スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だんだん!

2008年12月31日 08:27


この一年。つたない『絵手紙日記』をご覧頂き、だんだん!

みなさまの励ましに支えられて、ブログを更新することができました。
カメラと絵手紙道具を持ち歩き、まるで記者の気分になり
たくさんの方と出会い、絵手紙交換を通して温かい交流を得て
日々を楽しく過ごしてまいりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ、みなさまにくる年も良き年でありますように。

だんだん・だんだん!!






コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とみりんさんへ

    ようこそ!ようこそ。
    そっか。2ケ月ね、なんかもっと長いことお話してないような気がするなあ~
    それでも立ち直り早いと思うよ。nikki2年半。絵手紙描けなかった時期があります。
    絵手紙。心のバロメーターだね。
    頑張らないでね。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    素敵な出会いをありがとう。
    それに、いきなりお会いして、なお一層貴女のお人柄に惚れました。
    笑いの絶えない二人でいたいね。

  3. とみりん | URL | -

    お久しぶりです・・・・

    nikkiさんお元気ですか?
    ・・・
    ってブログをみたらわかりますから愚問ですよね(^^ゞ

    ちっちゃな石に躓いてコケテしまって
    起き上がるのに二ヶ月以上もかかってしまいました

    年内にブログに復帰できて 自分でも一安心です

    たまにしか更新できないかも知れないですが

    また絵手紙を楽しみたいと思います

    よいお年をお迎えください。。。

  4. あねご | URL | jhC0J7jE

    感謝感謝!感謝は続くよ~どこまでも~♪

    あっ!足長NIKKIさんだ\(^o^)/
    いっぱい気持ちがよくなる言葉。ありがとうございます♪

    出会えてよかった!人は財産。つくづくそう思います。
    だから今年は心豊かになりました。
    来年も、ずっとよろしくおねがいいたしますm(__)m

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チュ-リップさんへ

    リンクありがとうございます。

    みなさんに楽しんでいただけるように来年も努力してまいります。
    どうぞ。応援してくださいね。

    だんだん

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    絵手紙展から急接近。
    それなのに、前から知っているような。。。。
    そんな親しみを覚えます。

    来年はファインちゃんの元気も貰って、パワーアップできるかな?

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    薄雪草さんへ

    一年間本当にありがとうございました。
    この年。北海道から九州までコメントを入れていただく方が増えました。

    薄雪草さん繋がりも沢山の方がコメントを入れてくださいます。
    お陰さまでだんだん。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    うふふ。影ですからね。ちょっとは細長く見えるところがいいでしょ!
    nikkiです。

    年賀状。ぎりぎりまで頑張って投函。
    やっとお正月のお料理に取り掛かった午後でした。

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    お役に立ててうれしいです。
    コメントたくさんありがとう!

    そうで~す。これnikkiですよ。積雪これは草津で撮りました。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    なおさんへ

    nikkiも昨年は伊達巻き作りましたよ。
    甘くなくていいのよね。
    一年間本当にありがとうございました。
    来年はもっとフィーバーしちゃったらどうなるの?

  11. チュ-リップ | URL | hkjhWKO2

    No title

    すてきな写真ですね!!
    ひゃ~!!足長が!おもしろいです。
    どうぞ来年宜しくお付き合いください
    皆さんに両手いっぱいの幸せが訪れますように!!

  12. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    No title

    素敵なお写真ですね・・
    其れに素敵な絵手紙↓沢山描かれたのですね~v-238
    nikkiさんのブログでも色々楽しませて頂きました。
    ありがとうございました。

    nikkiさんもどうか良いお年をお迎え下さいね。
    来年もどうか宜しくお願い致します。

  13. 薄雪草 | URL | -

    こんばんは!

    いよいよ今年も残り僅か

    本当にいろいろお世話になりました
    nikkiさんの元気な絵手紙を見るのを
    楽しみにしています。

    来年も元気とパワーを頂きに参ります^^
    宜しくお願い致しますねー
    良いお年をお迎えくださいませ^^



  14. 里のまま | URL | n9Fhduek

    No title

    nikkiさん背が高いのね!
    大晦日の夜の準備もできて、ようやく一息・・・
    北海道は大晦日の夜からご馳走を食べて、飲んでが始まるのです。

    もうすぐ年が明けますね。。。
    さらなるご活躍を願って、どうぞ良い年をお迎え下さい。
     

  15. りか | URL | s.YS73K.

    ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

    nikkiさんと知り合えて私のブログ生活も一段と充実したように思います。
    本当にありがとうございました。来年もどうぞヨロシクです<(_ _)>。

    こんなに積雪?nikkiさんですよね?この写真の撮り方素敵~♪

  16. なお | URL | -

    No title

    今 おせちの合間にブログ開いてます
    インターネットで検索して伊達巻を作ってます
    今年は 楽しいブログに絵手紙に ありがとう 
    また来年も楽しみにしてます びっくりさせてね

    良い 大晦日を

  17. etegaminikki | URL | PTRa1D3I

    魔女メグさんへ

    は~い!そうで~す。
    以前、魔女メグさんが影の写真を撮っていたのを雪の中で思いだしました。
    うん!これ使おっと思ったのよ。

    だんだん明らかにされる実態。
    来年はどうなることやら。

  18. 魔女メグ  | URL | FhqeNpQ.

    No title

    足長おばちゃんは、nikkiさんね^^。
    本当にお疲れ様、きっと新しいいい年がやってくるわ、すぐよね~。
    よい年を、そしてお正月を^^お過ごしください。ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/558-272c4bf8
この記事へのトラックバック



