スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キューブ

2008年08月31日 17:34

キューブ 
緑の中のトンボ

残暑見舞いも今日まで
やっとできた!キューブ
色んな人が作っていたが、サイトが書いてない
あれこれいじって残暑見舞い。8月末日。
ブログをご覧の皆様に残暑お見舞い申し上げます

夏の間飼っていたカブトムシを森に帰してやった
遊んでくれてありがとう!

むくげ 
ムクゲ

絵手紙はすでにお友達に届いているが。。。
こんなの作って見たかったの~
無料サイトは下記から

キューブ


簡単だからやってみて~
参照のところをクリックすると、貴女のPCのページに飛べるのよ。
画像を貼る時と同じように、ご自分の写真やスキャナで読み込んだファイルを開けて
アップロード。すぐにこんな画像が出来るわ。
保存方法は、画像の上で右クリック。
名前をつけて保存。 メールやブログ、ハガキに印刷して活用してみて~



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさんへ

    写真がいいからよv-238

  2. miyako | URL | -

    ハスのキューブ届きました。ありがとう。感動です。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    ありがとう!mayumiさんもやってみた?

  4. mayumi | URL | gGiHTux6

    素敵ですね

    あちこちで流行っていますね。
    素敵な絵だから映えますね。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    動かしたらえらいことになるよね。
    のりこさんもやってみて~

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    あれこれいじってやっと辿り着いたよ。
    喜んでもらってよかったよ。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    お嫁ちゃんきっとびっくりするわね。
    お母さんすごいって。

  8. のりこ | URL | -

    すごぉい、オリジナルルービックキューブ!!!って思ったら本物のキューブではないのですね。←勘違いしたの私だけ?
    本物だったら・・・6面そろえる自信が無いので一つも動かすことができなぁい。だって・・・ぐっちゃぐちゃの絵を想像したら泣けてくるわー

  9. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    おはよ~夏バテモードです。。。。

    あっちこっちで見かけていたんですが、これなら私にも出来るかな???

    やってみま~す。
    ありがとう♪

  10. guuchan | URL | -

    nikkiさん 孫の写真でハガキを作り、それぞれのお嫁ちゃんのお母さんに送りました。
    こんなの受け取れば、嬉しいよね~

     おぉーい!サボちゃ~ん出来たかい? オホン

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ばーば さんへ

    おはようございます。
    お嬢さんきっとびっくりされるでしょうね。
    お孫ちゃんの写真かしら?それとも絵手紙?
    イギリスはもうちょっと肌寒いんじゃないかしら?

  12. ばーば | URL | -

    早速やってみました。
    わ~! きれいにできました。
    こんなことが出来て、うれしいです。

    nikkiさん、ありがとうございます。
    娘に送って楽しんでもらいます。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    画像が大きいのかしら?
    小さめのでもう一度トライね。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    なお さんへ

    楽しいことは一緒に楽しもう!
    苦しいこと・かなしいことは分け合おう!
    ってか?

  15. お山ばあちゃん | URL | -

    一寸挑戦してみたけど、アップロードができない―
    どうしましょ。
    それにしても、こんなことができるなんてすごい!
    はぁー脱帽だぁ。

  16. なお | URL | -

    凄い こんな事も出来ちゃうんだね
    何でもチャレンジする etegamiさんって素敵
    私も開いて見てみますね 楽しそう

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    minekoさんへ

    わあ~minekoさんもやってみたあ~
    年上だけど、なんにでも挑戦される姿勢に敬意。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    トンボの絵褒めてくれてありがとう。
    きっと貴女の絵手紙なら素敵に出来たことでしょう。
    嬉しいわ!

  19. mineko | URL | -

    私にもできました。楽しいですね。

  20. りか | URL | s.YS73K.

    すごいですね~!

    さっそく試してみました。
    自分のがいきなり変身してビックリしました。
    楽しいもの教えていただいて有難うございます<(_ _)>。

    トンボの絵、すごく好きです♪かっこいい~!

