スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バナー作ったよ

2009年02月23日 02:30

bana_etegaminikki[1]
バナーなるもんを作りたいと思った
はてさてどういう風に作ったらいいんだろう?
さっぱり、検討がつかない

yahooの人は小さなバナー(88x31)を作ってコメントに貼っている
ブログ友のmayumiさんに聞いてみた
『フリーソフトで簡単に出来るのがありました成功を祈ってます~』
お~い。これだけじゃあわからん!

いつも、キーワードで動くくせのあるnikkiは
フリーソフト・バナーで検索

見つけた!
バナー加工編集ソフト
http://www.bannerkoubou.com/p-start8831/
どえらく簡単なんだ!


なお、絵手紙の輪のリンク集の一応のサイズは、横158ピクセル、縦39ピクセルです。


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    そうよ。貴女のお陰よ。
    フリーソフトがあるってことも知らなかったからね。
    絵手紙電車・旅行で載せよう~載せようと思いながらこんな時に
    なっちゃった!

  2. mayumi | URL | gGiHTux6

    Re: バナー作ったよ

    簡単なコメントでも出来たじゃん(^◇^)
    さすがnikkiさんだわ。
    フリーソフトって便利ですよね。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    めぐみんさんへ

    貴女も絵手紙の輪に入ってらっしゃるのですよね。
    どうぞ参考にして作ってみてね。絵手紙の輪のリンク集のサイズは
    横158ピクセル、縦39ピクセルです。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    yahooで皆が作ってるから。。。いいなあ~と思っていました。
    リンク集に載せてもらう都合上作る機会があったので、
    皆さんの参考になるかと思って載せました。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    なおさんへ

    バックの風景画?nikkiが描けるわけないよお~
    あれは背景画では結構有名は杉原孝芳さんの絵です。
    妹の同級生なのよ。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ さんへ

    yahooのはIDを持ってないとできないんですって。
    exciteとかFC2も出来ません。
    でも、絵手紙の輪のリンク集のところの参考になるかと思って載せました。

  7. めぐみん | URL | -

    Re: バナー作ったよ

    すごい! すごい!
    nikkiさん、トライしたんですね!
    私も、作ってみたいです!
    出来るかな? 時間かかるのかしら? 

  8. りか | URL | s.YS73K.

    バナーかわいいです(*^。^*)♪

    私も作りたいな~と思うだけ・・。
    nikkiさんホントにチャレンジ精神いっぱいですごいです♪

  9. なお | URL | -

    Re: バナー作ったよ

    凄い バーナーとっても簡単にできそうですね
    時間のあるときトライしてみたいです
    寒牡丹も素敵 コメント入れるの出遅れたらドンドン遅れて つまようじも 楽しいね バックの風景も書いたんでしょう 遠くに行きたいの風景見たくて素敵です
    藁でできてるのが凄いですね 
    まとめて書いちゃってすみません

  10. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: バナー作ったよ

    本当に、研究熱心ですね~!!
    わたしなんて、普通に書き込むので精一杯です!

    こんど、トライしてみます♪

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    絵手紙の輪にリンク集があるでしょう~
    出来たら、あそこに貼ってもらってねv-345

  12. jyuntonana | URL | -

    Re: バナー作ったよ

    私も早速真似して作ってみました!
    でも練習だったのでもう一度絵を変えて
    もう一度挑戦してみるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/583-bb7c20bc
この記事へのトラックバック



