スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


guuchanのシール

2008年01月12日 22:58

guuchan2

『母さんが夜なべをしてシールを作ってくれたあ~』
guuchanのご要望はドライフラワー
彼女のブログを隅から隅まで
探検しました
ドライフラワーになるのは
紅花とラベンダー

ラベンダーのやさしい香りの
イメージが強いのですが
やさしいだけじゃない!
紅花のオイルのような潤滑油にもなります

そこで、考えました
彼女のシールは『紅花』
いかがでしょう?
プレゼンツウ~

(上記guuchanをクリックでブログに飛べます)


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan
    無理しなくていいですよ。
    書きたい時にかけば。。。
    こうしてコメント頂けるだけで充分だけど、
    やっぱり貴女の生の文字も見てみたいかな?

  2. guuchan | URL | -

    nikkiさぁ~ん!
    ただ今到着!で~す。
    封をきるのももどかしく。。。
    拙い絵手紙をこんな素敵なシールにしていただけて感謝!感謝♪です。
    字もnikkiさんのイメージどおり達筆!
     明日は私 人間ドック。
    終わればゆっくり手紙かきますね。
      本当にありがとう♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    lucky_h_kondo
    あら!ご指導だなんて、私の方こそ、教えてくださいね。ボチボチ更新します。

  5. lucky_h_kondo | URL | -

    おはようございます。
    ご指導有難うございました、早速「お気に入り」させていただきました。
    今後ともよろしくご指導くださいねー(^0^)

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あらりんさん
    おはよう!今日は、朝5時半に起きてドンド焼きに行ってきたところです。
    お餅焼いたりしてね。

    guuchanそのもの!嬉しい。
    だってね、これguuchanの絵だよ!
    絞って、絞って。この絵にしました。
    素敵に描けてるよね。

  7. あらりん | URL | 1XVPiMkk

    わぁ~~。。
    etegaminikkiさん、guuchanそのものよっ。
    すごいわぁ。。。
    ブログで、イメージできるなんて。。。
    私も、10年以上、お会いしてないけど、
    細身のままみたいだし。。。
    ほんと、guuchanって、感じです。。。
    ブラボー!!(拍手)

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    サボテンさん
    今、住所確認しました。
    娘がPCヴァージョンアップしてくれて、
    なんと他の事をやっててもメールが入るとお知らせ音がなるんですう~。
    明日送りますよ。
    guuchanはメールアドレスくれたので、ワードのオリジナルも送りました。
    サボテンさんどうする?

    あなた達は今まで通りで楽しくってそれでいいですよ。

  9. サボテン | URL | -

    guuchanぼけまくってるけど、
    ぼけの花じゃなくて紅花でよかったね!

    ところでさ~
    パーティーの御馳走といい、シールといい
    私達おねだりばっかりじゃない?
    そのうえ、言いたい放題 ぼけ放題
    愛想つかされないよう、ちょっと慎もうか?

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    lucky_h_kondoさん
    今ちょうど、お邪魔してたんです。
    お尋ねの件は貴方様のブログにコメントしておきました。
    お気に入りにいれて頂けてうれしいです。
    素人の絵手紙日記です。宜しく!

  11. lucky_h_kondo | URL | -

    二度書きですみません、ヤフーブログみたいに「お気に入り」するにはどうしたらいいんでしょうか?

  12. lucky_h_kondo | URL | -

    お訪ねコメント有難うございます。
    早速お訪ねしてみました。
    とても楽しいブログですねー!!!
    「拍手」ポチ!!!

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan
    送ったよ~郵便でね。
    ワードのも送りたいからこれさえあればいくらでもコピーして使えるから。
    メールアドレスもう一度教えて。
    どうしても行かないよおー。

  14. guuchan | URL | -

     またまた間違い!
    上のコメントMiyakoさん宛で~す。

  15. guuchan | URL | -

    Myakoさん!

     
    あなたもシール作りに加わってくださったの? 嬉しいな~
    と、ここまで書いてもう一度コメント読んで。。。わぁ~またしてもドジ!
    (メール遊び)を(シール遊び)と読んでたわ。ハハハ・・・(笑ってごまかせ自分の間違い)

  16. guuchan | URL | -

     nikkiさんごめんね~
    ついつい調子にのっておねだりしてしまい。。。♪母さんが夜なべをして~体調こわしちゃった♪ になったらどうしよう~

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    minekoさん
    こんにちわ!何度かお邪魔してたんだけど、正月してたんですね。また伺いますよ。
    ところで、このguuchanはよくご存知の貴女からはどういう風にみえますか?マッチしてる?

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさん
    携帯のメール遊びは楽しいね。ご主人もおれもおれも。って感じだよね。
    湯たんぽはかわいいね。(笑っちゃうよ)
    guuchanもいい感じに出来たよね。元がいいからね。

  19. mineko | URL | -

    おはようございます????
    やっと正月ボケから目覚めました。マイペースで更新していくので覗いて下さいね。

  20. miyako | URL | -

    夕べのメール遊びは楽しかった~。途中から主人も加わっちゃって。
    guuchanへの紅花のシールプレゼント、nikkiさんてそのかたのイメージを素早く的確に捉える名人ですね。潤滑油か~いいなあ~。

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan
    待ってた。ホイ!
    気に入った?
    送るからねえ~
    メールアドレス間違ってない?
    原紙も送ってあげるから。。。
    もちろん、お手紙も出すわよ~
    ラブレター。

  22. guuchan | URL | -

    きゃぁ~嬉しい!
    紅花大好きよ! いつ描いたのか私も忘れてしまってたのに。。。
    nikkiさん、感謝!感謝!
    私はシール作っても写真が殆ど。
    まして字を消すなんてワザできなぁ~い!大感激♪ 住所おくりま~す。

  23. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    巡庭さん
    文字が入ってるからそれを省いて絵だけをコヒーしてるんだよ。
    丁度いいのが、見つかってよかったよ。
    紅花の感じがすごく出てる。上手いよ!guuchan.


  24. 巡庭 | URL | FhqeNpQ.

    これもいいね~、やめられない、止まらない! 歌ってしまします^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/268-5f46d127
この記事へのトラックバック



