スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


pass the drawing......

2008年12月29日 21:14

Pass the drawing

ありゃあ~これなんだ!
nikkiさんのブログじゃないぞ!と思われた方ごめんねえ~

pass the drawing....
27日から草津のリゾートホテルへお出かけしてました。
若いカップル3組に混じって、孫2人、じーじとばーばの総勢10名です。
絵手紙を描いているとニュージーランドからやって来た、ジョエルが
教えてくれました。

思いついたことひと描きして次の人に渡してね~って
それぞれ思い思いに描きました。3周くらいしたかな?

それで出来上がったのがこれ!
この絵からその場の雰囲気をお察しいただきたいの。
音楽あり、ワインあり、そしてショエルのお誕生日。
もちろん温泉あり、ラブラブのハートが一杯。

ジョエルが名づけました。pass the drawing.....

もうすぐ、結婚式をする二人です。
                
愛&ジョエル
秋田美人の彼女と、ちょっと似てないけど、ジョエルです。

楽しい遊びを教えてくれてありがとう。
きっと素敵なカップルになれると思います。

『おめでとう266




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    めぐみんさんへ

    草津はいいわよ~なんたってお湯がいいです。
    ちょっとイオウの匂いがするけど、体に効きそうって感じ。

    ブログを始めてから、ほんとね。沢山のお友達ができましたね。
    日々、コメントでお付き合いいただきありがとうございます。

    また、来る年もどうぞよろしく。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    忙しい日々でしたね。
    まわりまわって、繋がってる~ってびっくりでしたね。
    来年はきっと逢えるかもしれないね。
    期待していいかもね。

  3. めぐみん | URL | -

    No title

    こんばんは。
    草津・・いいですねぇ~!
    私は、まだ、行った事がありません!

    今まで、ひとり、細々と絵手紙を描いていた私。。。
    ブログを開設し、nikkiさんをはじめ、お仲間からの刺激で、
    背中を沢山、押して頂いたようです。

    今年は、大変、お世話になりました。
    ・・・良いお年を、お迎え下さい・・・!

  4. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    No title

    今年はお世話になりました♪
    出会えて楽しかったです!!
    来年も、よろしくお願いしま~す★

    これから出発します^^
    行ってきます♪

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    こういう遊び、nikkiは初めてでした。
    何かを見て描くことしかやってないので、発想が少ないなあ~と
    つくづく思いました。

    何人かが集まって、一緒に過ごす時間。。。。。
    終わったころに一枚のストーリーが出来上がった絵手紙が残る。
    いいじゃありませんか?

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    沢山のことに挑戦したって感じです。
    絵手紙交換も本格的には今年に入ってからですものね。
    そして、初めてお会いした人、ブログを通して、学んだこと。
    数えれば、切りがありません。

    くる年もどうぞ、よろしくね。


  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    白ばらクイーンさんへ

    どのへんを描いたか?あまりこういうときの発想がわきません。
    だから内緒。柔軟な頭はやっぱり若い人にはかないません。

    どうぞよい年をお迎えくださいね。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    魔女メグさんへ

    今年の初め、ブログの中から始めて飛び出してnikkiの絵手紙が
    あちこちに飛びました。友達や親せきには絵手紙を送っていたけど、
    見知らぬ方への絵手紙はあなたが初めてでした。

    そして、一年。お友達は沢山増えて嬉しい悲鳴です。
    一年ありがとう!そして来年もどうぞよろしく。

  9. りか | URL | s.YS73K.

    いいですね~(*^。^*)♪

    こういう遊び、学校で子供の頃にしたことあります。
    今したら改めてもっと楽しいでしょうね。出来上がりもとても素敵です。

    もうすぐご結婚なのかな?おめでとうございます♪
    年末いい出来事が回りにあるといっそうハッピーニューイヤー迎えられていいですね。

  10. お山ばあちゃん | URL | -

    No title

    草津でしたか、よかったですね。
    一描き 一描きがこんな素敵な絵になるのですね。
    nikkiさん色々なことに挑戦され、大活躍でしたね。
    良い刺激となり楽しい一年でした、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

  11. 白ばらクイーン | URL | -

    No title

    ひと筆づつ・・・nikkiさんどの辺描いたのかな~  
    可愛い頭がイッパイも楽しい感じが伝わります♡ 太陽サンサンも ♪
    nikkiさんありがとうございました
    楽しい絵手紙沢山・・・来年もよろしくです

  12. 魔女メグ  | URL | FhqeNpQ.

    No title

    そうえね。一筆ずつ書き加えられて、人生豊かになっていくのね、きっと。
    ああ、楽しい一筆がたくさん書き加えられた1年でした。
    nikkiさん、お疲れ様、大活躍でしたね、お陰で毎日が楽しくて、暖かな1年となりました。
    心より感謝です、ありがとう^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/557-44364e47
この記事へのトラックバック



