗せろ?もう玄関に飾ってます
独り占めしちゃあ~申し訳ないからご披露します

     ぼたん

咲いた咲いた

みんなの心がひとつになって
小さなきもちがあつまって

大輪の花が咲いた
みんなのこころがつながって咲いた


                乗り遅れちゃった貴女!さあ~ご一緒に乗せていただきましょう
                乗り遅れ

絵手紙電車へ追加の方へ(ぶいぞうさんからのコメントです)

絵手紙電車へ参加の方、本当にありがとうございました。

ちょっと乗り遅れてしまった方、今週末には追加で展示する事になりました。

また、新聞記事と切符、おかみさんのメッセージが届いた方も多いかと思いますが、
実はその後に他の新聞社も取材に来まして、こちらでは益々盛り上がりを見せています。

その記事も掲載され次第紹介出来ると思います。皆さんぜひ楽しみにしていて下さい。






コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコさんへ

    こちらこそありがとうございました。
    きっと、また女将さんこの皆さんから届いたよ~のコメントを読んだら
    楽しいよ~嬉しいよ~と電話をかけてくることでしょう~

    皆で楽しい夢をだんだん!!

  2. マコ | URL | mQop/nM.

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    今日、新聞・切符・女将さんさんの絵手紙
    届きました。だんだん!
    夢を乗せて ガタゴトガタゴト。。♪
    出会いをくださったnikkiさんに感謝で~す! 切符は記念にとっておきます。
    だんだん!

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan へ

    ご協力感謝で~す。
    nikkiにとってもいい記念になりました。ありがとう!!

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぽんぽこさんへ

    今日あたり着きますよ~。お楽しみに!!
    はじめましてのご対面~~~

  5. guuchan | URL | tHX44QXM

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    今日新聞、切符(懐かしい感じ) 女将さんの絵手紙が届きました。
    ありがとう~
    そしてお世話様でした。
    記念にしまっておきましょう♪

  6. ぽんぽこ | URL | wuXzy9eI

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    うわ~~すごい~~新聞に載ってる~~~

    この新聞は 送っていただくことはできないのですか?
    もちろん新聞代金、送料はお支払いたします。

    絵手紙列車に乗る事ができないので せめて新聞でも・・と思いました。
    お返事お待ちしております。
    よろしくお願いいたします。

  7. ぽんぽこ | URL | wuXzy9eI

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    うわ~~~ 新聞だ~~~~♪

    この新聞は頂くことは 送って頂くことは出来ないのですか?(もちろん送料、新聞代金はお支払いたします。)

    列車に乗る事は出来ないので せめて新聞だけでもと思いました。
     素敵な企画に参加させて頂き 感謝しております。
    ご連絡お待ちしております。(ペコリ)

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    鍵コメさんへ

    ホント!なかなかこんなメンバーの絵手紙列車はないわね。
    そのうち、切符届きますよ~♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    大きな 大きな 輪ができましたね
    あなたの力って すごいですよ

    遠い佐賀まで新聞届くのかしら???

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャン ちゃんへ

    新聞人数分かな?切符人数分かな?
    発送はおかみさんからなので、ちょっとわかんないなあ~

    もうすぐ会えるねえ~

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とみりんさんへ

    そっか!新聞に載るってことは絵手紙の認知にもつながるのか~
    やっとそのことに気がついたnikkiです。
    夢中でやってるとそこまで気がつかなかったわ。

    自分が楽しいことをしているっていうのにね。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    届きますよ~。ははは。。。おばさんの写真。カラーです
    大阪でお目にかかれなかったから、紙面でご対面~

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぶいぞうさんへ

    情報ありがとう!
    いながらにして、富岡情報楽しみで~す。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    ご一緒出来て本当によかった!
    絵手紙仲間が一緒にガタゴトガタゴト。。。。
    一日に3往復位するんじゃないかな?
    mayumiさんの色づかいも似てきたよ。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    なお さんへ

    あ~ら!どっちが可愛い方?
    二人とも、おばさんだけど、心はまだまだチャーミングよ。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    もみじさんへ

    おはようございます。
    朝日ぐんまといってももっとローカルでした!
    きっと今日はお目にかかると思いますよ。
    切符使ってくださいねえ~

    そして、また新洋亭によってあげてください

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    はい!きっともう伝わっていると思いますよ。
    このコメントはしっかりと彼女読んでると思います。

    PCの勉強もしなくっちゃあ~と言っておられます。
    私たちお互いに足りない部分を補いあっているんです。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    コメントありがとう!
    お疲れのでないように。。。元気なダルマさん微笑んでます。

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ma-toruさんへ

    ありがとう!きっとこの原点はいまでも忘れられない
    貴女とのあの『空色の種』かしら?

