
--年--月--日 --:--


線香花火

2008年07月19日 17:39

線香花火
毎日暑い日が続いております
いつも『絵手紙日記』をご覧いただきありがとうございます

nikkiは皆様のコメントや、ひそかに楽しんで頂いてる方々の
毎日の応援でこうして絵手紙を描き続けてこれました
線香花火ほどの小さな光ではございますが
なにかのお力になれば幸いです

厳しい夏となりますがくれぐれもご自愛ください

今日は、クーラーの取り付けを側でやっています
先日オープンしたヤマダ電機でオープン価格で買ったの~
『早く梅雨明け宣言してくれないかなあ~
だってさ!とりあえずアップ出来るのこれしか描いてないの』
ってお茶の時間に言ってたら、先ほど、主人がテレビを見ていて
『梅雨明けだってよ!』って
結構、家族を巻き込んでるブログです







コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    那須のなおさんへ

    そう!夏だよ。汗をかいてエンジョイしなくっちゃ~
    でもお仕事大変なんでしょうね。
    なにかをほどほどにしなくっちゃあね!

  2. 那須のなお | URL | -

    素敵な暑中お見舞いのブログ ありがとう
    線香花火の絵に 夏を感じました 
    梅雨も明けていよいよ夏本番 体に気を付けて頑張りましょうね
    と言ってるそばから 私はお疲れ気味 夏ばてかな?

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ばーば さんへ

    避難場所はモールです。
    さっさと家のことをかたずけて、出かけます。
    ちょっと夏用に家の中を模様替え。ホームセンター
    モールちょっと途中で道の駅。趣味の店やら回ります。
    こんな日はもちランチは外だね。お茶して帰るの~
    梅干しが丁度よさそにかわいとるわ!

    コメントありがとう!

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    サボテン さんへ

    なにをおっしゃてるんです。サボテンさん
    貴女私よりいくつお若い?それにしても例年になく暑いからね。新潟の茶豆をたべて元気だしなはれ!

  5. ばーば | URL | -

    暑い!しか言葉がないです。
    今日も朝から何もしたくないで、冷たいものに走っています。
    あと2か月がんばらなくてはね~。

    暑中見舞いの花火、夕方の涼しさをイメージしています。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    おはよう!夕べはこちらも花火大会。
    夏の幕開けです。さあ~これから夏の行事一杯あるよ。
    あれ描こ!これ描こ!花から脱出はかります。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    魔女メグさんへ

    おはようさん!
    なにをおっしゃる魔女メグさん。
    長い文章苦手だし、関西の方のような笑いはないし、
    とぼけたスケッチ?スケッチそのものわかってない!
    あれこれあれこれ手をかえて、品を変えて総動員。
    全部まとめてまるごとみせちゃえ~
    そんな気持ちでござんすよ。
    飽きずにお付き合いくださりませませ。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    お孫さん達がみえてよかったですね。
    にぎやかにすいかやメロンやワイワイと。
    花火もきっと楽しんだことでしょう。
    いつも誰かが訪ねてきてくれる。ご近所さんやらお孫さんやらお友達。
    そしてブログ友達もね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    おはよう!いつもコメントありがとう。
    ない頭を絞っています。でも皆それぞれ特徴がありますね。文章の書き方だとか。。構成とか。。
    やっぱりその人らしさが出るんだわ!
    自分では自分のことがよくわからないけど。。。。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーこ さんへ

    皆さんのコメントによって絵を描くこともあるんです。
    そっか!貴女がそういうんだったら待ってなよ~こんなんでどう?なんてね。
    遊んでもらってます。
    さあ~夏よ!バテないようにね。

  11. mayumi | URL | gGiHTux6

    良いですね

    線香花火 懐かしいですね。
    今日は地元 野洲川の花火大会でした。夏ですね。

  12. 魔女メグ | URL | FhqeNpQ.

    編集長!

    変、じゃない、編集長~、
    またまた、夏の読者アンケートで、絵てがみ日記がダントツ1位ですよ。
    どうやら、英知に富む文章と華のある絵、そして何処と無くとぼけたスケッチが人気らしいです。

  13. お山ばあちゃん | URL | -

    暑中お見舞いの絵手紙、嬉しいですね。
    花火いいですねぇ。
    今日は特別暑かったです、岡山は36度と言ってましたね
    今日から孫たちがきて賑やかです。
    今から花火をすると張り切っています。

  14. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    やっと、梅雨明け・・。
    少しは、湿気がなくなるといいな。。。

    線香花火・・いいですね♪色が綺麗♪

    ここを覗くのが、楽しい日課です♪
    ますます、楽しくして下さいね♪

  15. あーこ | URL | -

    線香花火の暑中お見舞い絵手紙・・・素敵ですね~!!
    最近は花火も禁止の場所が多くてなかなか出来きず悲しいです(涙)
    ・・・こちらこそ、これからもetegaminikkiさんの素敵な絵手紙が拝見できる事を楽しみにしております~^^*

    ・・・梅雨明けしましたね~!!
    これから本格的な夏の始まりですね(~_~;)アチアチ
    クーラーもオープン価格で買われて・・・お得でしたね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/411-479e4afe
この記事へのトラックバック



