スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐんまフラワーパーク

2008年10月27日 20:11

フラワーパーク

 



写真をクリックしてみてください。スライドショーになります
夜のフラワーパークは初めてです
ここぐんまフラワーパークは四季折々の花が咲き
赤城山の南面に広がる広大な花の楽園です

夕方からとあって、花は楽しめなかったけど
とてもファンタスティックな写真が撮れたようにおもいます




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    いろんな事。まねっこしたくなるんですよね。
    ほんとはもっとカッコよくフラッシュなんで~のをやってみたいんですけど、まだよくわかんないんですよ。

  2. あねご | URL | -

    色んな引出が・・・。

    すごいですね!スライドショー!!

    (〃^∇^) 沢山の引き出しを兼ね備えてらっしゃる♪
    尊敬!!

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    薄雪草さんへ

    夕暮れから夜にかけてのイベント。
    無料ですからね。楽しさ倍増です。おまけに絵をかけて、写真とれて。満足・満足。

    社員の方、きっと丁寧に教えてくださるでしょうね。

  4. 薄雪草 | URL | -

    こんばんは!

    スライドショー
    かっこいい!

    私はできましぇん....
    携帯のカメラで貼り付けるだけ....

    どんなにするのかなぁー
    明日、社員にきいてみよーっ!

    華やかさと寂しさが混在する
    風景ですねー
    夜のこのようなイベントには行った事がないので...
    さぞかし綺麗だつたでしょうねー^^

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    もっともっとたくさん撮ったけどね。
    デジカメだから、イルミネーションっていうのがあるからnikkiの腕じゃあないよね。

    男の子はいざというときに頼りになるでしょ!

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    苗何本買ったの?
    20cmくらいだったら、もう使えるはずよ。
    知らせてね!
    イラストみたけど、最高だわ。コメントが入らないのよ。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    魔女メグさんへ

    はい。けんかしながらやってますよ。
    だから言ったじゃないの!ってまだまだ負けん気の強いnikkiです。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    好奇心だけはおおせいなんですよね。
    でもすぐあきちゃうから、忘れてしまいます。
    人がやるころには、もうすっかりね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    もち、nikkiが撮ったよ~。
    綺麗なものはそのまま綺麗に撮れるんだよ~
    昼間ならもっと色んな花が写せたかもね。

  10. guuchan | URL | -

    本当ね~メグちゃん、 息子って母親に対して優しいけど、丁寧には付き合ってくれないよね。
    PC教えてくれても、せいぜい5分よ。
    nikkiさんの娘さんのように、折々に技術を伝授なんて、、、とても、とても~

     あぁ、また誰に喋ってるのよ!
    素敵なスライドショーありがとうございました。
    編集長殿♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. りか | URL | s.YS73K.

    絵手紙だけでなくスライドショー等ワザもいっぱいお出来になって
    本当にすごいですね~\(◎o◎)/!

    あ、nikkiさんのバジルペーストあまりに羨ましかったので私も苗を買いました!
    まだ20cmくらいですけど2年後くらい?できるといいなぁと思ってます。
    そのときはまた改めてペーストの作り方(ジュノベーゼ?洒落た名前でしたよね)ご伝授ください<(_ _)>。ってエラク先の話~でへへ。

  13. 魔女メグ  | URL | FhqeNpQ.

    ほんと、nikkiさんの吸収力たるや、すごいよ。
    それに娘さんという、強ーい味方があるしなあ。
    野郎ドモは本音は優しいが、ぶっきらぼうだからなあ。

  14. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    写真も素敵ですが・・・・・。
    パソコンの技がすごいです!!
    いつも、色々探してきて、チャレンジして・・・・。
    私は、いまだに、コメント内にアドレスのリンクすら、貼れないでいます・・・・。

  15. お山ばあちゃん | URL | -

    これnikkiさんが撮られたのですか。
    カメラの腕も大したものですね。
    又夜景がいいですね、超大きいフラワーボールもすごいねぇ。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    my_utuwaさんへ

    こんばんわ!
    技術なんてないですよ!デジカメですから。。。
    きれいと思ったものを撮るだけです。
    何枚もね。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumiさんへ

    これはほんの一部です。とても広いんですよ。
    ここならどんな花でも描けそうですね。
    ほかにも絵になりそうなものがいっぱいあったんですけどね。孫と一緒だったし。。。
    絵手紙友達とでもスケッチに来たいわね。

  18. my_utuwa | URL | 24FJNFM2

    あ~、すごくきれい!!

    etegaminikkiさん、ほんとにすごい技術。
    群馬フラワーパークもすごくきれいだけれど、
    なんかそっちのほうに気を取られてしまいました。

    スライドは、まるで外国にいるみたいでしたよ。
    どうやったらきれいに、こんなふうにとれるんだろう・・。
    帰りにもう一回見ようっと。

  19. mayumi | URL | gGiHTux6

    ステキな所

    nikkiさん  スライドショーで楽しませていただきました。雄大でとっても夢のあるステキな所ですね。

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    白ばらクイーンさんへ

    写真はnikkiです。貼り付けは娘にちょっと教えてもらいました。
    夜景がとてもきれいでしたよ。

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    cinderellaさんへ

    だれだか解らない?そんなことございませんわよ。
    お久しぶりで~す。
    検索してみました。台湾ホトトギスね。ホントだ一番上だね。今沢山咲いていますよ。小さな花は苦手です。

    時々覗いてみてね。
    ありがとう~

  22. cinderella (YOKOHAMA) | URL | -

    お久しぶりデス ^^ V

    父の育ててる <ほととぎす> の検索してたらココが1番うえにいました ! すごい~ о^^о
    たくさん、コメントがあるので誰だか解らないかも知れませんね~ まぁ~ いいや~ 

     ♪   ま  た  来  ま  す  ♪

  23. 白ばらクイーン | URL | -

    撮影者nikkiさん すっごいテクニック
    パソコン初心者には難しそう
    群馬フラワーパーク行ったことないけど
    綺麗ですね 花火もあがり楽しい時間でしたね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/505-4ffe417e
この記事へのトラックバック