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    MITI さんへ

    超ローカル新聞ですよ~
    切符もきっとなつかしい穴あきなので~

  22. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    鍵コメさんへ

    人のご縁って本当に不思議ですね
    歩いて3分にはびっくりです!!

  23. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    おはよう!きっと今日あたり手にしてるかもしれないわね!
    もうすぐです。もうすぐ会えるのね。
    今からではダイエット間に合わないなあ~

  24. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    おお~おめでとう。
    良かったですね。

    ローカル新聞って、温かい感じがします。
    いつも夫の意向で日経新聞なので、
    地元の河北新報を見ると、
    カラー写真がいっぱいで楽しい。

    楽しみです。
    来週、古川なので、持ってって見せてあげよう♪それとも私のは、古川かな~
    どっちでも楽しみです♪

    今日は、休養日☆
    そんな水曜日にしたいです。

  25. とみりん | URL | -

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    大幅乗り遅れの張本人のとみりんですm(__)m

    名前を伏せていただいているのに
    バラしてしまいました(^^ゞ

    nikkiさん、そしてぶいぞうさん、
    本当に本当にお手数をおかけしてすみませんでした
    まだまだお世話になっている方々がたくさん
    いらっしゃるはずです
    感謝のしようがありません。。。
    ありがとうございました

    ローカル新聞でとりあげていただいて
    さらに、さらに大人気のようですね!
    絵手紙の認知、絵手紙人気がさらに
    広がるでしょうね!

    こちらのローカル新聞でも
    絵手紙に関する記事が増えてきてます
    なんだか嬉しいです♪

  26. jyuntonana | URL | -

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    凄いね!!絵手紙列車!いったい何人の絵手紙が乗ったのですか?
    私も5月までに行けたら行って電車に乗りたいわ!

    nikkiさんの力は凄いわね!こうして遠くから沢山の人が参加できる
    企画を生み出してくださって!
    新聞私のところにも届くのかしら?
    楽しみ楽しみ♪

  27. ぶいぞう | URL | 3RsRQlfI

    絵手紙電車へ追加の方

    絵手紙電車へ参加の方、本当にありがとうございました。

    ちょっと乗り遅れてしまった方、今週末には追加で展示する事になりました。

    また、新聞記事と切符、おかみさんのメッセージが届いた方も多いかと思いますが、実はその後に他の新聞社も取材に来まして、こちらでは益々盛り上がりを見せています。

    その記事も掲載され次第紹介出来ると思います。皆さんぜひ楽しみにしていて下さい。

  28. mayumi | URL | gGiHTux6

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    マコさんの大輪の花 素敵ですね。
    切符も送ってくださるの?
    乗ってみたいなぁ~

  29. なお | URL | -

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    凄い 絵手紙列車新聞にまで載っちゃって 
    もしかしてこの可愛い方がnikkiさん?
    もーカラーで乗せてほしかったわ
    素敵な出会いがどんどん増えていくね

  30. もみじ | URL | -

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    大輪の花が咲きましたね~~。
    行動力のあるnikiさん。
    皆さんの感謝の声、聞こえますよ(^_-)

    体調が戻ったら下仁田まで行って来ま~~す。
    右上のお顔はおかみさんですよね?

  31. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    すごい、すごい こんな風に輪がどんどん広がっていくって想像できませんでした。素敵な夢をみているようです。その夢にのっけていただいてありがとうございます。
    おかみさんによろしくお伝えください

  32. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    nikkiさん  おはようございます~♪
    ご無沙汰ばかりですみません。

    以前UPされました絵手紙列車も拝見させて頂きました・・
    私の絵手紙も見る事が出来て嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    (実は其の時にもシークレットでコメントさせて頂いたのですよ)

    皆さんの気持ちの篭った素晴らしい絵手紙と一緒に
    私も絵手紙列車に乗れると言いのですが・・
    私は電車に乗れないので・・
    nikkiさんのブログで乗ったつもりにさせて頂きますね。

    絵手紙の力って凄いですね・・
    新聞にまで乗って(載って)凄いですね・・
    おめでとうございます。

  33. ma-toru | URL | -

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    おひさしぶり~
    相変わらず わかい! おどろき!
    絵手紙nikkiの輪が、ますますnikkiさんを
    輝かせているのかも?
    絵手紙の世界のすばらしさ、行動する力が
    発揮するパワーに目が点に!

  34. MITI | URL | -

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    おはようございます。
    すばらしいですね。
    新聞にですか!届くの楽しみに
    してます。
    すばらしい!ワクワクです。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 絵手紙電車~ローカル新聞~

    お上さんの隣に・・・・まぁnikkiさんね!!
    早くご本人にお会いしたいわ~♪
    うふふ^^

    でも、すごいですね~。
    皆の輪で、こんなことが出来るんですね♪
    早く乗りたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/600-bacacbd1
この記事へのトラックバック



