スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三都物語―お礼にかえてー

2008年12月02日 20:22

干し柿
今回の旅は京都・大阪・神戸と歩きました
すべて『絵手紙』をキーワードに

たくさんの温かい心と 接することができました 

nikkiはいつも思っています
『いつでも、心に思い描けば、あなたの願いはかなえられる』と
新しい出会い。本当にうれしく思います

お世話になったみなさん だんだん!

葛の筆。干し柿送って~といった貴女にポストイン

左のBGMを消してお楽しみください。



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ばーばさんへ

    そうで~す。干し柿描いて~って頼まれたんです。
    たっぷり京都を楽しまれてきたんでしょ?

    コメントを頂く中から、ヒントが得られます。
    それから次の記事こんなんいれちゃお~なんて
    思うんですよ。
    画像大きく出来ますよ。下のほうに□の印。これを
    クリックすると大きくなります。

  2. ばーば | URL | -

    これって干し柿?とても大胆でいい!
    それから三都物語の映像、私の好きなところが出てて何回も見ました。
    こんなJR東海の宣伝があるんですね。いつもよく探してこられるのに感心しています。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    そうですよ~
    もうへいっちゃらです。どこへでも行きますよ~
    なん文通している人と会うのは不思議な気がしますが、
    ブロブで話しているせいか、その延長ですよ。

    きゅうママさんだって近いですよ。
    ご同行ありがとうございました。

  4. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    絵手紙で繋がった、人の輪ですね^^
    ブログでの交流もあって、二重にも三重にも、どこかで誰かと繋がっているのですね~♪

    nikkiさんと一緒に、三都を旅した気になりました♪
    ありがとう^^

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    そうで~す。ハガキですよ。
    絵手紙だけの旅。幼友達も関西にはいるんですけど、今回は連絡さえしませんでした。

    今頃知ったら怒るだろうなあ~

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    だんだん!
    今回はお会いできなかったけど、きっといつか
    お目にかかる時が来るって信じています。

    シニアさんのキリバンゲット。おめでとう!

  7. りか | URL | s.YS73K.

    葉書にかかれたのでしょうか?

    大胆でかっこいい絵手紙ですね。
    パワーこもってて、すごく素敵です。楽しい実り多い旅だった~というのがわかります。
    旅の模様、見せていただけて良かったです、ありがとう♪

  8. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    今回の旅の模様を拝見していて・・
    絵手紙って何て大きな力を持っているのでしょう・・
    私達に元気や楽しみやご縁の不思議さを一杯与えてくれますね~♪
    絵手紙の力を再認識させて頂きましたよ~☆
    関西の旅・・素晴らしい旅でしたね~♪

    UPされている絵手紙もスケッチもどれも素敵です~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/534-a2003c57
この記事へのトラックバック



