スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙電車乗ったよ~Ⅱ

2009年02月16日 16:38

まだまだあるよ~
上信電鉄の要望でこの絵手紙電車は5月末まで走ることになりました

絵手紙電車23 



絵手紙電車17

絵手紙電車16

2009_0215絵手紙電車0039

2009_0215絵手紙電車0026

2009_0215絵手紙電車0017

2009_0215絵手紙電車0006

2009_0215絵手紙電車0005

2009_0215絵手紙電車0003

2009_0215絵手紙電車0004







コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぽんぽこさんへ

    おはようございます。
    ご参加いただいて本当にありがとう。
    関西方面の方にとても気持ち良く協力して頂き、とてもうれしく思っております。もっと・もっとずら~と並んだら愉快だろうなあ~という感じです。

    誰がみてようと、必死でしたよ。伝えたくて。。。

  2. ぽんぽこ | URL | wuXzy9eI

    Re: 絵手紙電車乗ったよ~Ⅱ

    わ~~~いわ~~い 絵手紙列車だ~~~♪
    ほ~んと 自分がこの列車に乗った様な気分になりました。
    ビデオ撮影 写真撮影 なかなか 大変だったろうと 思います。
    人も見ているしね。
    私の作品もビデオの中に映ったのを見つけて 大はしゃぎしております。
    参加のお誘い ありがとうございました。
    楽しかったです♪
    etegaminikkiさん お疲れ様でした。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    QPさんへ

    一緒に参加して頂き本当にありがとう!
    これもなにかのご縁。これからもよろしくね。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    そちらは都会でしょ~
    まだまだ広告がいっぱいじゃあないのかしら?
    ローカル線は広告がほとんどないのよ~
    画像が光ってたので、取り替えてあります。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休 さんへ

    ほんとにお忙しくしてらっしゃるのに、絵手紙ありがとうございました。
    とても感激しております。動画で乗った気分どうでしょうか?

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    楽しんで頂けて嬉しいです。
    貴女の絵手紙。癒される~って言ってくださってる人が↓にいらっしゃいますよ。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    感動してくれてうれしいわ!
    今週は研究会よね。じっくりおかみさんの話を聞いてあげてね。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    もみじさんへ

    ごめんね~。お先に乗車しちゃいました。
    きっと遠くの方達が待ってると思ったのよ。
    いつかきっと。お会いしましょうね!

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    MITIさんへ

    だんだん!
    電車の中では走ってるからあまり移動してみることは大変です。
    すわったその席から眺めてる。。。いいですよ~

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    ありがとうございます。
    大阪近郊で前に走ったことあるんですってよ。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    素敵なアイデアの絵手紙ありがとう!ムッチャンがとても興味を示していましたよ。リンク集に彼女のブログがありますよ。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    理絵さんへ

    小さな子がいるとなかなか時間が取れないわね。
    この方。きっとあ~りんさんだわ!
    リンクからどうぞ。

  13. QP | URL | JalddpaA

    Re: 絵手紙電車乗ったよ~Ⅱ

    まぁ~~~たくさん
    温かな絵手紙がいっぱい。。
    いいなぁ~~~乗りに行きたい!!
    でもこうやってたくさん画像や動画を拝見出来て
    嬉しいです
    ありがとうございます<m(__)m>
    私の絵手紙も見つけたよ
    嬉しいな、楽しいな§^。^§
    いい輪がいい笑顔が目に見えるよ~

  14. guuchan | URL | tHX44QXM

    Re: 絵手紙電車乗ったよ~Ⅱ

     おつかれさま~
    電車にしても、駅にしても懐かしい感じ・・・
    阪神間にも走れば楽しいでしょうが、
    押し合いのラッシュでは無理ですね。

  15. 一休 | URL | jgJNn0FY

    Re: 絵手紙電車乗ったよ~Ⅱ

    ありがとうございます。欲張って5つも出した絵を載せていただいて・・・。いいですね、こんな企画。近かったら行って乗ってみたい、そんな気持です。

  16. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    Re: 絵手紙電車乗ったよ~Ⅱ

    にっきさん ありがとう
    すごいすごい
    こうしてみると迫力あるなあ
    一緒に乗ってる気分よ  うれしい  楽しい

    動いてる電車で写真撮るのは大変でしょう
    お疲れ様です

  17. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 絵手紙電車乗ったよ~Ⅱ

    すごいすごい!!
    わぁ~沢山ありますね^^

    早く、乗車したいです!!!

    準備、大変だったでしょう。
    こうやって、楽しませていただけるのは、おかみさんやnkkiさんや、関係者の皆様のお陰です。
    ありがと~!!

  18. もみじ | URL | -

    Re: 絵手紙電車乗ったよ~Ⅱ

    お疲れ様でした~~。
    ここまでが一番大変なのですよね。
    素敵な絵手紙、乗車の皆さまの目に留るのは間違いなしよ。

    5月末までなのね。
    nikkiさんもミクトモの皆さんと、たくさんの出逢いがあるのでしょうね。

    もみじとはゆっくりでいいわ。
    何時か必ずね(^.^)

  19. MITI | URL | -

    Re: 絵手紙電車乗ったよ~Ⅱ

    コンバンハ!

    すばらしい~~!ですね。
    御苦労様です。乗り過ごさないように・・・
    なんて心配します。
    ありがとうございました。

  20. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    Re: 絵手紙電車乗ったよ~Ⅱ

    素敵な絵手紙いっぱいですね。

    近くならぜひ乗ってみたいです。

    大阪にも前に絵手紙列車走ったらしいのですが~~

  21. mayumi | URL | gGiHTux6

    Re: 絵手紙電車乗ったよ~Ⅱ

    nikkiさん  アップしていただきありがとうございます。絵手紙列車と言うよりギャラリー電車ですね。ずっとずっと乗っていたい....
    乗り越してしまいそうですね。
    このような催しがあちこちでおこなわれたら素敵でしょうね。

  22. 理絵 | URL | 9K64Lzaw

    Re: 絵手紙電車乗ったよ~Ⅱ

    は~。。。息子がやっとお昼ね?してくれました♪♪おじゃましたら
    なんだか心が癒されました…ありがとうございます★★素敵な電車ですね~♪♪ピンクのフリージアがとっても素敵でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/589-bdfd7ec2
この記事へのトラックバック



