スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


collage

2009年01月10日 21:11


昨年アップした絵手紙の写真をやっと整理した
その中で絵手紙を写真に収めたものをまとめてみた

これをホントは一枚・一枚クリックすると大きくしたいのだが
まだそのやり方がわからない

なので、またしてもスライドショー
画像をクリックしてね
絵手紙&写真


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    こうしてみると一年間、色んなことがあったなあ~と
    思い返しています。その時々一生懸命だったんだと。

  2. jyuntonana | URL | -

    Re: collage

    スライドショー拝見しました!
    凄い迫力!
    こうして見せてもらうと色んな描き方があって
    勉強になります!
    流石nikkiさん!アイディアマンですね!!

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    普段はスキャナで読み込んでいます。
    大きな紙や、ちょっと悪さをしたくなった時、写真も楽しいですよ。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    色んな事を思いつくんですが、どうやったら出来るかなあ~と
    暫し考えています。
    でも満足したものでなくても途中まででも
    例のごとくエイヤア~でのっけています。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    もみじさんへ

    今年はどんな絵手紙日記になるかしらね。
    新しい出会い。新しい経験。新しい技。いつまでたっても勉強ですね。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    どうぞ・どうぞ。ご自由にまねっこしてくださいな。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    ブラボーって。。。りかさん。超嬉しい~
    こんなことして、絵手紙ちっとも描いてないのよ。実は。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    きゅうママさんがこちらへ来たら、釜飯でいいですか?
    お出かけ前に車の中で描いてそれから食べましたよ。
    こうして見ると思い出します。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みずきさんへ

    一年間の写真を整理してます。
    その中に絵手紙を写した写真があったので、まとめてみました。
    その他はスキャナなので、これも好きなのをピックアップしたいなあ~
    と思っています。
    観覧車はその場で描いて写真を撮りました。
    お天気が良かったからいい写真になったわね。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とみりんさんへ

    以前はnikkiもgooだったような気がします。
    そのころは何をやってるのか自分でもよくわからなかった。
    これは、picasaで作りました。

  11. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    Re: collage

    こんにちは

    私も今度からモデルと一緒のを一枚撮るようにしようと思いました
    サンキューでっす

  12. お山ばあちゃん | URL | -

    Re: collage

    スライドショウ見ました。すごいなぁ!
    こんなこと思いつきませんし、できませんね。
    色々なアイデア満載でこれからも楽しみにしています。

  13. もみじ | URL | -

    Re: collage

    パソコンの使い方グーですね。

    それぞれの絵手紙素敵です。
    はじめて観る絵手紙もありnikkiさんの幅の広さに感心しました。
    今年も頑張ってね~~。

  14. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    Re: collage

    素敵でした。
    絵手紙と素材一緒にうつすのいいですね。

    アイデア頂戴いたします。

  15. りか | URL | EyDzTc06

    ブラボー!!!

    あまりに素敵で回転も見ちゃいました(*^。^*)♪
    nikkiさん本当に素晴らしいです~!

  16. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    Re: collage

    なんか・・・・スゴイ!
    何でも出来ちゃいますね~!!
    パソコンを使いこなしてますね!!
    私・・・・釜飯が好き♪

  17. みずき | URL | JalddpaA

    Re: collage

    おはようございます~
    絵手紙をこうしてスライドショーに
    まとめると見応えもあって
    素敵ですね~(^-^)
    どの作品もとても素敵なんですが、
    私は観覧車の絵手紙の写真が
    1番好きかもです(*^-^*)

  18. とみりん | URL | -

    うわっ!

    こちらのブログはいろいろなことが出来て楽しそうですね♪
    私もBGMつきに挑戦しようとおもいましたが・・・
    gooでは出来そうにありません。。。残念

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/565-c0cd8f96
この記事へのトラックバック



