スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


林典子とひいす絵手紙教室作品展

2008年10月31日 06:29

ネット友達ののこたんこと林 典子さんの
絵手紙展示会が下記のとおり、開催されます

案内
全国ネット友達22人の特別参加展に
nikkiもさそわれて参加しているんですよ
きっと皆さんすごく絵手紙の達人と思われるその中に
ああ~もう引っ込みつかないわ

こうなったらこのご案内、ご覧になった方
ぜひお近くでしたら、見てね

のこたん
色んな体験教室もあるようですよ
そして、手作りグッツも沢山準備されているようです

詳しくはこちら ↓


のこたんのきらきらえてがみ『ただ描きたいだけ』


コメント

  1. itsumi desu.. | URL | t/qO/cUU

    久しぶりにお話できてうれしかった~

    今、電話切ったところ。。
    本当に久しぶりだね~人生半分過ぎたら考えること沢山あるよね~

    私は今丁度、いろんな転機なんだと思う
    病院はちゃんと行かなくっちゃ~

    太りすぎもダメだよね~
    有酸素運動、がんばってみるわ~

    水泳も本当にしたいけど。。
    この裸体は。。。見せられない。。。

    ではまた、声が聞きたくなったら電話しま~す。
    今度は痩せた林さんを見にいこうかな?

    突然、現れるかもね~またよろしく~

    BYBY~~

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のこたんさんへ

    コメントありがとうございます。

    初めての参加で様子がわからず、また大阪にお伺いできるかも今のところ不明ですが、
    関西の仲間がおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    あ~りんさん、guuchan↑のコメント読んでくれるとうれしです。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumiさんへ

    わあ~そうだったんですか。
    いつかきっと会えるかもしれないですね。
    刺激し合って続けられればうれしいです。

  4. のこたん | URL | W9Bx4aC6

    etegaminikkiさん☆こんばんわ!!

    ご案内ありがとうございます!

    皆さんのご協力をいただいていますので、
    きっと、あたたかい作品展になります。

    ☆あーりんさんへ☆
    はじめまして(^^)
    作品展にいらしてくださるのですね(^^)
    ありがとうございます。
    私は、たいていの時間、会場にいるつもりですが、
    もしいなければ、誰かに言って呼び出してくださいね。
    ぜひ、お目にかかりたいです。

    どうぞお気をつけていらしてください。
    お待ちしています。

    ☆guuchanさん☆

    はじめまして。
    松田さんとお知り合いでしたか(^^)

    過日「知っとこネット」の収録にいらして、松田さんも絵手紙描かれました。
    その模様は、明日から放送が始まりますし、
    ネットでも見ていただくことができますので、
    よろしければ、ご覧くださいませ。
    どんな番組になっているのか、私もまだ知らないんです(^^)

    etegaminikkiさん☆長々とごめんなさいです!!

  5. mayumi | URL | -

    のこたんの魅力

    私ものこたんの魅力にひかれて2年前から楽しみに見せてもらっています。特別参加もさせていただいてますが
    今年は行けないので残念です。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    fukudaさんへ

    こんばんは!今、どこにいるか?
    3~4日後にまた来てね。

  7. fukuda | URL | dYjiJs6o

    すごいですね~

    さすがですね~
    いよいよ全国デビューですか?
    そのバイタリティーを見習って私もがんばります。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    22人の方、どなたがいらっしゃるかnikkiも知らないの~
    もう引っ込みつきません。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    とてもお恥ずかしいですけど、皆さんの絵手紙も体験もできるようだし、ぜひ行ってみてね。
    お地蔵さんなんかも売るみたいよ。手作りの。
    よろしくね。
    guuchanは交際範囲がとても広い方ね。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    こんばんわ!
    ほんとにびっくりですね。繋がってるね。
    大阪だよ。おはずかしいけど、参加しちゃった!!

  11. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    楽しそうですね~♪
    近くなら、絶対に行くのにぃ~!!

  12. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    のこたんさんの作品を見るのはもちろん、22人ものネット友だちの作品すごく楽しみです。etegaminikkiさんの絵手紙しっかり見てきますね

    etegaminikkiさんもguuchanさんもアンテナすごいね

  13. guuchan | URL | -

    おはよぉ~
    大東市は大阪ですね。
    nikkiさんのアンテナの張り方はスゴイ!
     ところで(林典子さん)のブログを楽しく見せていただいてて。。。吃驚!
     
     10/2知っとこネットの収録 私のブログに時々コメントいれてくださってるフリーアナウンサーのおせいちゃんこと松田青華さんのことが写真とともに載っていました。
     あぁー吃驚の朝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/509-bf582afc
この記事へのトラックバック



