スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐんまフラワーパーク

2008年10月26日 17:04

   ハロウイン1
『今日のイベントはここだよ~5時から無料だって』と主人の
言葉で、くんまフラワーパークへお出かけです
ぐんまフラワパーク

まず目についたのがこれ、レストランの入口に置かれた
鉢のお人形。大きなハロウインカラーのかぼちゃにちょこんと
寄りかかっています

花火が始まるまで頃になると人出が増えて、外のテントでは
フランクソーセージややきそばを売っています
ちょっと待つ間にこの家族が目にとまりました
とても優しそうなパパと小さな女の子が向き合っています

彼は焼きそばを食べています 
そばで素敵なママがおにぎりを渡したりしてたのです、
彼のこの後ろ姿にペンを走らせました
断りなしにラフスケッチ。『送りたいので、住所を』と差し出すと
とても楽しみにして頂いて、住所を書いてくれました
はい!これです  送るからね~
             やきそば1

誤ってこの記事を一度消してしまいました。
沢山のコメントを頂いていたのに、ごめんなさい!




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    白ばらクイーンさんへ

    多くの方が一日に2度訪れてくださっているのが、わかりました。嬉しいことですね。
    お返事を早くしないといけないみたいだね。

  2. 白ばらクイーン | URL | -

    あらー大変だったみたいですね
    朝仕事行く前にのぞいたときは見えましたが
    急いでたのでコメントなしで元気だけ頂いて
    出かけました その後ですね
    無事またよーく見れて良かったです
    絵手紙頂いた親子良い思い出になれて良かったですね

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    皆さんへ

    初めて、記事を消してしまいました。
    でもコメントが残ってきたので、やっとここまで修復できました。

    この家族はお引越しをなさるそうです。
    群馬の思い出になればとてもうれしいです。

    フリースを着ていたので、これは荒めの化粧用のティッシュペーパーで
    ぽんぽんポンとはたくように色をのせました。

    子供の顔はお目目が肝腎。
    ちょっと失敗してしまいましたけど、こんどはなんとかうまくできすようにやってみます。

    ああ~びっくりでした!!

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    皆さんからのコメント修復で~す。

    お山ばあちゃん
    お出かけ多くていいなぁ!
    今ハローウイーンが近づいて、どこでも飾りが賑やかですね。
    今鉢の人形もよく見かけますね(いや雑誌ででした)
    女の子とパパ、微笑ましいですね。かわいいね。
    送られたらさぞ喜ばれることでしょう。

    りかさん
    モデルしてくれる人がいないって「いいわけ」なんだな~と反省いたしました。
    そうですよね、こうやって「描かせてもらっていいですか?」と積極的になれば誰か描かせてくれますよね。
    勇気出して・・・うにゃにゃ~(@_@;)出るかにゃあ~!

    のりさん
    素晴らしいですね!
    絵の持つパワーといいましょうか
    人との交流をスムーズに、仲良くする力がこもっているのでしょうね。

    薄雪草さん
    短時間にラフを描き上げるとは(@_@)
    どんなスナップ写真よりあったかい絵を受けとられたら、本当に喜ばれるでしょうねo(^-^)o

    guuchan
    うぅ~ん! このパパの後姿にドラマを感じるわ。
    私は、人間はもちろん、動物も後姿に惹かれるの。
     私はスケッチ苦手だし、自分の描いた絵を知らない人にさしあげる勇気って、地球がひっくり返ってもでないわ~

    きゅうママさん
    夕方から無料ですか・・・。
    近所の方にとっては、楽しいことですね~。
    おほ♪人物スケッチだぁ~。
    へへへ・・・お手本、頂きます^^

    mayumiさん
    優しいパパと女の子のスケッチ
    このように描いてもらえたら嬉しいですね。
    人物スケッチ 勇気がいるよね。nikkiさんみたいに上手く描けたら喜ばれるよね。
    今朝は近くの川の橋をスケッチしてきました。川原で一人佇んでいたら不審者みたいです。(-_-;)

    めぐみんさん
    こんにちは。
    お出かけと、スケッチ楽しそうです。
    植木鉢の人形、素朴で好きです。

    私も、以前、スケッチは、勇気が出ずに、
    道具を持って出かけても、持ち帰る事がありました。

    楽しい、刺激をいただきました

    サボテンさん
    とっても素敵
    こんな親子って よく見かけますよね
    あったかい雰囲気があふれてるわ
    思い出の一枚になるね!

    魔女メグさん
    いまどきは優しいパパがいっぱいなんだろうなあ、いいなあ。
    子供だから、覚えてないだけかな? そしたらこの1枚はやっぱり嬉しいよねえ^^。


    minekoさん
    あぁ、お父さんの優しい後姿が素敵です。
    どこでも見られる団欒の一こま。もらった方は嬉しいですね。
    短時間で描かれるnikkiさんの真似はできないわ。
















  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ごめんなさい!!

    昨日からコメントを入れて頂いた皆さんごめんなさい。
    誤って記事を消してしまいました。
    たぶん
    お山ばあちゃん、guuchan、薄雪草さん、きゅうママさん、minekoさん、
    めぐみんさん、mayumiさん
    魔女メグさん、のりさん、サボテンさん、りかさん

    ひらにひらにお詫び申し上げます。

  6. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    さっき覗いたら、消えていて・・・・ビックリ!
    でも、復活していて良かった^^
    人物スケッチ、参考にさせていただきます♪

  7. 薄雪草 | URL | -

    でしょうー

    さっき覗きにきたら
    この記事が消えていたので
    びっくりしました!

    自分のミスだったらしょうがないですねー^^
    安心しました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/506-a26fecd2
この記事へのトラックバック