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    サボテン さんへ

    あら!サボテンさん大丈夫よ↑のnikkiの説明が分かり易ければね!

  22. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    怪人 さんへ

    ルービックキューブ流行りましたね。
    私は一個もできなかったよ。

  23. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    良かったあ~写真もいいかもね。
    まだブログ仲間でも何人かの人達だから。。。
    面白いことは共有するともっと楽しくなるね。

  24. サボテン | URL | -

    楽しそうだなぁ と思って、
    早速やってみようと思ったけど・・・
    もう「外国語」 というだけで 拒否反応
    でもguuchanでさえできたんだからね~
    頑張れば私でも出来るかな?
    まぁ 参照 というのは漢字で書いてあるわけだしね
    もうちょっと頑張ってみるよ

  25. 怪人 | URL | -

    ルービックキューブ、なつかしい・・・。
    子供の頃はやりました。
    でもどーしても1面しかできなかった。
    悔しさもまたなつかしや。

  26. guuchan | URL | -

    ありがとう♪
    出来たぁ!
    孫たちの写真をしてみたの。
    保存したので、ゆっくりした時にハガキに印刷して
    それぞれのお嫁ちゃんのお母さんに送るわ~
    こんなお洒落なハガキもらったら嬉しいよね~
      
     病み付きになりそう ホホ

  27. 魔女メグ  | URL | FhqeNpQ.

    なるほど!

    その考え方に1票!^^

  28. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    魔女メグさま

    そっか~。そんなイメージかあ~
    このマスがひとつひとつバラバラになったら、
    沢山のトンボさんやお花さんが生まれるって思ったりするnikkiです。

  29. 魔女メグ  | URL | FhqeNpQ.

    おはよ~、面白いけど花やトンボは、閉じ込められて、もったいないような気さえする、、、魔女です。
    この生真面目がいかんのですわ。

  30. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    あら!今貴女のところにいたのよ~
    簡単だからやってみて~
    参照のところをクリックすると、貴女のPCのページに飛べるのよ。
    画像を貼る時と同じように、ご自分の写真やスキャナで読み込んだファイルを開けて、
    アップロード。すぐにこんな画像が出来るわ。
    そしたら、↑の説明のように保存して。。。。
    メールやブログ、ハガキに印刷して活用してみて~

  31. guuchan | URL | -

    きゃあ~素敵! あら、歳がいもなく。。。オホ
    サイトひらいて何のことか分からん。
    私だけかとキョロキョロしたらリリッコちゃんもだって。あぁー良かった一人だけでなくて・・・

  32. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    kuma-mitu さんへ

    ようこそ!
    保存方法は、画像の上で右クリック。
    名前をつけて保存。
    お好きな所に保存されたらいいですよ。
    マイピクチャーに移動っていうのもありますね。
    たぶんここでも出来ると思いますよ。

    お時間のある時に楽しんでね!

  33. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    リリィコさんへ

    なんだかこんな時間に眼が覚めてしまって。。。
    8月も過ぎて秋を感じる情景が絵ごころをくすぐりますね。胸がキュン!
    季節の変わり目ってそんな気持ちにもなるかもしれないね。

    ブラボーでございますか?ありがとさんです。
    日々精進してまいります。

  34. kuma-mitu | URL | ZVlT0oko

    はじめまして

    はじめまして コメントありがとうございました
    キューブ 早速アクセスしてみました
    参照から 一応形は出来ましたが どうすれば保存できるのか分かりません??
    英語は サッパリ読めません??
    教えてくださいな

    これからもよろしくお願いいたします

  35. リリィコ | URL | -

    興味しんしん♪

    今、ちょっとだけ『キューブ』サイトをひらいてみました。。。へへ
    なんだかよくわからなかった
    なぜか瞬間胸がキューンと
    不思議な気持ちになりました
    とってもステキで、きょうみしんしんで~す!
    お孫さんの動画や寝顔そしてとんぼやムクゲなど、等、
    創作意欲に、、、ブラボ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/451-de685b5d
この記事へのトラックバック



