スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうの絵手紙展―冬ー

2008年12月12日 15:57

10月14日から今日までに頂いた絵手紙で~す。
皆さんありがとう!!

frame3.jpg
島根のしょうがしじみの佃煮おいしいんだよね~

サボテンさんお仕事頑張って~

frame4.jpg
今年の紅葉はホントに綺麗だったわね
frame2.jpg 
お芋好きよ。今年は柿も沢山頂きました
frame1-1.jpg
とっても嬉しい言葉で頂いたので披露しちゃおうかな!
『そこにいるだけで まわりが明るくなるような
そんなすてきな あなたに会った』
きゃほお~

frame5.jpg
こちらは、まだお返事してないの~。ごめんね

     冬6          冬7
絵封筒もあるんだけど。。。。
これは、またブログの中で写真と一緒にアップ
しようかな?




コメント

  1. もみじ | URL | -

    No title

    まぁ~~素敵な絵手紙がいっぱい!!

    こちらも絵手紙展でしたのね。
    さすがetegaminikkiさん、交流の広さ素晴らしいです。

    もみじも初絵手紙が滑り込みセーフでしたね。
    恥ずかしいような嬉しいような・・・(*^_^*)

  2. お山ばあちゃん | URL | -

    No title

    皆さんのを拝見できてうれしいですね
    皆さんの素敵ですね、楽しいなぁ!
    自分のが見つかると、ドキドキしますね。
    有難うございます。

  3. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    No title

    やっと、入った!!
    ここ数日、あちらこちらで、コメントが入れられませんでした・・・。
    なんでだろ?

    たくさんの絵手紙♪
    見ているだけでも、楽しい^^
    ブロッコリー、いいわ~!
    おぉ、五円玉も迫力~!!

    刺激を頂いて、益々頑張れねば!!

  4. jyuntonana | URL | -

    No title

    わぁ~沢山の方からの絵手紙!
    宝物だね!!

    皆さんそれそれに良い味出していますね!
    nikkiさんの交流の広さが伺えます。

    ↓の鉄瓶存在感が有ります。
    このお湯で入れたお茶、一味違いそうね。

  5. サボテン | URL | -

    No title

    皆さんお上手ですね~!
    こうして載せられちゃうと、なんだか恥ずかしくって消えてしまいたいわ・・・
    頑張ろうって気にもなるけれどね

  6. りか | URL | s.YS73K.

    私も見習いたい~!

    nikkiさんはブログだけじゃなくて、本物の絵手紙交流もちゃんとされていて
    ご旅行行かれたり、日々の暮らし楽しんだり、忙しそうだけど充実されてるなぁと
    これら見ながらしみじみ思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/546-8cbc4466
この記事へのトラックバック



