スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サボテンさんのシール

2008年01月11日 23:02

サボテンシール2

サボテンさん
(クリックでサボテンさんのブログに飛べます)
貴女のシールが出来ました
画像の複写を禁ずって言わないでね
シャコバサボテンは貴女にピッタリです

大きめのと小さめのを作ってあります
これをトレードマークにするっていうのはいかがでしょう?
プレゼントしますよ


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさん
    あららら。。。
    ご存じなかったのですか?
    シニアさんの所でコメントします。

  2. シニア | URL | dccTl9Jo

    あの~~ 私も作って貰えるかな・・・?
    私はプリンターを持っていないんですよ(--);
    画像は etegaminikkiさんが気に入ったのをゲットして下さい。
    exciteでも ブログをやってます。http://hagakie.exblog.jp/

    ところで 絵封筒は ていぱーくが募集してるのですか?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    サボテンさん
    どうでしょうか?
    すでにguuchanには、郵送しましたよ。
    サボテンさんも住所教えてくださいね。
    送りますから。

  5. サボテン | URL | -

    連休でPC開かないでいたら、こんな素敵なのが出来てたのね!
    「果報は寝て待て」ってやつでしょうかね?
    軽い気持ちでおねだりしたんだけど、すぐに作ってくれちゃうなんて、感激です!

    トシのせいで涙もろく・・・なんて言われちゃってるけど、感受性が強いと言ってもらいたいわ!

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぽんぽこさん
    こちらこそ!宜しくお願いします。
    ほらねシニアさんも言ってたでしょ!

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさん
    私もなんどかシャコバサボテンにトライしたことがあります。
    あまりかまい過ぎてもいけないみたいですね。子供を育てるのと同じですね。
    世界にひとつのオリジナルシールかあ=
    そんな大げさなもんじゃないけど。一つの遊びです。
    でもかっこいいよね。そんなの持ってるのって。

  8. miyako | URL | -

    久し振りにpc開いたら新しい仲間増えてますね。世界にひとつだけその人のオリジナルシールを持ってるって素晴らしいよね。店で買えないもの!
    シャコバサボテンの花を咲かせるのって結構むずかしいみたいですね。

  9. ぽんぽこ | URL | wuXzy9eI

    先ほどは・・・

    先ほどは 私のブログに来てくださってどうも有難うございました。
    とても嬉しかったです。
    これからもチョクチョクお邪魔させて頂きますね。
    宜しくお願いいたします。(ペコリ)

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    コスモスさん
    こんにちわ!
    そんなにビックリされて、私の方がビックリです。PCは世界どこでも飛べます。
    だれの画像でもゲットできます。
    でも、無断で画像を使用しないでください。って人もいますから注意が必要ですね。
    斬新なドットなどで、作っても面白いかもしれませんね。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぽんぽこさん
    ようこそ!シニアさん所で時々お見かけしておりました。
    皆さん絵手紙、手作り判子などなど専門家でらしてとても私など足元にも及びません。
    でも勉強と思って今度から堂々とお邪魔させて頂きまあ~す。
    ありがとうございます。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan
    貴女のイメージはちゃんと判ってる。
    ちょっと待っててねえ~
    もう一度、貴女のブログをチェックしなくちゃ~。
    (シールの先輩が後輩に頼んでどうする!)
    私、A型だから。。。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あらりんさん
    頑張って!貴女ならきっと大丈夫!
    お金の絵かしら?(フフフ。。)

  14. コスモス | URL | -

    お久しぶり♪です!

    お早うございます!
    今回、前回とワクワク、ドキドキ鼓動が大きくなります。(提供くださり、有難う!)
    何故って、
    凄い発想で、こんなんできるのぉ~!!!
    とビックリ状態^^♪)
    落ち着いて、落ち着いて、、、、、
    必要な時が来たら、頑張って作ってみよう!♪

  15. ぽんぽこ | URL | wuXzy9eI

    おっと書くの忘れてました・・・
    シールを 私も 前に作ったのありまして、tetegaminikkiさんに刺激されてガサゴソ探して アップさせて頂きました。
    また宜しかったら覗いてやって来てください。
    etegaminikkiさんの様に上手ではありませんが・・・

  16. ぽんぽこ | URL | wuXzy9eI

    はじめまして

    こんにちは
    はじめましてぽんぽこと申します。
    巡庭さんの所から来ました。
    楽しい内容で ワクワクしながら拝見させていただきました。
    またお邪魔させていただきます。

  17. guuchan | URL | -

    すごい!すご~い!
    この頃彼女も歳のせいか涙もろくなってきてるので、また泣いちゃうよ~
    nikkiさん私も作ってよぉ~
    私はドライフラワーかボケの花?
    お花大好きなのに自分のとなると全然思いつかないわ♪

  18. あらりん | URL | koGYZxLo

    あらら、これも、素敵ですね。。
    私も、作ってみよ。。
    3連休だもんね。。。
    がんばります。。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    巡庭さん
    おはよう!昨日は出掛けていたので、夜中に作ったのよ。
    サボテンさん喜んでくれるかな?
    甘やかしたらだめかな?

    FC2でそんなんなった事ないんだけどなあ~

  20. 巡庭 | URL | FhqeNpQ.

    きゃ~~~、なんて素敵なの!
    etegaminikkiさん、すごい!
    サボテンさん良かったねー。ほんとにサボテンさんだ!
    00、朝からいいもの見させていただきました。etegaminikkiさん賢い!やさしい!お正月のサンタだ!

    とほほ、PC不具合により自分のブログにコメントできません、松江行ってみたいよ-、御菓子食べに^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/267-6b80de37
この記事へのトラックバック



