
--年--月--日 --:--


絵手紙列車

2009年01月24日 15:16

絵手紙列車2

あたなと一緒にのりたいナ 絵手紙列車 ローカル列車

絵手紙列車へのご乗車。みなさんありがとう!

締切は1月末で~す。絵手紙列車・ローカル列車
ちょっとおくれたって乗れちゃうよ!2~3日ならね
あなたも一緒に乗ってみない?
あなたの絵手紙。春の間、ご乗車よ


送り先: 〒370-2316 富岡市富岡1412
              井上 かず子 あて

      ハガキサイズ一人  1~4枚 
      大きな紙で出したい方は縦30x横45サイズで
      尚、作品は裏打ちする都合上お返しできないの

絵手紙列車にあなたの絵手紙を(クリック)

次々送られてくる絵手紙。新洋亭のおかみさん
涙がでるほどうれしい~って 毎日が感動ですって
nikkiも早く見たいな~

ぽんぽこちゃんに作ってもらった〒番号枠のけしごむ印
列車にしてつなげたよ


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    白ばらクイーン さんへ

    お友達とご一緒にご乗車ですね。
    お待ちしております。その際、誰と誰が友逹ってわかるようにしてね。
    できるだけ、お隣の席にできればいいね。

    う~ん。白ばらクイーンさんもついに絵手紙を。。。うふふ。
    やったあ~

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とまとさんへ

    ようこそ。素人絵手紙。なんでもごされ!!
    そんなんで宜しかったらリンクどうぞよろしく!!

  3. 白ばらクイーン | URL | -

    Re: 絵手紙列車

    こんばんは~♪
    これって絵手紙始めるチャンスかもね♡
    送ってみようかな~ 印は習字習ってた時ので良いのかな~
    絵手紙してる友達にも伝えてみますね~

  4. とまと | URL | Fm7m8J1E

    Re: 絵手紙列車

    こんばんは~
    コメントありがとうございました。
    すっごく盛り上がっていますね。
    そうそう リンクさせていただいてもいいですか?

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    ホントですかあ~だんだん♪

    はあ~もう今日は、シニアさんの動画に取りつかれて
    picasaで動画作ってました。
    音楽の入れ方をやればできるんですがねえ~

  6. シニア | URL | dccTl9Jo

    Re: 絵手紙列車

    nikkiさん 私も 絵手紙列車に乗り遅れないように きょう描きました~v-4
    井上さん宛に 明日、投函しますね e-282

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ さんへ

    若さていいねえ~。やること早いわ!!
    直感で動いてるんだよね。きっと。
    これ私向き、ハイOK。これ私向きじゃないNO。ってな具合にね。

  8. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 絵手紙列車

    明日、投函しますね~♪
    大きさ、バラバラになってしまいました・・・・。
    ごめんねm(_ _)m
    今朝、もう一度宣伝しておきました~♪

  9. etegaminikki | URL | -

    お山ばあちゃんへ

    よくわかりますね。すごいことになってますよ
    今、私の部屋は2階なんだけど、庭から投げたボールを2階で受け取って
    また投げ返してるのよ。
    最初はnikkiに投げ返せ~っていうからPC⇒ボール⇒PC
    なんて具合です

  10. お山ばあちゃん | URL | -

    Re: 絵手紙列車

    郵便番号の枠が素敵な列車になっていますね。
    さすがnikkiさんですね。
    椿、何度見てもいいですね。
    今お孫さん揃って賑やかで楽しいだろうなぁ!

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまもさんへ

    ぽんぽこちゃんのハンコ。素敵なハンコ。
    いつかどっかで使いたいなあ~と考えていました。
    ははは。。自分のじゃあないのにね。

    今、あなたに絵手紙を描いています。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    QPさんへ

    大阪でお会いしたことがこんなに親しくなれるなんて、
    そして協力していただけるなんて感激です。
    一つの言葉”絵手紙”をキーワードに貴女の輪もnikkiの輪も重なりあってふわあ~と
    シャボン玉のように飛んでいきます。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    だんだん~v-345
    ぽんぽこちゃんにこういう彼女のオリジナルな絵手紙を描いて
    4人展に出して欲しいと思ったの。えみこさん・シニアさんは字も素敵だし、
    独創的なのが描けるわ。あっ!けっしてぽんぽこちゃんの字が。。。とは言ってないよ!
    ぽんぽこちゃんはかわいさでいったらいいかしら?

