スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうの絵手紙

2008年08月07日 07:58

皆さんから頂いた絵手紙です。『夏の絵手紙展

どうもありがとう!元気もらってま~す。
絵手紙6


絵手紙5


絵手紙4
絵手紙3


絵手紙2

                                               絵手紙1
余談ですが。。。。はとっておきです。。。。


ブログ仲間には想像できるでしょうね。
Nさんから頂いた魔女メグさんだあ~魔女メグ



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさんへ

    この絵手紙はお返事をするまではPCの横の6枚入るカード型の写真立てに。
    一部は額縁に入れたりして飾っています。
    個人別のファイルを作っていて、このPCの絵手紙展をやったあとはそのファイルに整理しています。
    これは秘書時代に得た知恵かな?

  2. miyako | URL | -

    nikkiさんこれだけ沢山の方からの絵手紙。。。嬉しいと同時に整理もたいへん!これは無精な私が思う事ね。
    カーテンに掲げるなんて涼しそう~。
    いつでもアイデアに長けてるnikkiさんは羨ましい。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ばーばさんへ

    皆さんから刺激を受けています。
    この枚数だけ、私もお返事描いてマス~(微笑)
    昨夜、デビも到着。

  4. ばーば | URL | -

    みなさんとても素敵な絵手紙を描かれるのですね。
    いつもetegaminikkiさんの絵手紙に感動しているんですが、お友達もすごいんですね。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    そう言ってもらえると嬉しいです。
    展示会では自分のを探しますよね。
    また、今度は秋になるかな?

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    待ってるよ~

  7. お山ばあちゃん | URL | -

    「夏の絵手紙展」お疲れ様。
    夏らしくとっても涼しげで最高ですね。
    思いもつきませんでした。
    自分のを見つけると嬉しいですね。
    沢山の絵手紙、見るとまた元気が出て「描くぞ」という気が起こります。
    ありがとうございました。

  8. guuchan | URL | -

    ほんとはね、花時計描きに行った時、メグちゃんを一枚描いてるの。
    迷った挙句UPせず手許にあるわ~

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    貴女がね、一番逢ってるからね。ぜひぜひ一度お描きになって。期待してるわよ。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とみりんさんへ

    私も、メグちゃんが長岡の花火に行くのではと淡い期待をしていたのですが、会えなかったです。
    想像はもっと・もっと膨らんで、guuchanの出番ですかしら?

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    リリィコ さんへ

    知るが早いか、すぐひとに伝えたくなるnikkiです。
    習得してなくても人にはなしちゃったりしますからね。
    充分ご承知のうえ、トライしてみてください。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    怪人さんへ

    まあまあ~お褒め頂いて恐縮ですわ。
    一人占めじゃあ~悪いからね。皆さんにご披露です。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ さんへ

    お疲れですかあ~。夏はまだまだこれからですよ~
    暑中見舞い出せなかった人に今度は残暑見舞いですね。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mineko さんへ

    絵手紙やってて良かったね。ブログやっててよかったね。家の中あちこち場所探し、
    今回は夏だからこんなところでいいかしら?

  15. guuchan | URL | -

    Nさんって誰?
    nikkiさんしか思い浮かばない。。。
     あ、分かった 青森の方ね。了解!

     私も一度は描いて見たいメグちゃんです。

  16. とみりん | URL | -

    夏の絵手紙展、私も元気もらいました(^^)v

    夏休みもあと半分!スタミナ切れにならないように

    頑張らなくちゃ!ヽ(^o^)丿

    魔女メグさんのスクープ写真ならぬスクープ絵手紙!

    うんうん♪こんな感じの方なんでしょう~ね~(*^_^*)

  17. リリィコ | URL | -

    爽やか絵手紙♪

    あらぁ~! 前ページ(塩まき法)にコメントを、と開いたら
    爽やかぁ~! これだけの透明感のある絵てがみが揃うとはなやかですね~~~♪
    どれが好き?と聞かれたら
    ぜ~んぶ♪ って言ってしまいます(*^_^*)
    塩まき法ってまなびました!
    機会があったら、ぜひためしてみたいです!
    ありがとう♪
    立秋とは言えまだまだ、暑い日が続きそうです。
    お体、ご自愛ください。

  18. 怪人 | URL | -

    こんなステキな絵手紙がこんなにたくさん!
    ステキなものはステキな人の所へ寄ってくるものです。
    人徳!ってやつですね。

  19. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    わぁ~見るからに涼しそう~♪
    沢山の素敵な絵手紙展・・良いですねぇ~。

    疲れ気味の体に、元気エキスが注入されるわ♪

    ありがとう~♪

  20. mineko | URL | -

    カーテンにつるすなんてアイディアやっぱりnikkiさんね!!
    色々な作品楽しませてもらいました。(私のも載せて下さってありがとう)
    “嬉しき 楽しき ありがたき”まさにそのとおりですね。私もみんなに感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/429-3176d98b
この記事へのトラックバック



