スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再び

2008年05月12日 04:28

     ドリアン

友達が持ってきた『一緒に食べて~』って
『こちらで食べて美味しかったから、買ってきた~』


わいわいがやがや
誰の手この手、私じゃないよ
体に似合わず可愛い声
etegamninikki、初めての声の出演
もちろん動画を撮ってるのもnikkiだよ

こんなの初めて手でむけるの?
完熟じゃん!
臭くないね!
とろけるようだね! アイスのようだね!
さすがくだものの王様だ!



完熟ドリアン
ドリアンだよ~


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    那須

    これでドリアン食べるの2度目なんです。
    この前はなたで割ったんだよ。これは不思議なくらいに花びらのようになったんです。
    いずれも臭くなかったですよ。

  2. 那須のなお | URL | -

    凄い 初めてドリアンの中身見ました 驚きです ロールパン見たいのが詰まっているんだね 私はパイナップル見たくなってるのだと思っていました どんな味なのかな~ 本当に臭くないのかな~ 臭いが届いたらいいのにね 勇気がいる果物ですが日本にドリアンは騒ぐほど臭くないのでしょうね

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    だんだん姿を現したら。。

    もう写真には撮られたくないですねえ~
    声ならばいつまでもほとんど変わらないのと違います?
    お疲れ様でした。

  4. mineko | URL | -

    再度挑戦、しっかり聞えました。
    手で割れるの・・・がnikkiさんですか。若い若い!!
    娘さんの声かと思いました。
    ハナミズキの時は小さいけれど聞えたのよ。
    パソコンの調子かな?

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりさんへ

    えっ!あれは旦那の声ですよ。それではのりさんもこんな声?
    声ってそんなに似た人いないですよね。
    きっとのりさんもハムサムなんだ!!

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    minekoさんへ

    そうかあ~。それではハナミズキの歌も聞こえなかったんだ。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさん

    えへへ!ついでに調子に乗って。子供の頃に夢見たもの。アナウンサー。じゃんじゃん!!

  8. のり | URL | Fdlxjvt6

    ドリアン

    男性の声で
    素晴らしいね~~!!
    自分も一緒に参加している ような・・・
    声の質があまりにも似ていて錯覚します。

  9. mineko | URL | -

    我が家も聞えません。どんなにボリュームをあげても・・・
    残念!!

  10. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    またおじゃま

    聞こえたよ
    ちゃんと聞こえなかったのが何とも残念で
    今またきいたら、PCの機嫌がよくてしっかり聞こえたよ
    でも「手でわれる・・・」の声つやつやで若いじゃない!?

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    あいがっとさーん!

  12. お山ばあちゃん | URL | -

    責任重大ですね。
    「わぁーすごい」「わぁーすごい」ははっきり聞こえました(笑)
    ご主人さまの声と子供さんがおられるんだなということはわかりました。
    楽しそうな雰囲気も伝わってきましたー以上ですーすみませーん。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    怪人さんへ

    マレーシアでご実家で出された。
    そうか!私が、最初に旦那の家(宮城県、栗駒)へ行った時、『ほや』なるものを出されたのです。
    海でとれるホヤです。これが磯の香りがすごく強いんですよ。
    これには参った!!でもね。これも食べ慣れると病みつきになるんですよ。
    いまでは平気です。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    サボテンさんへ

    そうです。くさいんですよ。とりつかれたら最後忘れられない味となるでしょう!
    だたし、お気をつけあぞばせ、ドリアンで死ぬこともあるそうな。

    お酒といっしょに食べないこと。3~4個と食べないこと。だれがそんなにたべるっちゅ~の!

    匂うのは、熟れすぎたのはにおうと思われます。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    もう!しょうがないねえ~
    それじゃあ~ばっちり顔写真でも貼り付けようかしら?
    はははは。。。なんちゃって!

    最初のドリア、う~ん。確かそんなような感じ。
    2回目だってことは覚えているけど、いつだったかしら?すべて忘れ去ること多かりし。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    あら!残念ね。せっかくいい声聞かせたあげたかったのにね。手で割れるなんですご~い。
    って言ってるのが私です~。素晴らしいねえ~って。これ主人。
    あとの皆を紹介するね。友達のお母さんとお嬢さん、子供2人。娘夫婦に孫2人。そして私と主人よ。
    ドリアンひとつで盛り上がれるの。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    声が聞かれましたか?
    ↓のみんなが聞こえないっていうのよ。
    フォローをお願いしま~す。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    魔女メグさんへ

    2度目なんですよ。こんな割れ方するなんてびっくりしましたよ。
    この前はなたのようなもので上手に割ってくれました。
    日本ではまだまだ高いね。ごちそうさまですよ。

  19. 怪人 | URL | -

    ドリアンだ~!!
    マレーシアのダンナの実家で出されて、匂いがきつくて食べられなかった。道端でも売っていて、旬の季節は町中にプロパンガスが漏れたようなニオイ。
    ああ・・・動画からにおってきます。

  20. サボテン | URL | -

    私も食べたことありません
    ウワサに聞いてるだけ
    臭いと・・・?

  21. guuchan | URL | -

     おぉ!久しぶりのドリアン。
    以前は ヒューゴくん誕生の後、お嬢さんのリクエストで食べられたのでは?
    これがもし当たってれば、私の記憶もまんざらでないわ。
    せっかくの声の出演、あーりんさんと同じく、聞きづらく・・・と言うより殆ど聞こえないの~
     花びらが☆に変わってる!

  22. トントン拍子 | URL | -

     こんにちは!

     ヘタレなブログですけど、始めてみました。
    あなたにに役立つ情報なら幸いです。
    どうぞ、よろしく。
     
     http://blighterfuture.seesaa.net/

  23. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    あの~うちのpcでは再生がストップモーションで
    むく様子はよくわかるんだけど声が聞き取りにくい
    どれがetegaminikkiさんの声なの?ご主人の声もはいってる?
    食べてみたいような怖いような・・・

  24. お山ばあちゃん | URL | -

    食べたことないですー(かわいそう)
    動画がまたすごい、あんなふうにむけるのですか、感激!
    お友達の賑やかな声がまたいいでね。
    いいお友達をたくさん持たれて幸せですね。

  25. 魔女メグ | URL | FhqeNpQ.

    わ、食べたい!おいしいものね、でもこんな色になっているのは初めてみたわ、もっと鶯色から黄色にかけての色だったもの。
    完熟色か(;゚∀゚) アッ、高いもの、ご相伴に預からせていただくわ^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/350-b3527531
この記事へのトラックバック



