スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌の表紙に

2008年10月14日 05:36

本の表紙
ついにnikkiの絵手紙が本の表紙に。。。
なんてことはありませんよね
どなたでも作れます

絵手紙は写真をアップロードして作ってみませんか
下記のサイトで
Mag My Pic http://www.magmypic.com/

サイトに入ったら、click here to upload a photo をクリックします
クリックするとご自分のファイルが表示されます
        ↓
uploadしたい写真もしくは絵手紙を開きupload
        ↓
select a magazineで雑誌のスタイルを選びます
        ↓
save & continue
        ↓
画像の上で右クリック
        ↓
名前をつけて保存
   
        stile.jpg
あ~らnikkiが撮った写真とは思えないわ




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    どれ・どれ。

  2. りか | URL | s.YS73K.

    出来ました~!

    楽しいこと教えていただき、ありがとうございました。
    私も記事にさせて下さいね<(_ _)>。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    なおさんへ

    お出かけいいな・いいな。
    nikkiはPCの中でお出かけだよ。
    そうだな。紅葉もいいって、そんな季節ですね。

    このコスモス畑。遠くに山々が見えてとても綺麗に写真とれたのよ。

  4. なお | URL | -

    すごーい 何処かのコスモス祭りのポスターかと思ってしまったわ こんな事も出来るんですね
    いつも好奇心がおおせいなetegamiさんから素敵な情報を頂いて楽しんでおります
    昨日 素敵な秋の絵手紙届きました ありがとう
    私は 秋を満喫でお出かけが忙しくって この所絵手紙もサボりです だって秋はすぐ過ぎてしまうんだもん

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    ルービックの中には大きな額縁もあるんだよ。
    この雑誌は30種類くらいあるから、好きな雑誌を選んで試してみてね。good luck!

  6. りか | URL | s.YS73K.

    わお~!?

    「この本どこで買えるの~?」と本気で思っちゃいました\(◎o◎)/!
    以前のルービックといい、nikkiさんってものしりですねぇ。私も試してみたいです^m^。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさんへ

    一日の締めっくくり。miyakoさんがコメント入れてくれるとなんだか今日もさあ~寝ましょ!
    って感じになってるわね。
    上達しないって。。。私も何度も何度も壁があったんだよ。描けないときも。
    まあ~そのうち。そのうち。
    おやすみ

  8. miyako | URL | -

    nikkiさんコスモス畑すてき~。次々新しい事に挑戦するnikkiさんには脱帽です。
    朝、ブログを覗かせていただいたのでお昼の番組間に合いました。だんだん。ちっとも知りませんでした。
    今日は、久し振りに水墨画、、、上達しない自分にnikkiさんの実力をあらためて感じた一日でした。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    白ばらクイーンさんへ

    あと一歩ですね。画像が出て来たんですね。
    その画像の上にマウスを持って行って、右クリック。
    名前をつけて保存ですよ。

  10. 白ばらクイーン | URL | -

    早速挑戦してみました  が
    途中で断念しました 写真が思うようなのが
    でなくて  我が家の横の川が出てきました
    ばらが良かったのですが 保存まで行きませんでした
    又トライしてみます

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumiさんへ

    mayumiさん。だんだん
    写真もとっても楽しいです。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    fukudaさんへ

    ははは。。。fukudaさんなにを作られたか当ててみましょうか?
    お孫さんの写真でmy babyでしょう?
    お嫁さんに差し上げたら喜ばれますよ。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    minekoさんへ

    minekoさんもまたチャレンジしてみてくださいね。
    あのキューブのときのように。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    このコスモスの写真いいでしょ!
    この秋に撮った写真です。
    どっかで使いたいなあ~と思っていました。
    表紙にぴったりだったわ。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    新しものがり屋ですからね。
    挑戦しますよ。
    楽しいことは皆で共有しましょ!

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    薄雪草さんへ

    そうですね。さしずめ薄雪草さんだったら、猫ちゃんですね。猫ちゃんの表紙です。
    さあどんな雑誌にしましょうか?

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    魔女メグさんへ

    魔女メグさんのおはこの人物nikkiが描いたらお花描く?
    まあね。そういわれて、ひっこんでるnikkiじゃないわね。待っててね~
    描きますとも。ええ~描きます。

  18. mayumi | URL | -

    お見事

    nikkiさんは絵もお上手ですが写真も素晴らしいですね。コスモス畑の観光PRになりますね。

  19. fukuda | URL | dYjiJs6o

    いつも本当にお若いですね。
    新しいものにチャレンジするお姿には、いつも感心しております。
    早速、わたしも作ってみました。面白いですね。

  20. mineko | URL | -

    本当に本になったのかと思ったよ。
    こんな本が並ぶと楽しいね。
    自分で印刷して本が作れるね。

  21. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    いいよ、幸せいっぱいの表紙だ。もう、売れことまちがい無し。本屋さんに並んだら買いますよ
    コスモスの写真もプロ顔負けよ

  22. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    ひゃ~nikkiさんスゴイ!!
    色んな所を“飛んで”探してくるんですね♪
    やり方を理解してから、チャレンジしてみます!!

  23. 薄雪草 | URL | -

    おはようございます!

    本当に楽しそうな絵手紙ですねー
    それが伝わってきますよ!
    食欲旺盛....何よりです!

    こんど表紙は
    時間があるとき挑戦をして見ます^^

  24. 魔女メグ  | URL | FhqeNpQ.

    本物に見えるわ!
    アフタヌーンティーのお皿の間からのこのショット、ではなくこの構図、何回見てもいいな~。
    nikkiさんのこのタッチが好きなのです。
    1周年のハガキのピックアップを載せたでしょう、あれ、nikkiさんのはくるくる寿司にすればよかった、、、と後で思ったのよ。
    このシリーズもっと描いて、描いて~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/488-4897a01f
この記事へのトラックバック