  14. たまも | URL | pprjMJPo

    Re: 絵手紙列車

    おはようございます。
    絵手紙列車の発車が楽しみになってきましたね。

    この絵手紙のアイデアはグッドですよ。
    郵便番号のハンコを列車に見立てるなんて
    素晴らしい。
    きっともっともっと連結しないといけなくなるのでは?
    列車に色んな細工もグッドよ。

  15. QP | URL | JalddpaA

    Re: 絵手紙列車

    私のブログでも宣伝させて頂きました
    もうあと一週間ほどしかなく
    お役に立てるかわかりませんが賑やかになるといいですね♪
    また前のブログできゅうきょ
    絵手紙列車のカテゴリを作りましたので
    良かったらご覧ください(^^ゞ
    http://qpbiyori.exblog.jp/9476330/

  16. mayumi | URL | gGiHTux6

    Re: 絵手紙列車

    ぽんぽこさんの印を生かして~
    とっても素敵ですよ。
    100点満点ですパチパチ

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンちゃんへ

    ありがとう~
    このコメント新洋亭のおかみさんがみたら喜ぶな。
    おそくない・ない。
    楽しみにしてるね。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    QP さんへ

    おはようございます。
    こういうイベントって楽しいねえ~
    一人ではできない。みんなが集まってわいわい!!
    参加してくれるの?嬉しいな・嬉しいなv-345

  19. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    Re: 絵手紙列車

    はがきに描いたのを、封筒に入れて、
    古川においてきました。。。。
    誰か1人でも描いてくれればと・・・
    今週末には届きますので、よろしくお願いします。

    ギリギリでゴメンね。

  20. QP | URL | JalddpaA

    Re: 絵手紙列車

    おはようございます♪
    楽しい電車ですね~~~~
    私も参加させてもらってもいいですか?
    四年前にこちらの地元のチンチン電車を盛り上げるために
    やったことがあります§^。^§
    良かったら覗いて見てください
    http://nora-qp.blog.drecom.jp/archive/1031

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    まーとるさんへ

    イベント大好き、昔から。。。
    全国からブログを通して、絵手紙を送って頂いています。
    この絵手紙は高崎⇔下仁田間を走る列車で、絵手紙を広告が載っていたところに貼って
    走ります。

    nikkiは宣伝マン。
    私の性格知っている貴女なら納得ね。

  22. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコさんへ

    マコさ~ん、だんだ~ん!!
    すごいぞ・すごいぞ。嬉しいな。
    ご一緒出来て嬉しいな!!

  23. まーとる | URL | -

    Re: 絵手紙列車

    パッと陽気な絵手紙にメッセージ満載!!添えられた言葉も踊っているし、
    このコメント覧の言葉も楽しそうにぴょんぴょん跳ね飛んでいるし♪♪
    nikkiさんの周りでは何が、起こっているのでしょうね~ヽ(^o^)丿

  24. マコ | URL | mQop/nM.

    Re: 絵手紙列車

    わあ~いいな、いいな♪
    愉しそう!! のって見たいな♪
    郵便番号枠の電車 ステキ~!

    今日、ポストインしました。
    よろしくで~す。
    ワクワク・ドキドキ。。。

  25. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    OK!OK!
    nikkiがなんとか割り振り考えるからあ~
    送ってねえ~

    今もね。おかみさんと話してた。電話で。
    高崎。おいで・おいでねえ~

  26. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: 絵手紙列車

    nikkiさ~ん♪
    30×45じゃなきゃダメかしら?
    今、半端な紙に描いたんだけど・・・・・。
    どうでしょう?

  27. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぽんぽこさんへ

    おっ!早やe-51
    いいでしょ!いいでしょ!グッドでしょ!
    ご乗車ご予約ありがとう~

    待ってるねえ~
    あっ!そっちでも宣伝してなあ~

  28. ぽんぽこ | URL | -

    ほんとにぃ♪

    わあ すごい~♪
    ぜひ参加させて頂ます♪
    早く 送らなくちゃ!!!

    私の作った 郵便番号枠も仲間に入れてくださった すごく すごく嬉しいです。
    有難うございます。
    うれしいよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/574-063f7ece
この記事へのトラックバック



