スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうの絵手紙

2008年05月07日 05:12

集まって~記念撮影ですよ ー春の絵手紙展ー

        A2.jpg

   3月10日~4月25日までに頂いた絵手紙です
   沢山の絵手紙ありがとう


   A3.jpg   A4.jpg
                                               etegami7.jpg

  お返事まだのはこのなかよ  6枚入ります

           日めくりカレンダーのようになってます

      いつもパソコンのそばにおいてるの

                           A5.jpg

                          おっともう一枚  季節にぴったりこいのぼり

                                                                     こぃのぼり
いつもそばに
巡庭


コメント

  1. 魔女メグ | URL | FhqeNpQ.

    まいった!

    香も参るにまいったよ^^。
    ジップロックなのに、エレベーターの中で箱から香ってたわ^^。
    早速息子とティータイムしました。
    最初はポットからこぼれ出る花を茶漉しでこしていたのですが、そうだ!ともって、2・3個浮かべました、よけい可愛い。
    息子と来年は種をまいてマンションでお茶!だって話しています。
    本当にありがとう、こんなプレゼント無茶うれしい!
    おっと、クリスマスローズの種は、今、乾燥中よ。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    魔女メグさんへ

    そうだよ!当ったり!!
    プレゼントはすでに貴女のポストの中だよ~

  3. 魔女メグ | URL | FhqeNpQ.

    うーん

    ルーバーの向きがね、、、ふむ。
    逆さまに絵手紙をクリップで止めて、写して、ひっくり返してアップした!
    いかが?

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    おかげ様で第2回目の絵手紙展でございます。
    はあ~。こりゃあ~家の中あちこち見渡して、今度はどこでやるか考えなくちゃ~。
    だって『ありがとうの絵手紙』はこれからも続きますです。

    リンクよく気がついたね。(笑)

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    那須のなおさんへ

    桜の時期はもうそろそろ終わりなんだけど。。。
    それでは特別しばらくの間。
    他のはもうちょっと研究が必要ね。

    カモミールなんかいいアイデアが浮かんだら教えてね。

    この前の展示会は障子ってあてられちゃったから、
    その時から今回のは考えてたんだよ。
    でもこのルーバーちょっとへんだと思わない?
    これがわかればたいしたもんだ!



  6. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    春の展覧会楽しい~
    おやまあ私シクラメン2枚も(汗)
    記録しておかないと駄目ね

    リンクありがとうございます
    わたしもはらせてもらいます

  7. 那須のなお | URL | -

    すごい これだけでも展覧会で来ますね ほんといつも素敵なアイデアで紹介していただき 嬉しいです 私はどう紹介しようしようと思っているうちに どんどん遅れちゃうのよ 
    摘みたてカモミールありがとう これからどのように利用しましょうかと思案中です まずは御茶で
    以前のハラハラと花びらもつけて欲しいです jきっと黒のバックにピンクの花びらはピッタリだと思うのよ
    サクラのほかにも種類があるんですか?

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    怪人さんへ

    一番下。魔女メグちゃんかわいいでしょ!
    ちゃんと演出してあるんだよ。PCの画面。
    魔女メグさんのブログです。

    地下室、遊戯室が出来てうれしいね。
    一緒に乗って天井落とさないでねえ~

  9. 怪人 | URL | -

    すごいコレクションですね。小さな展覧会だ。
    皆絵が上手なんだなあ~。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    花がひらいた時。それはお天気の日。
    摘んで送ります。待っててねえ~

  11. お山ばあちゃん | URL | -

    クロバナロウバイの絵手紙、今日届きました。
    先日、常盤公園で珍しい花があるんだなあと、見てきたばかりでとても嬉しいです。
    有難うございました。
    カモマイル、飲んだことがないので欲しいですね。
    摘むのが大変なのにすみませんね、よろしくお願いします。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    minekoさんへ

    連休お疲れ様!
    みなさんの絵手紙やっぱり絵手紙日記でもご披露しなくちゃあね!
    『ありがとうの絵手紙』はこれからも続きますよ~

  13. mineko | URL | -

    こんにちは!
    連休中は息子達が帰っていました。今やっとパソコンに向っています。
    guuchan家の回覧板で知り飛んできました。
    すごい!!
    こんな風に絵手紙展がひらかれるなんて!!
    ほんと世界に向けて発信だね。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    サボテンさんへ

    絵手紙やってる人は一杯いるけど、それにブログもとなるとかなり限られた人だとおもうんだよね。
    etegaminikkiって検索すると、出るわでるわ!
    コメントを入れた内容までも。。。
    あんまり変はこと書けないね。

    こういう展示会がお手軽でいいよ。郵便局や、公民館でやろうなんて考えないね!
    それに自分の展示会なんて現物ないしね。
    世界に向けて発信だもん。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    展示会も無料なら誰かに教わるのも無料。
    ブログを利用しない手はないね。
    お山ばあちゃんの絵。ぴったりでしょ!
    自己満足!!

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    3日に出した手紙が料金不足で帰ってきたのよ~
    ごめんね!今日もう一度送り直すね~
    待っててねえ~

    回覧って家の方ではなかなかだけど、超早いね!

  17. サボテン | URL | -

    一人で展覧会開けるんだもんね!
    おかげさまで 私も沢山頂いてますよ。
    嬉しいですね~!
    絵手紙は 描くのも楽しいし、出すのも楽しいし、そしてもらうと又楽しい!
    一石三鳥の趣味だね!

  18. お山ばあちゃん | URL | -

    ワァーすごい!大展覧会楽しいですね、アイデァ満点ですね。
    私も戴いた絵手紙を上手に展示できたらなぁといつも思っているのですが、名案が浮かびません。
    どうしたらこんなグッドアイデァ浮かぶのでしょうね。
    無料で見せていただき、有難うございました。




  19. guuchan | URL | -

     メグちゃんからの回覧板で、大展覧会の知らせを受け、箒借りてとんできましたぁ~

    テンプレートも模様替え♪
    楽しいね~  殆ど誰からのか分かるのも嬉しいわ♪

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    魔女メグさんへ

    春の絵手紙展ありがとう!早速起用。
    なかなかのアドバイザーであるぞよ。
    そぅだよ!これ。魔女の仮のすがた。
    集合って声かけたのよ。服が重くて遅れたのね~

    追加アップだ!

  21. 魔女メグ | URL | FhqeNpQ.

    春の絵手紙展開催

    おはよう~、一番のり^^。
    いいわねえ、たくさんねえ~、毎日毎日届いているかんじよね、見てたら元気もらっちゃったわ。

    前回は、障子美術館で開催でしたが、今回はルーバー美術館ですね。nikki館長さんのアイデアに脱帽よ^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/346-6ce81131
この記事へのトラックバック



