
--年--月--日 --:--


ジィグゾーのネックレス

2008年08月22日 18:04

ジグゾー
ミネソタに住む怪人さんは自閉症のお子さんを持つお母さんです
その彼女から素敵なネックレスが贈られてきました
このネックレスは今年の9月20日に行われる自閉症ウォーク会場で
Tシャツなどと一緒に売って売上げを寄付するそうです
自閉症のための募金活動

ジィグゾーパズルはアメリカでは自閉症のシンボルとなっています
皆の温かい心が沢山あつまるように黄・朱色・ピンクをいれました
シルバーの感じは銀紙のシールです。くさりの部分も銀紙よ

このワインレッドが大好きです。どうして私の好みが分かったんだろ?
絵手紙とともに私の気持ちもちょっぴり添えるね。

がんばってね~

募金はこちらの記事からも出来ます


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    怪人さんへ

    本当にびっくりです。私のイメージで作って頂いたネックレス。
    エキゾチックって若いころは言われていましたよ。皆の温かい心が届きますように。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃん へ

    実はね。これとそっくりなビーズのネックレスを持ってるのよ。
    のりこさんって時々コメントくださる方につくってもらったのよ。
    彼女が登場したらもう納得するわ!

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ さんへ

    これなら売れると思わない?
    きっとデザインも彼女かなあ~

    この銀紙ねむかし、ガス台の周りにめじばりみたいに貼ったシールなの!言わない方が良かった?

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    魔女メグさんへ

    オペラ座の怪人のことかい?イギリスで見たけどさっぱりわからなかったよ。
    ミネソタの戦闘機?時々飛んだ話をするからなあ~

    そうよ。世界はひとっ飛び!

  5. 怪人 | URL | -

    nikkiさん、ありがとうございますうううううv-9
    ジグソーや鎖の部分を銀紙で!さすがナイスなアイデア。
    ワインレッドがお好きとは知らずに、勝手にあったかそうでNikkiさんのイメージだと思って決めました。
    大当たり~v-62

  6. お山ばあちゃん | URL | -

    怪人さんからのネックレス素敵です。
    nikkiさんによく似合いそうですね。
    絵手紙のネックレス銀紙には見えませんね。
    よかったですね。

  7. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    素敵なネックレス♪
    怪人さんのセンスのよさが光ってます!!

    絵手紙の銀紙もいい♪
    色のフワッとしたボンボンも温かい♪

  8. 魔女メグ  | URL | FhqeNpQ.

    ミネソタのファントム

    劇場には怪人がすんでいますが、ミネソタの怪人さんは大物よ~。
    そのユーモアたるや、さすが関西人。
    ミネソタを関西化してますよ、美人で楽しいのだ!
    ミネソタは近ね、ワンクリックですからね、飛んでってね~。


  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    別嬪さんでしょ!
    関西弁でとても楽しい彼女のブログです。
    またゆっくり訪問してみてくださいね。

    絵手紙はぜひ送って差し上げたらいいと思います。
    相手の負担にならないようにお返事はいいよと一言そえてね。
    会いたくないという心境とっても良く分かります。
    元気な人を見るとよけいに落ち込むかもしれません。
    そっと見守ってあげたいですね。

  10. あねご | URL | -

    ミネソタに住む怪人さん、
    別嬪さんですね♪
    また、ゆっくり読ませていただきますが、
    走り読みしたところ、とっても明るい方ですね!

    今日、絵手紙を送っている、頚椎の病気でほぼ寝たきりになっている友人。

    年末からメール返事もなく、どうしてるのかと心配していました。
    違う友人が、メールを送ったところ、会いたくない様子。と教えてくれました。

    病気になった人しかわからない心の病。
    体の病は、心も蝕んでいくのかと…。
    でも、絵手紙 送り続けます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/443-081a79f5
この記事へのトラックバック



