スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホテルにて

2008年04月03日 21:36

扉
ここは上海
元ツアーコンダクターの二女が今回の旅行のコーディネーターです
とびっきりの豪華ホテルを準備してくれました
皆が一緒に過ごせるようにとベットルームが2つ
リビング、キッチン、シャワールームとバスルーム
テレビは各部屋に。衛星放送でNHKも入る、ここは日本?

http://www.hojochina.com/hotelslideshow_en.asp?hotelid=shlvdi
↑は泊ったお部屋だよ。↑の写真の種明かしはこの中です。見つかるかしら?

キッチンには果物、飲み物などをそろえてくれて

だから描きました密瓜
蜜瓜、左がマンゴー、右は象牙の形のマンゴーマンゴ
マンゴーはこうやって切るんだよと
長女が教えてくれました

               これなんだ
これなんだ!
これなんだ2
これなんだ!
答えはつづきを読むの中だよ~


即電
バスルームの天井にこんなものが
これ暖かいのよ~

バスローブ
バスローブも用意されていて


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あらりんさん
    こんばんわ!
    まだまだ続きますえ~
    そんなにひっぱってどうする!

  2. あらりん | URL | rjTMjFUI

    遅くなりましたが、おかえりなさいっ!!
    素敵な娘さん達をおもちで……。。。
    旅行日記。。。楽しみ楽しみっ!!


  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とみりんさん
    おはようさん!
    ええ~たっぷりとお届しますよ。
    これで1週間持たせようと思ってますから。。。。
    そうそう!すぐに温まるんですよ。
    私も初めてみました。娘の家のバスルームにもついてたんですよ。

  4. お帰りなさwwwwwwwい♪
    今話題の中国へのご旅行ということで
    土産話しをすごく楽しみにしていました
    (^^)
    たっぷり、よろしくお願いします♪

    バスルームの天井のライトなんて
    初めて知りました
    日本の高級ホテルにもあるんでしょうかね?
    暖かい光が体を温めてくれるんですね
    な、な、なんだか。。。。
    コンビ二のレジのところに
    似たようなものがあったような。。。
    から揚げを温めてるあのライトの
    強力版でしょうか?
    すいません、発想力が変ですね(-_-;)

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    巡庭にわメグさん
    クローゼット当たり!
    描いてみたいと思ったのよ。私も実は。
    でもむずかしそうだったからや・め・た!
    孫が一緒だったから、リビングがあってよかったよ。

  6. 巡庭にわメグ  | URL | FhqeNpQ.

    お帰り~^^。
    いいホテルね、ホテルのHPでお部屋の様子がわかりますね、冒頭の扉の取っ手はクローゼットかしら、文様がいいなあ、こういう所にお国が現れますね。
    描いてみたいわ。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    lucky_h_kondoさん
    ただいま~
    この4~5日はまた旅の報告です。
    お楽しみに~

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    サボテンさん
    ほんとだわ!今日あたり、もう畑をと思って少し働いたら疲れが出てきたわ!
    なんせ男の子は大変なんだよ。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃん
    ただいま~。
    ええ。右も左も娘がいなけりゃ分かりません。だって中国語できないんですもの。
    唯一ホテルの店で女の子と英語と日本語で話しました。
    そこで写真を撮りたいものがあったんです。またあとでアップしますね。
    お楽しみに!

  11. lucky_h_kondo | URL | -

    お帰りなさ~い(^0^)
    中国は6回ほど行きました、上海はその内2回。
    こんな豪華なホテルには泊まったことは有りませんが・・・(-0-)
    良かったですね~!!!
    お嬢さんの心遣いと無事のご帰還に「拍手」ポチ~!!!

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan
    このホテルの中でファミリーで泊まれる部屋を用意してくれました。
    おかげで孫とも一緒に過ごせましたよ。別々に取るより安いかもよ。
    娘が全部出してくれたから~もっとよかったよ。(笑)

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    minekoさん
    ただいま~。3年前に一度行ってますが、その時よりはずーと綺麗になっていました。
    娘の生活もちょっとグレードアップしたせいもあるのかな?

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    那須のなおさん
    ただいま~
    アップするやいなやのご訪問びっくりしました。
    あとで字を直したり付け加えたりいつものことです。せっかちなんですね。
    とりあえずアップしてから。。。なんて思うんですよ。果物は娘が準備してくれました。

  15. サボテン | URL | -

    おかえり!
    迷子にならず、こけもせず、無事帰ってきてホッとしました。
    至れり尽くせりの贅沢三昧で、寿命が延びたでしょう!
    高齢者(?)は、後から疲れが出るものだから、2~3日はのんびりしてなさいね。

  16. お山ばあちゃん | URL | -

    お帰りなさい。もう1週間たったのですか。
    ホテル、すごい豪華ですね。
    お嬢さんが皆手配いてくださって、安心して旅が続けられましたね。
    至れり尽くせりですね
    皆さんで、いい旅ができてよかったですね。

  17. guuchan | URL | -

    おかえりィ!
    超豪華ホテルね~
    行った事もなけりゃ、行く事も絶対ない(笑)豪華さをnikkiさんのブログで楽しませてもらうわ♪

  18. mineko | URL | -

    お帰りなさい。上海は二度行ったことがありますがツアーでしたのでついて行くだけでした。
    すごいホテルですね。こんなきれいなホテルは泊まったことないわ。
    バスルームの暖房だったのね。ハロゲンヒーターかな?
    マンゴーも美味しそうに描いていますね。写真はもっと美味しそう!!
    ツアーコンダクターだったという娘さんならお手の物。楽しい旅だったで小ね。
    旅便り楽しみです。

  19. 那須のなお | URL | -

    おかえり~ 上海はいかがでしたか?凄いホテルに泊まったようですね だってマンゴや果物飲み物があるなんて TVで見た神田うののドバイの世界です 上海は行った事ないです ってじゃ何処に行った事有るの?と聞かれても・・・旅の報告楽しみに待ってま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/314-374a696e
この記事へのトラックバック



