スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙電車Ⅲ

2009年02月16日 21:08

2009_0215絵手紙電車0077
なんたって動く電車の中で写真を撮るとは容易ではありません
ちょっと切れたりしている人ごめんね~

絵手紙電車35

絵手紙電車30

絵手紙電車19

絵手紙電車18

2009_0215絵手紙電車0059

2009_0215絵手紙電車0055

2009_0215絵手紙電車0027

2009_0215絵手紙電車0002

oniyuzu.jpg

かえる






コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさんへ

    絵手紙列車。分かって頂けたかしら?
    一畑電車にもこんなのどかな絵手紙いかが?と話しておきましたよ。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    一日に何往復かしらね。
    お越しをお待ちしておりますよ~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    お友達にも声をかけて頂いてのご乗車ありがとうございます。
    仙台の宣伝にもなったかな?(笑)

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    お褒め頂きうれしいわ。
    想像以上でしたか?それでは動画なんぞいかがでしょうか?

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みずきさんへ

    シニアさんとご一緒に。
    きっといつかお会いできるわね。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコさんへ

    このローカル線はまだまだかつての駅が残されています。
    こんな電車の中に、ほんわか絵手紙、ほんとに暖かいですね。
    素敵な絵手紙。だんだん!

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みーふぃさんへ

    ご協力ありがとうございました。
    独特な雰囲気で、なおさんに負けておりませんでしたよ。

    皆違ってみんないい。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャメままさんへ

    ご協力ありがとうございました。
    おかけさまです。
    ぜひお越しくださいね。

  9. miyako | URL | -

    Re: 絵手紙電車Ⅲ

    おはようさん♪
    本当にたくさんの絵手紙のお友達。それぞれに個性があり力作揃いですね。心が和みます。一日中見てても飽きないわ。

  10. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 絵手紙電車Ⅲ

    この列車って、普通に通勤通学に使われているのよね~^^
    “そのための”物ではなくって、“普通”ってところが、素晴らしいわ~♪

    あぁ~早く行きたい!

  11. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 絵手紙電車Ⅲ

    おお~ありがとう。
    みんな喜んでましたよ☆
    写真を撮ってくれて、アップしてくれてありがとう。

  12. りか | URL | s.YS73K.

    想像以上の絵手紙電車

    すごい力作ぞろいなんですね~!
    量も半端じゃなさそう。この電車に乗る人は楽しい気持ちになれますね。

    電車が動いているのに写真撮られたのでしょう?
    それもスゴイなぁと思って見させて貰いました。
    nikkiさんナ~イスカメラマン(^_^)v。

  13. みずき | URL | JalddpaA

    Re: 絵手紙電車Ⅲ

    すご~い!!見ているだけでもワクワク
    してきます♪こんな素敵な絵手紙列車に
    乗れたらもっと楽しいですね~(^-^)
    nikkiさん、お疲れ様でした~

  14. マコ | URL | mQop/nM.

    Re: 絵手紙電車Ⅲ

    わあ~すごいなあ。いいな・いいな。
    楽しそう。田園風景を愉しみながらの
    癒しのギャラリーですね♪
    だんだん・だんだん!

  15. みーふぃ | URL | -

    Re: 絵手紙電車Ⅲ

    nikkiさんおつかれさまです。
    飾りつけ大変でしたでしょうね。

    五月までということは評判上々なんでしょうね。うれしい事です。

  16. チャメまま | URL | gdqfTYW.

    Re: 絵手紙電車Ⅲ

    こんばんは~♪
    nitkkiさん素晴らしい絵手紙列車ですね。
    いろいろお世話になりました、ありがとうございます。
    こんな風に居ながらにして、乗っている気分にして頂いて感謝の言葉もありません。
    5月まで延長とか、嬉しいですね、必ず乗りにいきますねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/590-f1b9071a
この記事へのトラックバック



