スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大輪アネモネ

2008年02月24日 17:14

             アネモネ
主人がまたしても入院
今度は半月板損傷
スポーツのやり過ぎである
病院への道々に大きなガーデンセンターが
二つもある

帰りに寄って大輪アネモネを買った
元気が出るように真赤にした
お花が飾れない病室だから
この絵手紙を持っていこうかな?

今週は世界卓球選手権広州大会があるから
少しは病院生活にも楽しみがあるかな?
『愛ちゃんがんばれ!!』




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさん
    順調です。火曜日には退院できそうです。

  2. miyako | URL | -

    その後ご主人のリハビリは順調にいってるでしょうか?遅くなってごめんなさい。
    元気いっぱいの紅い大輪アネモネがご主人のご快復を早めることでしょう♪

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    shizu-chan
    こちらも山を越えましたよ。
    合格されたってことかしら?良かったね。
    また集まろうね。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山のはあちゃん
    私もコメント確認してます。どうしたんだろう?私もパソコン変えたばかりです。
    なかなか覚えられないね。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とみりんさん
    バレーをなさるんですね。気をつけてね。
    絵手紙届いたってことかしら?

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    farmerさん
    こんばんわ!お蔭様で今日から食事が取れてリハビリも始めたようです。
    気に入ってもらえて良かった!

  7. shizu-chan | URL | -

    久しぶりに開いたら、お父さんの入院、手術とたいへんだったのですね。無事手術もすんだとのことで、良かった良かった。一安心ですね。しばらく卓球できないのがきっと残念でしょうね。お大事になさってください。私の方はやっと心配事から解放されました。「明るく過ごします」

  8. お山ばあちゃん | URL | -

    ご主人さま、大変でしたね。
    でも膝専門のいいお医者でされて、ご安心ですね、手術後が大事ですので、
    どうぞお大事になさってくださいね、
    コメント、最初に入れたのですが、今見たら入っていないので、びっくり。
    パソコンを替えたばかりで、よくわかっていないのですみませんでした。

  9. ご主人の手術、成功されたのですね♪
    本当に良かったですね(^^)

    膝専門の病院もあるんですかっ!
    そうですよね。。。
    スポーツしていると膝って結構故障しますものね。。。
    私もついつい夢中になってバレーしちゃって
    あとから「なんか痛いなあ。。。」って
    思うことあります(-_-;)

    アネモネで癒されました♪
    こんなにホンワカと描けるなんて!
    etegaminikkiさんの「赤色」の絵手紙には
    フシギとすごく惹かれます
    あの「迫力のある作品」も赤でしたね(^^)

  10. Farmaer | URL | X/Kf40wo

    半月板損傷ってスポーツマンの怪我…。
    相当熱心にやっておられるんですね。好きなスポーツが出来ずお気の毒です。
    綺麗な絵手紙飾って元気付けてあげて下さい。
    お忙しい中だったでしょうに、マーマレードのラベルありがとうございました。大変気に入っています。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさん!
    ご心配おかけしました。
    今日、手術をしましたあ~。
    半月版切除で、今は内視鏡の手術です。
    日本で2番目くらいの膝専門の病院で若いスポーツマンからご年配まで、結構いらっしゃいます。
    本人は麻酔から覚めて元気にしております。

    絵手紙はナースコールの線に洗濯バサミみたいなかわいいのでつけてきましたよ。
    みんな・みんなありがとうね!

  12. mineko | URL | -

    ご主人の入院お見舞い申し上げます。
    半月版損傷とか。なおった後のリハビリも大変です。
    妹が2度も半月版を痛め入院はしなかったのですがギブスをはめ、大変だったといっていました。
    お大事になさってください。
    葉書いっぱいに描かれた真っ赤なアネモネ、元気が出ます。

  13. なお | URL | -

    ご主人様大変ですね お大事にね
    いつもながら素敵なアネモネの花の絵手紙
    こんな素敵な絵手紙病室に飾って置いたらもー病室の人気者だね 我が家の息子は卓球の部活に入ってます 以前は暗いイメージがあったけど最近では注目されてきました 愛ちゃんたちが頑張っているおかげですね

  14. サボテン | URL | -

    大変ですね。
    入院している本人はもちろんだけど、看病に通う家族も大変よね。
    nikkiさんも、無理しないよう気をつけてね!

    きれいなアネモネ。
    我が家のアネモネは、ほんのちょっぴり芽を出したところ。
    私が描くころには、完全にほとぼりは冷めてると思う。

  15. guuchan | URL | -

    あらっ、大変!
    卓球で痛められた膝、重症だったのですね。
    どうぞお大事になさってくださいね。
    nikkiさんもお忙しいでしょうが、あまり頑張らないで~
     アネモネ描きたいなぁ~と思ってお店で見てたの。
    これもこんな素敵なのをUPされちゃうと、またまた皆のほとぼりの冷めるのまたなきゃあ(笑)

  16. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    驚きました
    大変でしたね
    お大事になさってください

    こんな優しい赤のアネモネの絵があると
    きっときっと元気が出ますよ
    絵手紙っていいなあ

  17. 巡庭 | URL | FhqeNpQ.

    そうですかあ、大変だなあ。大事になさってください。
    御主人様はゆっくり、ゆっくり、が必要な時なのです。
    お見舞いにお花もだめってことありますね。
    呼吸器科なんか花は禁止でした、花粉症のこともあったり、アレルギー関連のせいで規制が多くなっていますから。

    nikkiさんのアイデア、絵てがみでお見舞いもいいなあと思いました、簡単な額に入れて飾れば病室も華やぎますね。
    この一枚なら、御主人様も喜ぶね、きっと^^。

  18. あーこ | URL | -

    ご主人様大丈夫ですか?!
    …お大事になさってください

    この絵手紙に…ほんわか癒されました^^*
    きっとご主人様お喜びになりますね!!
    素敵です、アネモネの絵手紙…
    赤い色がふわっとしていて…暖かい気持ちになりました^^*

  19. あらりん | URL | dFVAsuD.

    ハッっとするような、
    アネモネの花。。。
    次に、目に入ったのが、
    etegaminikkiパパの入院の文字!!
    半月板損傷って。。痛そう。。
    ハードなエアロを続けている
    私も、半月板、傷ついてるんです。。
    人事では、ないわっ。。
    ほんと、お大事にねっ。。
    etegaminikkiパパも
    この絵を見ると、
    嬉しいだろうネッ。。。

  20. yasuyo | URL | -

    まんまと世界卓球を見ながらコメントしてるんだけど・・笑
    おじちゃん入院したのーーーー!?びつくり!!!!!大変、大変。痛そうにしてたから、心配してたのーー!ブログチェックしててよかった!!お大事にと、お伝え下さい。
    おじちゃんがんばってね~~~!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/289-2c3fbe42
この記事へのトラックバック



